スポンサーサイト


色々と溜まってきてますが。

 そろそろブクマが混沌と化してきたので、何とかしたいなぁ・・・。特になのはでの日参サイトが増えてきたのが辛い。元々サイトやってたときに、日参サイトは全部サイトの方でリンク貼ってたんで、どーにもブクマでの日参サイトさんの管理が上手く出来ないなぁ。ほかのジャンルも結構増えてきたし・・・一度、綺麗に整頓し直すか。てかいっそ、日参サイトは全部ブログに貼るかな・・・。
 あと、既刊持ってるorネットで確認出来るサークルさんのサイトのブクマも別に集めとかないと、夏コミの新刊の情報がわけワケ分かんないことになりそうだ。夏季休講中は後半委託先には頻繁に買いにいけないし、通販もあんまり使う気ないしなぁ。一応、夏コミ後にはサンクリとなのフェスがあるので再販の可能性がありますていうかなのフェスは死んでも行く気なので(京都なら電車で行ける・・・!)、何とかそこでゲット出来ればいいかなー。
 最近は養女ヴィヴィオのお陰で高町一家で非常に萌えましたが、フェイトママとかエリキャロとかていうかライトニング一家が非常に物足りないので、そろそろ補給したい今日この頃。個人的には、保護されて間がないやさぐれエリオとフェイトママとの小話が書きたいです。予定は未定ですが。基本的に男女CPもしくは同性でも友情話とかの小話ばっかり書いていたので、なのは二次創作の主流である百合もしくはガチバトル系って二次創作では書いた事がないので、非常にやり難いですねー・・・。うーむ、しかし最近は殆どネットで小話を読まないので、久々に探しにいってみるかなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/47-9dc0f46f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

