スポンサーサイト


さて、明日は何時に帰れるのか・・・。

 現在絶賛修羅場中につき、今日はニコマスネタだけで。明日も・・・むしろ、明日こそどうなることやら・・・?


きみP。おっホイだけど、楽しい雰囲気があって何か好きだwww あと、はるゆきまことあれば黙っていられねぇ・・・!って、何生やしてんだwww まぁ、ニコマスってのは楽曲に出会えるのもまた一つの楽しみですしねぇ・・・って、どう見てもツンデレです、本当にありg(ry


adobeP。以前、のヮのさん on ダンボールステージやってたわけですが、全てはこの為の布石だったのか・・・てわけでもなく、AE自作プラグインの賜物らしい・・・のですが、詳しくは分からん(爆) まぁ、なんか凄ぇ回転ステージで手描きりっちゃんと謎のロボットのステージを楽しもうぜ!って事でいいんじゃないk(投げ遣りぃ!


KombatP。アイドルコンバットでSP版の宣伝www や、やべぇ・・・ネタかと思ったら、なんか格好良いぞ・・・!?これだから、アイドルコンバットは油断ならねぇ・・・まぁ、紳士ばかりですが。 しかしなんだ、ゲイツ換算で心底頷いた俺も大概である(遠い目)


ヨルP。50秒あたりのコメントでちょっと吹いたwww や、相変わらずのヨルPですなwww しかし、何となく思ったんだけど、こういうノリが良い楽曲でヨルPの春香はずっと笑顔でいる事が多い気がするんだけど・・・やっぱ、狙ってんのかなぁ。まぁ、ヨルPなら『春香は笑顔の子だから!』とか満面の笑みで言いそうですがwww


月極P。アンタ、階段何段すっ飛ばしたんだwww 他の皆は慎ましく恋人繋ぎぐらいだったのに、いきなり終着点かよwww


トマターP。これこそが14歳の健全なお付き合い・・・!って、今の子って中学二年生でも彼氏彼女がいる時代なんだなぁ(・・・) まぁ、同じシリーズでも上は何か犯罪臭漂ってますがwww


おぉ、ガチのとかちすかとかちマッシュアップだ。かっけぇー!


柏城P。はるゆきまこのちょっとしたイントロ風味のPV。このトリオだと、可愛らしいイメージ先行するからか、こういった格好良いのもいいなー・・・てか、もっとこのトリオ見たいんですg(ry


なつP。新種!? そして、某Pの活躍に期待せざるを得ない(爆)


・・・・・・山も谷もないn(ぐわっしゃ!


陽一P支援。なんか俺の周りのPさんとこでしょっちゅう目にするバレマス支援ー・・・うん、実に中二だwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/493-21507990

Comment

ヨル

春香は何時だって笑顔なアイドルだからね!!!(俺の顔は言うべきでもなく)
んで笑顔な春香が大好きなのよwww
50秒>
春香なんで仕方ないwwwwww

まぁそんで向日葵みたいに見てる人を和ませたり出来る春香が大好きなんだよねー
向日葵って特別可愛い花でもないんだけど、真っ直ぐで一点を見ていて何一つ揺るがない。
そんな感じが何と無しに春香に似てる様な感じがしてねwww
春香は、自分の夢に向かって真っ直ぐ前を見てブレが一切無いはず。
まぁ春香をずっと見て来てるとそんなイメージが強いよwww
  • URL
  • 2008/11/07 01:28

なつ

はいw新種です…w

そして、某Pの仕事はさすが早かったですw
  • URL
  • 2008/11/12 00:05
  • Edit

管理人。

もうニコマス界のクリーチャーは何種類いるんだとwww そして、マジで某Pの仕事早過ぎでしたwww
  • URL
  • 2008/11/12 00:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

