スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呑み込まれるな、足掻き続けろ。

【唐突に】
 Pixivに入ってみた!( 今 更 ! ? ) まぁ、特段入り浸る予定はないんですがね。しかし、使用(予定の)RSSとか混沌としてきたブクマとか含めて、色々と整理したいものが増えてきたなぁ・・・時間が・・・休日が・・・orz

【製作途中】
 ようやっと、自立出来るとこまでMGユニコーン組み上げ終了。残すは両腕と武装のみ。あと、MGシナンジュのサンプルを見てみたけど・・・うーん?ギミックとか可動は流石なんだけど、スタイルがちょっとイメージ違うかなぁ。ここらへん、HJのスクラッチのアレが凄かったからかも。

【自分に出来ること】
 誰かに届こうとするのはいい。他人の凄さって本当に眩しいから、羨ましいから。でも、誰かになりたい、誰かのようにしたい、というのは違うんだよな。けれど、そう思ってしまう事はやっぱりあって、その度に未熟さや自分の至らなさに頭抱えたり、投げ出したりする。それでも、そうやって揺れ続ける事で、色々と考え続ける事が出来るのかもしれない。まぁ、自分が他の方に比べてあまり語らない・・・というよりも、語れないのはそういう事もあるんだろうねぇ。


チヒロP。幕間の座興的な作品との事で、インスト曲で雪歩は歌う事なくただ舞ってるだけなんですが・・・妙に惹き込まれる。動作の優雅さ、あるいは表情の鮮烈さか。私的には、幕間の座興というよりも何かの始まりを感じた気がする。


TE-P。はるゆきで格好良いベクトルってのは中々にレアだから、惹き込まれるねぇ。前半は春香、後半は雪歩、そしてトリは二人という流れがいいなぁ。文字演出も全体の雰囲気も楽曲に合ってるし、格好良かった!


tybP。イントロからにしてかっけぇー!!このwktk感は尋常じゃねぇぞ!?自作ステージかっけぇ・・・んだけど、作者コメと過去作がそれ以上にカオスな件。


さばうにP。40年以上前の楽曲とかちょっと待てwww んで、おっほい系の雰囲気醸し出してるなぁ・・・とか思ってみてたら、転調した瞬間マジで吹いたwww ネタ仕込み過ぎだろがwww


平良P。またまた絵師さんのお祭で、今回は4コマでなんかやらかすようですよ?しかし・・・今更ながら、平良P絵上手くなってるなぁ。処女作の千早のアレは色々と衝撃的だったなぁとか思い出してみる。


benP。また、面倒な衣装を選んでるなぁ・・・って、表情差分それかよ!?www しかし、長髪ってだけでも面倒で、更に伊織は髪のバランス難しいのに、よくここまで再現出来るなぁ・・・。


銀結城P×nanpP。 ま た ア ン タ ら か 。 でも、nanpPのブログ知ってたら、これくらいのエロすは普通なんだぜ☆(キラッ) なんで半脱ぎなのか聞かないのはお約束ッッ!ていうか、はるちはの愛の巣は何処で見れますk(氏ね


今まで断片的に公開された新曲を、バンブラで新曲を擬似的に再現されたみたいですね・・・って、そういや、自分殆ど耳にしてないわ、これ。CDが楽しみだ。


うっうー☆ あー、確かにそれっぽいなぁwww 公式でマクロスF楽曲のカバーやってくれんかなぁ・・・無理か。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/463-31978f2f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。