

分からないまま分かっていこう。

【ケルディムか隠者、どっちが先かなぁ】
 11月は1/100OOとHGセラヴィー、あとライン・ヴァイスリッターはガチで購入予定。HGアヘッドは・・・今の勢いだと買いそうだな、マジで。そんなわけで、今月中にレビューは済ませたい所存。

【弾幕があぁぁあぁー!!】
 とりあえず、パチュリーに出会えたものの、突破はまだまだ先かー・・・。あぁ、咲夜さんの生足を拝み隊。妹様に弄ばれ隊(勿論、性的な意味d 一日一プレイでぼちぼちやってるわけですが・・・しかし、ホントにクリアできる日がくるんだろか、これ?(汗)

【現状まとめ】
・サバイバル→11月から雑感&投票開始。
・語り企画→連休中に語り予定。
・P勧め→参加不可っぽい。
・RSS登録→諸々の事情から白紙。
・ブログ→なんというフリーダム。
・あと、アイマスサイト巡りたい。今猛烈に。時間ないけど。


OGOP。馬鹿だよねぇ・・・ホント、馬鹿だなぁ。アンタも俺もどいつもこいつも・・・ホント、馬鹿だけど、しょうがねぇよなぁ、こればっかは。所詮は幻想。幻を想ってるだけ。この想いすら幻かもしんない。カタチのないものばかり追い掛けて、独り善がりで悦に入ったり絶望したり、きっと掴めるものなんて何もない。んな事は分かっちゃいるけど・・・しょうがないじゃんか。好きなんだから。(しかし、OGOPイケメン過ぎるだろ常考www)
  

sekkaP。可愛い雰囲気にダンスPVですねぇ。歌詞から春香ED後の要素があるわけですが、やpっぱ春香は自分で歩き出せるって俺は思うんだ。嬉しいような、寂しいような気はするけど、ね。


矢夜雨P。あ、ホントにジェバンニきた(爆) つーか、ジェバンニでダンスオンリーではなく、演出もちょっとしたネタも入れてるとか、どんだけー。しかし、人力だけでも十二分にやよいだったけど、映像があるとマジでそうとしか思えないwww


きぬこもちP。ヴォカロ祭でも同曲でアップされてたのですが、こっちはアレンジ版の模様。これは、亜美が見守ってるって解釈・・・なんだろか?もしかしたら、ヴォカロ祭のやよい版とリンクしてる?


na-P。あー、そういやなんかユニットデビューしてたっけか。なんか、歌詞が素敵に馬鹿っぽい&昭和アイドルっぽい事もあって、可愛い感じに仕上がってますねぇwww しかし、この面子で番組出たら、伊織の心労やばそうだwww


キュロスP。ENCOREのダイジェスト・・・というか、ダンスPVも付いてるので、ちょっとした簡易メドレーだなぁ。週末に自分は買いに行く予定だけど、迷ってる人は参考にしてみるといいかもですね。しかし、今までのCDは大概どこかぶっ飛んでたので、今回のガチ構成に戸惑うなwww 


みゅ~ずP。以前よりちょくちょく耳コピ作品を上げられてきた方で、今回は『フタリの記憶』ですねぇ。あれかな、他の曲に比べるとちょっと知名度低いのかなぁ、この曲。アイマス楽曲において屈指の曲なんだけどなぁ。


せりざわP。元ネタは知らないけど、確かサザンのなんかの曲で見たことあるぞ、これwww しかし、今回のDLC、ぜってぇ衣装よりも小物の方に皆反応してねぇかい?www


かりふらP。空耳もだが、のヮのさん自重しろやwww てか、春香笑い過ぎだろwww


NaTuP。ぽっぽっぽ~ ぽっぽっぽぽ~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/483-7e5ec514

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

