スポンサーサイト


最大瞬間風速で駆け抜けろ。

【体験版のノーマルならなんとか】
 こっそり買っておいた紅魔郷そろそろやろっかなー。あと、最近東方の同人誌に手を出す機会が増えてきて色々とヤバス。まぁ、本格的に手を出すのは本編一通りやってからだろうけど。

ノーマルでパチュリーにすら逢えないへタレシューターでし た。 orz

【つづいていく】
 自分が最初にニコマスに出会ったのが7月なわけだから、かれこれ一年以上はニコマスと接する日々が続いてる。ただの視聴者だったときも、こうやってブログをやり始めたときも、先人の人達や作り上げられた場所に”追い付こう”と、自分より前にいる人達や場所ばかり見てたのが、いつの間にか自分よりも後から走り出してる人もいるようになったわけで、その人達にとって見れば、自分も先に存在してたって事になるんだよなぁ。その事を気にし過ぎて、迷ったり喚いたり立ち止まったりしたりもしたけど、それでも何だかんだと言いながらも今でも歩き続けてる。そんな中で、出会いも分かれも少なからず見てきて、その中には知ってる人も知らない人もいたけれど・・・それでも、やっぱり寂しい。自分がここでこうやっていこうと思った切っ掛けの一人だったし、凄くお世話になった方だったので・・・今のこの界隈で必ず戻ってきて下さい、なんて言えはしないけど、また出会えるのなば、その時はまた宜しく、です・・・!
 しかし、何時か来るだろうとは思ってたけど、Pの界隈だけでなく紹介系ブログも時代が動く時が来たのかねぇ。むしろ、来るべきときが来た、か。自分が望む限りはってスタンスは変わらないけれど、それでもこう続くとちと今後も考えねばならんのかもなぁ。


ミンゴP。や、確かに眼鏡掛けてるけどさぁ、まさか鬼畜眼鏡のパロ作品をニコマスで見る日が来るなんて思ってなかったよ!(笑) あ、鏡月はいたって健全ですのでご心配なく(エエ笑顔) つーか、無駄なまでに再現度合いとクオリティ高いしwww てか、眼鏡で覚醒というのも、ある意味逆転の発想だよねぇ。しかし、眼鏡なしの気弱なりっちゃんと、眼鏡をした鬼畜りっちゃん、どちら選べば・・・! あと、これ誰とくっ付いてもガチ百合じゃないかt(ry


TiltP。前作に続いての東方M@STERで、今作では紫のBGMのアレンジ・・・って、多少東方に足突っ込んでれば一度は聞いた事あるか。それはさておき。しかし、同じ東方M@STERといっても、以前とはまたエラいイメージ変わってるなぁ。前作は魔理沙に扮した美希のエフェクト系作品だったけど、今回はどっちかてーと、あずささんのPVってイメージ。まぁ、妖々夢やってれば、ティン!とくる要素も多いんだけどねぇ。しかし、藍と橙って確かにイメージあの二人ってまんまwww(つっても、原作だとそうでもないみたいですが)


いけP。や、まさか手描き以外でニコマスでこれの再現見れるたぁ、思ってなかったつーか、確かにもしかしたら・・・?って想像しなかったわけじゃないっすが、ここまでやっちまうと、もう空いた口が塞がらねーwww 


玉露P。あ、雰囲気凄く好きだ。こういう儚い雰囲気に惹かれてしまうのは性分かねぇ。やはり、雪歩には雪の情景が良く似合う。でも、儚さの中に強さがあるのが雪歩か。しかし、どいつもこいつも死亡フラグ立て過ぎwww


ほわいとどれすP。わりと今でも抜きによるステージって苦手意識あるんですが、ヴォカロ曲コラボだと意外とすんなり受け入れられるのは、ヴォカロのある種の無機質さに通じるからかな。閑話休題。サイバーアイドルっぽい雰囲気があっていいねぇ・・・って、それも妙な話っちゃ話か。


マチャP。初手から迷走し過ぎだろ。 つーか、DLC最速投稿から30分以内で何故に透け衣装やってんだwww しかも、無駄になんか凝ってるしwww 流石だwww


TPTP。お前ら、食い付くの早過ぎだろがwww ホント、色々な意味で手に負えないつーか触れたくねえぇぇえwww


柿P。ぬこちひゃー!!この無防備な寝顔にご主人様は是非ルパンダイブしたいとでs(どんがらがっしゃーん


ごまP。今回のDLC祭で最大級のストライク。女の子×制服×ヘルメットとか俺死ぬ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/481-5cb0eaf6

Comment

くまちゃん(マチャP)

フヒヒ、サーセンw
透かすだけだと物足りなくて、
ののわさんを拝借してはめ込んでみたんですが、
そしたらメインがスケスケでなく、
ののわさんになってしまいますたw

でも、ののわさんならちかたないですよね~w

(やヴぁい・・・TPTP最高すぎるwww)

管理人。

 明らかにのヮのさんがメイン食ってる感が無きにしも非ずですが、春香スキーの俺には隙はなかった!この目にしかと春香のぱんつを焼き付けたz(氏ね でも、のヮのさんのフリーダムっぷりには腹抱えましたがwww

 ていうか、紳士ばかりかよ、この界隈はwww
  • URL
  • 2008/10/30 00:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

