スポンサーサイト


駆け抜ければ風は吹く。

 色々と書く予定だったものの、えらくFC2の調子が悪かったので、作品貼り(とサバイバル)だけです。あと、今週は追記にサバイバル雑感やってます。前回と同じく、完全に評価的コメントしてるので、嫌いな人は回れ右でお願いします。


うしわかP。前作でも感じてたけど、ダンスシンクロ以上に、彩る色彩が凄く綺麗だと思う。それは無機的な色ではなく、息吹を感じるような温かくて優しい色。だから、三人の表情も凄く穏やか。こういう光を出せる人って、いいなぁ。前作で見られたエフェクトに加えて、様々な演出もプラスされていて、これで二作目とかねぇ?www


いけP。相変わらずどうしようもなくネタなのに、動画そのものはガチだから困るwww ちくしょう、微妙に本家リスペクトしたり、マジで映像が格好良かったと思ったらネタ仕込んだりと、ホンマに色々と半端ネェ!www


ルゴールP。音源をオルゴールからピアノ音源に試験的に変えられた模様。やっぱり、ピアノの音色ってのは他の楽曲にはない思い入れみたいなものがあるのかなぁ。


ayakanP(仮名)。イントロから格好良い系の作品なのかなぁ?と思っていたら、これは良い女の子の友情物語だ(楽曲がそういう歌詞っぽいし)。それぞれソロパートがあるから、カルテットが余計いいなぁ。 しかし、私服のシーンはちょっとしたお忍びオフっぽいんだけど、千早の変装おかしいだろwww 千早らしいけどさぁ(笑)


ひのちんP。白の妖精、なんて言葉が自然と出るあたり、俺も中々に中二病かwww 白い雪の中で舞う、小さな奇跡・・・なんてな。現われては消え、消えては現われるのがいいなぁ。


ヨルP。いきなり新居に移りやがってwww それはさておき。やっぱ、ヨルPの春香って、こういう明るくてノリの良い作品の笑顔がいいと思うんだ。しかし、殆ど毎日上げてなくね?www


TRASHP。あー、子供のときにこれ良く口ずさんでたなぁ。曲の関係上、ダンスは繰り返してる事が多いんだけど、逆にそれが気持ち良い!


ズブロカP。無意識の恐怖や不安・・・なのかもしれない。描かれる表情が何処か無表情に近いからこそ、その表情は見る者によっていくらでも表情を変える、あるいは映し出す、といった方が正しいのかもしれないが。童話の中の帰れない迷子のような、森の奥で閉じ込められた幼子のような・・・シアワセな結末のない物語、か。


ちゃななP。もうやだwww あれか、今後のヮのさんにはぱんつが必須なんですかwww


ギネスP。おぉ、完成乙ですー!てか、服装すげえぇぇえ!そんでもって、笑顔可愛えぇぇ!ピンキーに続いて、リボルテックも順調にコンプに向かってるなぁwww


さいちんP。スケールモデルはマジで細かいんだよねぇ・・・ガンプラばっかしてっから、余計に尻込みするわぁ・・・しかし、ここまで親近感が湧く作ってみたも珍しい(笑)


以下、サバイバル雑感。かーなーり主観入ってる(所謂評価的な事してる)ので、そういうの嫌いな人はスルー推奨。メモレベルなんで、わりと本音で書いてます。こっちは地方予選A~Cブロック編。

【Aブロック】
1、導入のインパクトはあるものの、紹介のダンス以外がどうなるのか。右下は余分な気が?
2、色彩と文字演出による高速シンクロ。が、要の文字のフォントがなぁ。全員同じか?
3、瞬間のインパクト。千早の物語、あるいは悲劇か。定番ちゃ定番だけど、どう描くのかは見たい気もする。
4、残像演出と楽しいシンクロが好き。が、ぎゃわず系か?www
5、おっぱいインパクトwww SUMOUネタかwww
6、カオスなネタ・・・ちょっと趣味じゃないかなぁ。
7、大人っぽい雰囲気のダンスシンクロ。こういうの好きな人は堪らんかも。
8、パフュマス。定番になってるから新鮮さがなく、それで?って思っちゃうのがなぁ。作品ではなく、ベクトルとしての期待感が薄い。
9、ジャニーズ真。この曲の作品、最初期に二作ぐらいしかない事もあって、続き気になる!
9、借り物作品やね。良くも悪くも、続きが読めない。

【Bブロック】
1、特定余裕www それだけに、どういうベクトルなのかも分かってしまうのがねぇ。
2、春香ED。としか言えないのが、なんとも。
3、画面の魅せ方が凄く新鮮で、気になる。美希スキーホイホイ?
4、曲ホイホイwww ストーリー系PVで、春香だwww
5、ちはまこダンスPV。どっちかてーと曲ホイホイ系?
6、のヮのさんというか中村先生というかwww
7、ゆきまこの紙芝居系PV。どう物語が展開するのかな。もうちょっと惹き付けるように、話のネタも出しても良いかも。
7、眼鏡真。歌詞で表現するタイプの作品っぽい。
8、楽しいりっちゃん作品かと思ったら、半目だからどう転ぶのやらwww
9、続きは気になる。が、残りもずっとこれだったら、ちょっとなぁという気持ちも?

【Cブロック】
1、裸で鼻血www が、それ抜きにしても雰囲気明るくていいなぁ。
2、楽しくて、リズミカルな作品だなぁ。どんな演出が続くんだろ?
3、ゲーム楽曲で、ワルキューレロリトリオ。カットインっぽい演出が良いな。
4、変態紳士www アウトwww
5、問答無用で候補入り。小ざかしい感情抜きにして、単純にすげぇ。
6、無秩序的であるが故のテンポの良さかな。しかし、カオスだwww
7、これも特定余裕www ネタ系作品好きだったら、これだったなぁwww
8、雪歩×capsule・・・定番過ぎるってのも足枷になるんだよねぇ。好きな人は好きだろうな。
9、描きたいものは伝わる・・・でも、勝ち抜くには技術もまた必要になってくるのがサバイバル。
10、ガチなの!?ネタなの!?カオスなの!?どれだwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/466-5b44feb1

Comment

ヨル

思い立ったら即行動って俺です。
でも今回のも思い付きすぎて酷かった!連絡用のページ作ってないとかねぇ。

という事でいつも通りの春香でした!
新作作ってくる!!!
  • URL
  • 2008/10/21 19:24

管理人。

即行動過ぎるwww 履歴が残ってなかったら分からんかったぜwww 後日リンク修正しますねー!

て か、マ ジ で 張 り 切 り す ぎ だ ろ 、ア ン タ 達 www
  • URL
  • 2008/10/22 01:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

