スポンサーサイト


なりたくないものは一瞬で見つかるが、なりたいものは一生かかっても見つからないってのは良くある話で。

【それが積んでいる人間のする事かぁーっ!?】
 HGケルディムとSDOO、あと何故かフライルー買ってきt(ry そいでもって、ユニコーン6巻もゲット。おっさん連中格好良過ぎだろ、ユニコーンは。

【組み合わせてナンボ】
 てわけで、MG隠者完成ー。感想はまた後日。しかし、この組み合わせが一番しっくり来るってのもどうよ。そして、忘れ去られるストフリ。伝説も引っ張り出すかなー。

【僕が居る場所】
  風の噂で聞いたくらいだし、実際にどういう事があったのかまでは知らないです。正直いって交流は全くと言って良い程ないし、昔ほどではないにしても未だに紹介ブログというものに納得の感情はないけれど、それでも大なり小なりこの界隈に首突っ込んでれば情報というのは耳にするわけで。だから、これも時代の流れか、とも思う。まぁ、何のかんのと言いながらも、自分にも何時かは関わる話ではあるしなぁ・・・はぁ、もっと皆で楽しめればいいのに。
 でも居場所って、他者がどうのこうのってモンじゃないと思う。自分の足で立ち上がっている、その場所が居場所なんだって俺は思ってる。少なくとも、俺は今まで誰かに用意してもらったり、見つけたなんて事は一度もないし。だって、世界はそんなに優しくも甘くもない。だから、自分を立ち上がらせ続けるモノがある限り、居場所なんて何処にでもあるんじゃないかな。そうやって、立ち続ける中で色々なモノを背負ったり、抱いたり、託し託されていく事で、その人自身の道になってるんだと思う。って、なんか関係のないとこまで話飛んだな。


リズモアP。曲がとても爽やかなのに、何でここまでネタ作品になってんだよwww 元々、スロットを題材にしたノベマスを作られてるからか、前作と同じように紙芝居風の作品になってるわけですが・・・ていうか、ホントに曲がBGMってか挿入歌状態じゃねぇかwww あかん、、麻雀は分からんけど、色々と笑えて来るwww


デボP。イメージ的には以前の作品と同じなんだけど、より洗礼した雰囲気あるなぁ。音ゲー作品って、ダンス特化かPV再現系が主流だけど、こういったオリジナル色のPVってのもいいなぁ。てか、雰囲気好みだwww


金魚P。消しゴム彫り師が金魚Pの新作はいおりん!解説役のいおりんかわぇええぇえ!!ちなみに、メインの消しゴム伊織は最早言うまでもありませんなぁwww


てつろ~P。とりあえず、反省部屋でおまけを全力で作るんだッ!! もう本編は色々とひどいくて何も言ねぇwww や、確かにそうやって赤ちゃんは来るけどさぁ・・・躊躇いなくあずささんに飛び込むなwww てか、みっきみきにして欲しいんですががが。


ヨルP。本当に次の日にアップしてるしぃ!?そして、ホントに言葉尽きてた!でも、みんな可愛いからそれでいいや!(や、それもどうかと) 


農民プーP。折角いい雰囲気のダンスPVだと思ったのに、いきなりそれかよwww あかん、色々と書こうとしたけど、アレで全部持ってかれたwww


にゅうぽこP。さぁ、どんどん残った月への包囲網が完成してきたぜ・・・って、もう合作する為に包囲してんだか、包囲する為に合作するのか、分からなくなってる気がするんだがwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/480-a0414086

Comment

ディープ

MG隠者好評発売中ですの~!!!
これを買うと何もかも時間がなるなる・・・。
俺の暁はいつでるんだろうか。
  • URL
  • 2008/10/28 00:33
  • Edit

管理人。

よし、早速俺のMG隠者を公表するぜッ!(エエ笑顔)
しかし、ホントに暁好きっすねぇ・・・てか、アレ無印の1/100でも十二分にMGクラスのスタイルなんで(股関節の可動は悪いけど)、並べても十分見栄えしますよ?多分、きっと、恐らく。次、暁組むかなぁ。
  • URL
  • 2008/10/28 00:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

