

明日さえ乗り切れば・・・!

 明日は素敵に修羅場なので、今日は英気を養ってきますですー・・・胃が痛ぇ。


つかさP。ほんとにこれが三作目だってんだからねぇ・・・いやはや。それはさておき。作者コメにあるように真と雪歩のストーリーになってる(ラストあたりとか)んですが、ただそれだけじゃなくて、何処か切ない歌詞なんだけど、オールスター作品であるからこそ、それだけじゃないんだよって雰囲気が出てる気がする。しっかし、全体的な作品構成面白いなぁwww


カカオP。何もかもがいつも通りであるwww まぁ、作品の基本骨子が一貫している方なんですが、やっぱり二人の物語が垣間見えてるってのが好きなんだろうね。勿論、動画的な格好良さも十二分にあるんだけど。熱いねー。そいでもって、カットインの仕方と文字演出が滅茶苦茶好みだ・・・!


さばやんP。がんばれ、やよいマジでがんばれ・・・!(涙) しかしながら、見ている間はずっとニヤニヤしている俺であった。あぁ、癒されぅ~。しかし、ニコ割使う動画もニコマスでも増えてきたなー。


ぎんP。おぉ、お久しぶりのぎんPじゃないか!このPさん、ニコマス畑じゃないっぽいのでリミックスが既存のイメージとちょっと違ったものが多くていいんだよねぇ。そんなわけで、この『隣に・・・』もニコマスのリミックスでは中々ない感じに仕上がってますね。そして、残りは千早だけか・・・さて、どういうベクトルになるのかな?


ゆうゆうP。中盤以降の破壊力高ェー!?


つくねP。やはりアンタも参戦してきたかwww なんだ、久々にバカップル相互リンクのタグが欲しいぞ、このシリーズwww


曲竹P。結婚された若林さんへ送る歌。本当に、おめでとうございます・・・!


ハバネロP。紅茶花伝CMの手描きパロ作品。これは良いほっこり。二人とも良い表情してんなぁ。


大自然P。完全にNHKだ、これ。


セクハラ帝王P。あぁ・・・千早もすっかり綺麗になってまぁ(画質的な意味で) そして、前回上がった株を自ら地に落とすヘンタイPに乾杯(爆) しかし、Pもだか視聴者もヘンタイばっかだwww


11月同期P合作。翼Pによる合作CM動画っすね。一時凄まじい勢いで告知があった合作ですが、そろそろ公開に向けてカウントが始まってる月も多いんかなぁ。


もけP。社長自重しろやwww つーか、観客も盛り上がるんじゃねえぇぇえぇー!!


ねんどP。最後ビョーキ過ぎだろwww まぁ、凄く柔らかそうで気持ち良いだろうけどさー・・・ぷにぷにぷn・・・ハッ!?Σ(´Д` )


ガンプラP。えーと、ヴォカロの3Dの方がのヮのさんの3D化を試みられたよーですが・・・えーと、なんだこの 異次元超軟体生物。 んー、頭身が違うからなんかな、これ?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/494-7a4d1271

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

