スポンサーサイト


感情の最先端。

【月始だけど月末報告】
 最早、俺にとっちゃあ一種の死刑宣告と化した月末報告会が今週末に・・・!まだ何も用意出来てないがn(殴 残り日数は残り僅か・・・大丈夫かなぁ・・・?(おま そんわけで、また修羅場な日々です。しかし、後期はなんでこう連休だったり、期間が妙に開くんだか・・・どうにも緊張感が保てないから、感覚ニブるなぁ。

【たぶん、来週かね、買出し】
 先週末のイベントの委託そろそろ開始かー。アイマスは多少なりとも手を出してきたから、幾つか目当てのサークルは出来つつあるけど、東方は殆ど分からんべ。まぁ、こっちの界隈の人間だから、全くってワケでもないとはいえ、やっぱ最大ジャンルの一つだし、ちょっと桁が違うなぁ。最近は気になったらなるたけ手に取るようにしたり、中古見に行ったりするものの、中古は見本ないからそうホイホイ買えないし・・・ま、のらりくらりとやってきますか。しかしあれだ、なんで俺の持ってる本は、紅魔館メンバーと紫(つーかユカレイ)がやたら出てるのか(爆)

【まだまだァッ!!】
 とりあえず、イージーなら(実質)ノーコンでクリアできるようにはなったんだけど・・・むー、やっぱノーマルはゲームオーバー寸前だなぁ。とりあえず、イージーで弾幕のかわし方覚えるか。

【始まりは何だったのか】
 そーいや、何時からこういう風に目次みたいな書き分けしてたっけ?とか思ったら、最初からだったのねん。まぁ、なんだ、書くネタねぇ。


ロジックP。千早=ナギってのは青髪の長髪だからかんね?新衣装も良い感じで昭和アイドルだしなぁ・・・ていうか、タイトルで色々持ってかれたwww でも、ナギのバストって78だったはz(ry


かのP。サムネ詐欺かァー!(エエ笑顔) ちくしょう、のヮのさんのカオス作品かと思いきや、これは楽しいトリオのダンスPVじゃないか!ちょいと珍しいユニットなわけですが、傍から見れば凸凹なグループこそ、楽しいドラマがあるのかなぁとか思ったり?


松田耕作P。作品名自体は知ってるけど、流石にリアルタイムでは見てn・・・あれ、でも何か見た事あるよーな気も・・・?アレッ? まぁ、それはさておき。皆のコメント見ると、かなりの再現度合いなんだろうな・・・って、おっさんホイホイされ過ぎだろwww


めいろっくP。こういう楽曲に縛りがある祭って、その楽曲に馴染みがないと中々手を出しにくいんだけど、この年代なら結構聞いた事のあるものが多そうだ。でも、存外に90年代とごちゃ混ぜになってる部分もあるし・・・ま、これで知らない名曲に出会うのもまた一興。


そういや、前に告知あったなぁ・・・ていうか、のヮのさんの生誕祭って、何かすげぇ妙な感じがするんですがwww てか、もうカオスワールド過ぎるだろ常考。


マシンP。そのプレゼントはらめぇー!!


ハチナナP。というわけで、先日開催されたP勧め祭のまとめ動画ー。実はちょっと斜に構えて見てた部分があったのですが、蓋を開けてみれば何の事はない、いつものようにバラエティに富んだ祭になっていましたねぇ。自分が気になるPさんの事を書かれてる記事を読むと、結構ニヤニヤ出来るwww まー、俺も5人くらいまでに絞れたんだけど、断念してしまったぜ・・・!(へタレですね、分かります)


shinshiaP。ヴォカロ側も基礎レベル上がり過ぎて、もう他の界隈からにしたら違い分からんwww 上手いなぁ。


魂が、俺のグラスハートが砕かれる・・・ッ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/492-ac103d7e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

