スポンサーサイト


あの日見た空の蒼さを忘れないように。

【なんとか、ニコマス系はできたか・・・】
 やっぱ、語り企画参戦した日の通常更新はきっつー・・・てことで、本日は貼りだけー。MG隠者組み上げてくる。


versusP。お洒落な作品だなぁってのが第一印象ですねぇ。楽曲には馴染みがないので、そこんとはよー分からんです。でも、素敵な作品なんですよね、先にも言ったけど、お洒落な雰囲気が凄く良い。シンクロとか、演出とか、雰囲気とかそういう個別の要素ではなく、まとめてひっくるて楽しめるんじゃないかな?しかし、なんか妙にハマるなぁ、これwww


silence*P。我々はこの日を五ヶ月待ったのだ!や、ほんとにそんなに前だったんだな、未完成版。三ヶ月前くらいだと思ってた(汗) それはさておき。もうね、萌え死ねロリコン! で済むと思うんだ、これ(エエ笑顔) 可愛いリズムの合わせて、テンポ良く衣装が変わっていく・・・言ってしまえば、それだけなんだろうけど、だからこそもうロリトリオの可愛さにニヤニヤするわけですwww 難しい事は考えず、可愛い可愛いって悶えておくぜ・・・!きゃっほう!


でんP。以前あった『少林サッカー』での他アイドルの紹介があまりにも非道かったので、今回は真面目に紹介してくr・・・って、真面目なのは映像だけじゃねぇかああぁぁあぁっ!? もうね、映像部分が真面目なだけに紹介文がもうね・・・ 余 計 に ひ ど い わ ! (笑) もう自演ってレベルじゃねーwww 春閣下、恐ろしい子・・・!!しかし、春閣下は偉大なので、765プロの皆は代わりにでんPをフルヴォッコにすればいいと思いマス!(エエ笑顔)


17P。まぁ、メドレーなんで言う事ねぇわなぁ(笑) 色々なCD出たけれど、やっぱりMAってのは特別な思い入れがあるんですよね、やっぱり。しかし、コメ見てると知らない曲があるって人も多いんだ・・・確かに今でも比較的使われる曲とそうでもない曲ってのはあるわけど・・・これも時代かねぇ・・・。と、こんな事言える程、自分も深く関わってねぇけどさ。でも、出来たらアイマスMADだけを見るのではなく、それを切っ掛けにどんなカタチでもいい、アイマス本来の世界にも触れて欲しいなって思う。


四季P。以前より噂があった12時間祭告知。24時間の時はリアルが相当ドタバタしてたんで、楽しみきれなかったのですが、今回は安心して・・・て、開催時期思いっ切り定期考査帰期間じゃねぇか!?つーか、普通に大学あるし・・・ま、いっか!


17P。MAメドレーのお疲れ様動画ー・・・って、色々と余韻が台無しだよ!!(笑) もうホントにアンタら馬鹿だなぁ(エエ笑顔)


ものP。出オチと言わざるを得ない。 ていうか、君らなんでそんな真面目な服装とダンス踊りながら、笑顔でネタを歌ってるんだwww つーか、マジで何なんだこの音源は・・・って、普通に売ってるしィー!?


日本語か?っていう前に、そもそも 言語 なのか、これは?www 数あるネタ系キラメキラリの中でもここまでカオスなのは尋常じゃねぇwww しかしこれ、一番二番を混ぜたらしいんですが、地味ぃに手が込んでる気がしないんでもないんですが?教えて、人力とか忙しいとかのエライ人!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/478-38dea38b

Comment

でんP

まぁ、太字がくるだろうなぁとは思っていたw
でもさぁ、前もって[映像はガチ]とか[紹介系PV]だとかは教えてたのに
そこまで驚くことないんじゃね?w 想定の範囲内じゃないの?w
765プロアイドルにフルボッコされるだと・・・?許せる!

管理人。

えーと、俺の大文字&色文字って一種の珍獣扱いされてる気がするんですがwww
確かに、その話は聞いてましたけど、それらを圧倒する文章のSっぷりに吹きましたがなwww そんでもって、春閣下とSMプレイがデフォなでんPにはフルヴォッコはご褒美だったんですn(ry
  • URL
  • 2008/10/27 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

