スポンサーサイト


笑ってても楽しいとは限らない。でも、楽しくなければ笑えない。


うんこうP。ここまで、アマミゴールドでニヤニヤしちまうとわあぁぁあぁー!? はるるんの声で俺は今天国に旅立つ・・・!てか、春香スキーはこれ見て一緒に 逝 か な い か !?(いや、それもどうよ?)


ノンノンP。ポップでキュートなロリトリオ作品。可愛いさに言葉はいらねぇ・・・ロリコンな兄ちゃんもそうじゃなくても、萌え死ねるよ?だって、俺が死んだもん(どーん)


コムP。SukehiroPさん家のちびりつ達の日常なわけですが・・・妙に既視感を感じるシーンがあるのは何故だろう?(笑) あと、まさかのゲスト参戦ktkr!www これはアレですね、リッチャンダー本編での助太刀フラグですね、わかりまs・・・って、既にモデリングが存在してる件。


MCFP。前作に引き続き、CAを演出として使ってる作品ですが、今作では単体でも十二分に魅力的な作品ですね。うたわれも、この曲も好きで、歌詞が春香に通じるところがあっていいなぁ。しかし、最近はめっきりCAも減ったり、視聴者層が変わった事もあって、CA職人全盛期を知らない人も多そうだねぇ。


ヨルP。なんだろうね、最近はヨルPの春香を見てると、凄く安心というか癒されてる自分がいるんだよな。立場の違いはあっても、ヨルPには何処となく通じてる気がしてて。俺は他の人みたいに上手く言葉で紹介も解説も出来なくて、ただ言葉を叫ぶ事しかできない。ヨルPは”自分には切り貼りしか出来ない”っていつも足掻いてる。そうやって、俺もヨルPも何度も投げて、逃げ出して、でも諦め悪く戻って、やっぱり見えない壁に抗ってる。傍から見たら、そりゃもう滑稽だろう。でも、それでもいいんじゃないかって。不器用で、下手で、でもそうやって進むのもありだろう。こうやって、笑ってる彼女を見たくて、自分達は探してるんだろうなぁって。ま、どうしようもない春香馬鹿って事だな(苦笑)


dodoP。なのはに釣られて飛び込みまs・・・って、これまたえらい変化球な選曲やなぁ(笑) てわけで、ロリトリオの可愛いダンスPVでしたwww


G様P。おぉ、久々の格好良いG様Pktkr!なんか、ずっと可愛いアイドル作品ばっかだったから、妙に新鮮に感じるのは何故だ?(笑) しかし、このPさんも作風ほんとに変わったなぁ。つーか、何この別世界。


かんなぎのOPってこんな曲なのかwww アイドルソングっぽくて可愛い作品だwww


TAKAP。雪歩とTAKAPのバカップル 北海道旅行写真集・・旅行行っても雪歩にしか目が行っとらんのかwww


凄まじく懐かしい楽曲なわけですが、曲そのもはカバー曲で現代っぽいサウンドで、鉄腕アトムという事でH.M.D装着でメカ表現してるわけですが、メカっぽい無機質さよりも何処か生を感じる不思議な息遣いを感じるかも。まぁ、そんな変な妄想はさておいて、可愛いシンクロ作品なんだぜwww、


ちびまるP。麦藁帽子、夏の風景と思い出・・・見てて凄く懐かしい気持ちになったなぁ。年とか言うなwww


蒼い子P。廃墟という場所、暈された視界・・・退廃的なようで、開放的にも感じる。不思議な感覚だ。


この祭典を素直に楽しめる事が今の目標。変な話だけどね。



17P。また新たな合作のCMっすねぇ。個別での製作や、P個人ではあったけど、合作でMAメドレーってのは、ちょっと発想なかったかも。んー、どうなるか楽しみやねぇ。


ま さ か の 予 感 的 中 !? てことで、今度は三月デビューPの合作告知・・・て、まじでこれコンプしそうだなぁ、おいwww あと、妙にCMも凝り始めてる気がする(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/464-f90a8289

Comment

ヨル

何でしょうねぇ・・・
俺は、切り貼りって言ってもやっぱりそれなりの自信を持って、ここまで作ってきてるんですけど、今回の1月Pの合作でその俺の中では、自信のある切り貼りという事が自分の中で引っ掛ってしまったんですね。他の人は見た人を凄く楽しい気分にさせれる動画を出せれるだろうけど。俺はどうなのかな?って思いました。
合作だとライトユーザーの人も沢山見るだろうし、初めてニコマスを見る人も居るでしょうしね。多分切り貼りじゃその人達に見向きもされないんだろうなぁ・・・
という事で今回の合作は、断らさせて貰ったんですね、祭りだから結果とか気にしないで楽しめれば良いはずなのにねwww

分かってるんだけど全然動けない。動ければ色々良い方向に行けるかもしれないのに動けない。そんで色んな人達をガッカリさせたりとかね、自分が本当に嫌になる。


っとこのままじゃ、本当に愚痴になるだけなので、元に戻します。
今回の動画は、何時も以上にスパッとダンスが決まったかなぁ?
テンションを上げたりとか楽しめる動画も良いけどたまには、ゆっくりしたテンポもねって事でよろしく!
  • URL
  • 2008/10/18 23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/10/19 19:17

管理人。

>ヨルP。
 自分も、このやり方に自信・・・とはちょっと違うけど、自負みたいなものはあって、でも色々と外を見るようになって、あー俺のやり方じゃあ時代に合ってないのか、とか自分の文章の拙さに頭抱えてしまって、動けなくなっちゃってました。まぁ、それは今でも続いてるんですけどね。けどまぁ、こんな自分での文章でも楽しんでくれたり、ここが切っ掛けで素敵な作品に出会えたり、またこうして色々な人が支えてくれるのなら、まだやっててもいいのかな?って思う・・・というよりも、やっぱり今は思っていたい、が近いかな。結局、自分以外には成れないからねぇ。どんなに嫌っても、誰かに憧れても、ね。
 これだけ、色々なものがインフレしちゃうと分からなくなるものが多いと思います。でも、確かな事は楽しいものは楽しい心からしか生まれないと思う。まぁ、正直やっぱりここまでニコマスが来てしまった以上、切り貼りだけだと物足りなく感じるのはあります。けど、楽しいって感情はきっとそういうトコで決まるもんじゃないって、俺は思う。
 とはいえ、やっぱり自分の意見は見る側としての意見だから、ヨルPがそう決めたのなら、何も言えないです。でも、貴方の作品や春香が好きな人間がいるって事だけは忘れないで欲しいです。忘れてたなら、何度だって言うから、さ。
 テンション高い春香さんもいいけど、こういったゆったりした春香さんもイイ!むしろ、どんな春香さんも最高オォォー!!(落ち着け)

>非公開コメさん。
 もうね、俺の周りの人ってどんだけあったかくて、優しいんだ・・・ホント、俺なんかがこんなに幸せモンでいいんだろうかって思ってしまうくらい・・・あーもう、嬉しい。本当に、嬉しい。ありがとう。
 しかし、それを直に聞くとか、なんという公開処刑・・・!(違)
 
  • URL
  • 2008/10/19 23:56

ウィンウィン

恥ずかしながら・・・その・・・アマミゴールドで逝ってしまいましてねwwwフヒヒ
ああ、はるるんマジ最高・・・
  • URL
  • 2008/10/20 03:38

管理人。

やはり、貴方もでしたか・・・フヒヒwww
はるるんマジ最高!むしろ、はるるんこそが真理!宇宙!
  • URL
  • 2008/10/20 22:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

