スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日を嘆くより、今日を笑え。

 HGケルディム完成ー。とりあえず、新作は買ったら速攻で組むようにはなったから、積み数は結構マシになったなぁ。しかし、本当によう動くなぁ、OOのHGは。ケルディムはギミック使ってなんぼなキットだから、複数の写真使って紹介したいんだけどねぇ・・・デジカメ欲しいなぁ。

【終わらない事は続ける事ではないのかもね】
 ま、俺は相変わらずやってるんだろう、きっと。始めに抱いたモノを忘れないように。


ハロP。や、ヴォカロ側の人だからニコマス畑の人よりも音弄りに長けているってのは理屈としては納得でき・・・るってレベルじゃねーぞゴルァ!? 確かに人力で擬似的に歌わせてみた感じは出来るけど、歌い方に特徴あるとはいえ、ここまで”やよいが歌っている”って自然に感じられるってのはすげぇな。んでもって、きっとダンスPVくるんだろーなー(笑)


ちずP。本日発売のENCOREよりジェバンニー・・・って、相変わらずだな、この界隈は(笑) ちなみに、俺は週末ゲット予定。それはさておき。実に荒野である。 なんか、渋いつーか雰囲気が素敵に格好良いんですがwww アップやカメラワークの魅せ方が好きだなー。


ヨルP。また、歌詞に全部込めてきたなぁ・・・なら、俺は今は笑って前を向いておこう。それが俺に出来る手向けで、歩く道で、俺の声。どうか、この声が、想いが、誰かにとっての光になりますように。だからさ、拾い集めていこうよ、沢山の幸いを。


ねこP。こちらも同じくENCOREのジェバンニ。つーか、ここ最近の美希が歌うアレンジとかオリジナル曲ってわりかしぶっ飛んでるイメージがあったからか、こういった正統派のアレンジだと妙に安心するんですが(爆) 楽曲の雰囲気にぴったりだなぁ。ホント、大人っぽい歌い方も出来るよな、美希って。


おきな。P。そういや新衣装で結構ジェバンニ作品作ってるイメージあるなぁ・・・そうでもない?それはさておき。言われて見れば、確かに昔のアイドルっぽい服ちゃ服だわな、新衣装www 良い感じに昔のアイドルのステージ感じがする、二人のダンスPV。そいでもって、俺には春香が嫁にいるので、二人には是非、俺の愛人になって下s・・・嘘ですすみません許して下さいー!!


あさひなP。やっぱ、エフェクト系の演出よりも、光(明度とかも)によるものが好きだなぁ。そして、りっちゃんの格好良い女って雰囲気に実に似合う作品でした!


わかむらP。技法とか素材が確立されてはいるんだろうけど、よー一晩で仕上げたなぁ、これ(笑)


蒼い子P。以前上げた作品に対して、色々なアプローチ方法をした作品を作られてるわけですが・・・これまた、えらく言葉にしにくいものを作ったなぁ・・・。構成してる要素は決して明るいモノではないんだけど、かといって暗いものでもなく・・うーん、どういったらいいんかなぁ、これ。


雛雪P。L4Uのリミックスの違和感ってのは、新録がない事に由来してるわけですが、温度調節するだけでも結構印象変わるのな。ゆったりした曲調もあずささんには良く似合うねぇ。


バックパックP。俺の響たんキt(どんがらぐわっしゃ! 衝撃のB86という新事実が判明したわけですが、グラ見る限りちっぱいに劣らない板だと思ってたんだがn(9393 さて、その差異の真実や如何に・・・!しかし、響は可愛いのぅ・・・貴音と合わせてプロデュースしt・・・って、貴音はB90だとおぉぉおぉ!?



