

休日の定番になってるよーな気がしないでもないけど、まぁいいや。

(雑記1)とりあえず、本体部分は素組み終了ー。リフターと武装は今晩か明日にでも組もう。しかし・・・マジでかっけぇ・・!!
(雑記2)出掛ける予定だったものの、諸々の事情から移動手段が根こそぎ使用不可に。自転車もあるっちゃあるけど、あの距離はなぁ。冬服は来週の連休か。たぶん、どっちかは休める・・・筈?
(雑記3)歴代のトップランカーに入るほどの楽曲と化したなぁ、儚くも永久のカナシは。んでもって、明日はOOですよ、奥さん!←誰よ?
(雑記4)案の定、MGストフリ、デスティニー、インパルスを引っ張り出す俺。
(雑記5)好き勝手にやってるようで、その実色々な事に縛られてるってのはさして珍しい事でもなく。でも、だからこそ縛られたくないもの、縛れないものが見えるのかもな。ま、自分は変わらず好き勝手に追い掛けていくだけか。望んでいる限りは。
(雑記6)でも、自分を貫く事と、他人を否定する事はやっぱ違うと思うわけで。否定しかねない意見ってのは、安易に出すべきではないよな。それこそ、自由と責任。権利と義務ってもんだ。
(雑記7)趣味如きで何言ってんだって話ですが、趣味の場所ですら律せないんだったら、現実はもっと無理っしょって話。
(雑記8)語り中。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/474-22c30ff1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

