

届けたいのは、言葉以上の感情。

【噂以上だな、これ・・・】
 特装版4巻&最新の5巻買った勢いで組み始めたMGユニコーンなわけですが、ほんと複雑精緻なキットで、全然進まねー・・・orz なんとか今週中には組み上げたいところ。つーか、これ生半可な覚悟と腕じゃあ塗装しようなんて気が起きねぇ・・・!

【しかし、現状で何の祭があるか殆ど把握してないんですが】
 RDGさん主催の『じっくり語り語られてみよう』が開催中です。今回は開催期間がおよそ二ヶ月と長丁場となってるので、前回参加出来なかった方や、初めて知った方も、時間に余裕があれば覗いたり、また参加してみるのもいいかもですね。自分も参加予定ですが、記事をあげるタイミングはちょっと未定かな。


メカP。オールスターによるチアダンス作品・・・なんだけど、美希美希って連呼し過ぎじゃないかとwww や、確かにそうとしか聞こえないんだけどさぁ(爆) また、ダンスPV以外にも色々と小ネタが散りばめられていて、ダンスだけでなく、そういうモノを探してみるのも楽しいですね!あと、961メンバーも色々と多難そうやなぁ(チームワーク的な意味で)


卓球P。歩くやよいと、巡る思い出、そして踊るロリトリオという三つの画面構成で、全体的にCMっぽい作品になってますねぇ・・・んむ、これは完成版が来るって事ですね!分かりまs(ry


しくP。メカいおりんマジ最高!つーか、伊織はメカになってもデコフラッシュとツッコミ役からは逃れられんのかwww


ダムP。・・・もはや、何処から突っ込めばいいんだろう?(爆) 


描いてみた系でここまでカオスな進行画面見たことねぇ(笑) というわけで、以前の千早&美希と同じく、今回は真、伊織、雪歩がねんどろいど風に描かれたようです。つーか、相変わらず背景が進行画面以上にカオス空間過ぎるwww 滅茶苦茶上手いのにwww


セクハラ帝王P。ま さ か の 二 桁 目 突 入 !? で、ちょっとばかり軌跡を振り返ろうと思いながら一作目見てみたら・・・相変わらずセクハラ帝王Pは駄目人間でしたね(エエ笑顔)


今度は一月デビューPの合作かいwww もうあれだ、今年のデビューした月ごとに合作しちまった方がいいんでね?www ・・・あ、なんかマジでそんな流れになりそうだなぁ(笑) で、なんか1月は色々とカオスな・・・つーか、企画CM作ってるPがそもそもアレだからなぁwww さて、どーなることやら?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/462-cb34189e

Comment

ハバネロ

ども、初めましてハバネロです。

告知動画補足感謝です!!
7月デビューPの合作告知動画に対するルサンチマンが抑えきれなくなったので作ってしまいましたw
楽しみにしていただければ幸いです。

あと私がアレってどういうことですか!!(ぷんぷん

卓球

動画コメが「完成版期待」に溢れてて困ってる卓球ですwwwww

期待してもらえてるのはすげぇ嬉しいんですけど、あれはあれで完成なんですよね・・・。
おそらく続きは作らないと思いますwww

つうか予想以上に好評でビビってますwwwww

管理人。

>ハバネロP。
 ハムの人ktkr!・・・って、それはさておき。はじめまして、ハバネロP、鏡月です。もういっそ、本当に今年のデビューした月ごとに合作する事をけしかけてもいいんじゃないかとwww ていうか、ハバネロP=ハムかアニキのネタの印象が強いOOスキーがここに一人。てわけで、公開日が楽しみです!

>卓球P。
 卓球Pがフルヴァージョンを作ってくれると聞いて飛んできましt(ry まぁ、確かにあの作品は単品で簡潔してるので、確かに無理そうです・・が、それでも期待してしまうのは見る側の本能かもしれません(違 さぁ、作品の好評っぷりに押されながら、フルの作成w(もうええって
  • URL
  • 2008/10/17 23:46

しく

お久しぶりです。今回もご紹介ありがとうございました。

いおりんは「メカになっても」と言うよりは「メカだからこそ」あれだけ輝けるんじゃないかと思ってます。
自分で思っていた以上に好評のようで正直驚いてますw
  • URL
  • 2008/10/18 14:39
  • Edit

管理人。

お久しぶりですー!そして、返信遅くなってすみませんー!!

つまり、メカイオリンフラッシュ最高って事ですk(違 まぁ、ネタが大好きな界隈でもありますからねぇ・・・自分も見た瞬間、腹抱えて笑いまくってましたwww
  • URL
  • 2008/10/19 23:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