シースルーP。漢の浪漫ktkr-!!(゚∀゚) これで思い残す事は何もねぇ・・・あ、嘘、是非春香版も見たいでs(どんがらがっしゃーん あと、特殊版はガチで大人向けなので、是非見て下s(9393 そして黒下着見れたから俺ちょっと涅槃に旅立ってくる。



哀れな小羊P。 ま た お 前 か 。 しかし、結構凝ったデザインだからか、透け衣装になると、ホント謎の構造になるな、これ。まぁ、下着はガン見で追い掛けますg(もう黙れ変態


や、やべぇ・・・ガチでのヮのさんが可愛いと思っちまった・・・!んでもって、何処かで見た事あるデフォルメバランスだと思ったら、ねんどろいどだったのねん。しかし、やっぱ立体物は可動出来ると楽しいなぁ。


弟切P。包容力とはこの事か! なんつーか、こういう事をされると、男ってのは女にゃ勝てないわなーって思うわぁ。←アンタ何歳だよ?


元ネタは分からんけど、無駄に格好良い舞台背景と酷いキャラ紹介に吹いたwww しかも、OPパロとしては地味に出来が良いんだがwww


毒シメジP。なんか、一部は普通に馴染んでるとか思った自分が嫌だwww てか、もっとマシな素材選べやwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/482-16b8f196

Comment

ヨル

おっと俺とした事がコメ書くの忘れてたとかねwwwwww
そんで紹介ありがとうございますー
まぁ一発目はここの所トリオで踊って貰ってなかったって事でー
2曲目は、そうだねぇ・・・
一応は動画製作者なんて事をやってるから、自分の出来る事を曲と春香の力を借り切って事だね。
正直な所俺何かじゃどうにもならないって、分ってるんだけど伝えたい事があるわけでねぇ・・・

誰かの為だけじゃなく、俺の好きなP達や見る専さんに向けてでもあるんだけどねw


んで俺もちょっくら休むよ。
  • URL
  • 2008/10/29 23:12

管理人。

 まぁ、一発目は上手いこと言葉に出来ないというか、まんまですからねぇ・・・見て楽しければいいかとwww

 それこそ、俺はPさんが色々なモノを込めて作られた作品を介してでしか、何かを伝えられないけれど、それでもいいかなって。むしろ、俺がやりたい、伝えたい事ってnは結局のところそういうもんなんだと思います。色々迷って忘れたりしてたけれど・・・取り戻せたのは、ヨルPや支えてくれた全ての人のお陰です。
 まぁ、全ての人にー・・・なんてのは胡散臭い話なわけで(苦笑)、感謝とかそういうのって、やっぱ関わった人達へ向けるもんだと思うので、それで十分十全じゃないかなーと。伝わらないかもしんないし、どうにも出来ないかもしれない・・・でもだからこそ、届く事を願って、必死に叫び続けてるんだと思うんだ。

てことで、俺はずっと笑いながら、今この一瞬を走り続けておくぜ!
  • URL
  • 2008/10/30 00:40

おきな。

なんか、毎度ご紹介ありがとうございますぅ。
前作はちょっと発言の機会を逸してしまったので今回こそw

新衣装でジェバンニなんてそんなにないと思うのですけど、どうなんだろ…
自分でもあんま憶えてないやw
にしても、この衣装は発表直後から気に入りましてね~。
このバブリーな頃のアイドル衣裳の定番って感じがまた良いんだ!w

では、愛人は置いていきますね☆ さ、春香さん、オレんち帰りましょうね~w

管理人。

まぁ、紹介とういうか、自分が好き勝手にダベってるだけなので、お気になさらずwww コメントがいただけるだけで、十二分に嬉しいので、お暇なときにでも、ですよwww

ウェディングの時や、DLC祭近辺でのアップが多い(ような気がする)からか、そういったイメージがあるのかもですねぇ・・・俺もあんまり自信な(殴
わりかし、おっさんホイホイ的なステージ衣装が多いですけど、この服は確かにそれっぽいですねlw・・・なんか今回は衣装と小物でホイホイされてる人が分かれてる感がしますwww

あと、愛人ってのは本妻がいるからこそ、そう呼べるのであるのですから、春香さんは置いていって下さ(どんがらぐわっしゃ!!
  • URL
  • 2008/10/30 23:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。