

いつかの自分には笑われないように。

【ティエ様に抱かれ隊】
・や、ホントに全編通してティエリアに惚れざるを得んだろ、これ。
・せっさん、頼れるあんちゃんになってまぁ・・・。
・うわぁい、ロックオフはホント面倒事ばっか持ち込みそうだな、これ。
・一期:刹『ガンダムガンダムガンダム』 → 二期:アレ『マリーマリーマリー』って事でOK?
・荒熊親子は癒しだなぁ。
・ネーナは何企んでんだか。
・スメラギさんヘタれてるなぁ・・・てか、せっさん主人公過ぎでんが(名実ともに主人公です)
マリナがヒロインっぽい!? でも、ソーマの方がもっとヒロインぽかっt(ry
・ホンマ、一話からこっち戦闘シーンに気合入りまくりだな、これ。ガンダムのギミック多いし・・・てか、セラヴィーどんだけ多機能なんすか。
・一期序盤のバラバラっぷりから想像も出来ん連携プレイに涙がががが。ロックオンの兄貴もさぞ喜んでた事でしょう。
・同じく一期終盤まで半ば空気だったトレミークルーは今期出張るなぁ・・・クリス、リヒティ・・・。
・しかし、毎度毎度Cパートはが妙に楽しい。ティエ素敵過ぎ。アレ相変わらず癒し。ロックオフ不穏過ぎ。せっさんああぁぁん!
・予告は・・・とりあえず、ロックオフぶっ飛ばす。

【今週が勝負】
 語り企画間に合わねぇ!?とか思ってたら、今回は一グループ当たり二週間の期間だったのねん(レギュちゃんと読めや) あと、サバイバルの投票も今週末だし、どっちも参加するなら少しずつ消化しとかんと。一気にやったら流石に死ねる。
 あと、めでたく来週の日曜もフルでバイトが確定しました(エエ笑顔) ただ、何の奇跡が起こったのか、土曜日が休みになったのです!(どーん) まぁ、俺だけが気付いてなかったんだがな。 そんなわけで、今月に入って初の休日を謳歌する為にも、計画的に物事を片していかんとなぁ。

【探し物】
 求める言葉も技術も知識も外にあるだろう。でも自身の感情は自分の中にしか見つからない。 


うぃずP。ぶっちゃけサムネあんま関係ねぇええ!! まぁ、ノベマスって事でネタバレは避けますが、バトル格好良過ぎて燃えてしまったwww あと、ぴよちゃんこんなんばっかwww そして、最後の春香さんはあまりにも可愛過ぎた!!


こじろーP。この雰囲気を処女作で作ってくるとかねぇ・・・。まぁ、処女作って事で個々の要素は荒っぽい部分はあるんですけど、それ以上に作品がもつ雰囲気ってのは、そう簡単に狙って作りだせるものじゃないと思うので、そういうトコに惹かれると印象強いんだよなぁ。


ガンドP。 ま た 技 術 を 持 っ た 変 態 か ! 衣装変更やら合成が最早当たり前になっちまってるわけですが、なんでこう変態紳士ばっかなのかwww まぁ、以前の右手よりは遙かに演出っぽいけどwww つーか、地味ぃにシンクロもいいとかどーよ?www


何事もやってみなきゃ分からんもんなー。やりたい事をやるってのが一番なんだと思う今日この頃・・・しかし、金も時間もありゃせんwww つーか、楽しいシンクロしてていいねぇ!あと、タグが凄い事になってるwww


てんじゃP。コマンドで自然風景で踊ってる作品ってちょくちょく見るけど、千早の出番多いね。てか、月夜の雰囲気に似合い過ぎだろー!?


moguP。ソラを背後に歌う雪歩と、優しい歌声が凄く印象的な作品。MAの影響もあるんだろうけど、雪歩って確かに星や宇宙といったキーワードがある作品多いなぁ。


ヨルP。んむ!?相変わらずエエ笑顔してるなと思ったらヨルPの春香だった!! 爽やかな楽曲と、ラフタイムスクールって事で、学園祭とかで踊ってる感じがあって好きだなぁ。この衣装が好きなのは、そういう等身大の女の子としての彼女が垣間見れるからかも。勿論ステージで格好良く踊ってる姿も好きだけどね?


ぶげらっちょP。まーねぇ、最早こういう技術系作品はコメントなんぞ思い浮かばんwww でも、変に考え込むよりも、凄いものは凄いんだなぁって思う事って単純だけど、自分が忘れかけてた事の一つなんだよな。あと、サムネの春香さんの胸元にルパンダイブしたいとです。


マシンP。あらやだ可愛い。 しかし、最近のクリーチャーの新種やら亜種は可愛いものが多過ぎるwww


ほゆ氏。やよいつーかメカ千早になってるwww まぁ、やよいの歌い方って独特だから難しいしねぇwww イラストも可愛ええwww


CAPRIP。ぎゃああぁぁぁああああああああぁ!!?


銀結城P× nanpP。またアンタらk(ry しかし、もう毎度の如く何処から突っ込めばいいんだろう?と考えた瞬間、後ろからだよ! とか思った俺は全力で死ねばいい。つーか、マジで誰かこのペア止めてくれwww


キミのその情熱に乾杯☆ や、もう確かチラ見せは漢の浪漫とはいえ、ここまで多いんかいwww てか、やっぱぱんつは黒に限r(殴

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/465-baff572c

Comment

でんP

>何処から突っ込めばいいんだろう?と考えた瞬間、後ろからだよ!

自重しろ!www

ヨル

コメ返信とか待たないでまたこっちに返信だ!って事で俺です。
そして紹介有難うございますー


いやでも、びっくりした!結構自信あったのにびっくりした!!!
という事で新作作ってくる!!!
  • URL
  • 2008/10/19 22:06

管理人。

>でんP。
 まさかのツッコミktkr!なんかもう色々とサーセンwww 色々と堪らなくなったので、春香さんを後ろから抱き締めまs(もう死ね今すぐ死ね兎に角死ね

>ヨルP。
 反 応 早 過 ぎ だ ろ J K 。 だが、俺も自重しないのさ!
 てか、マジで何作連発する気だよwww 
  • URL
  • 2008/10/20 00:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

