スポンサーサイト


地獄で会おうぜ、戦友よ・・・!

 まだまだ俺の修羅場は終わらないぜ!とはいえ、次は再来週なんで、来週いっぱいはそれなりにゆっくり過ごしたいもんです。無理か。


moguP。前半の大人っぽい素晴らしい雰囲気を楽しんでいたら、後半のスーパーKissタイムで死ねる・・・!つーか、マジでこのキスタイムやべえぇぇー!死ぬ、顔がニヤニヤし過ぎて死んじまう・・・!ぐはぁっ!!むしろ、この幸福感で死ねるなら構いやしねぇ・・・!


ミノリP。実はキスマスって聞いたときは、ノベマスが多いんかなぁとか思ってたら、意外とダンスPVも多く、この作品もその一つ。はるちはなんだけど、百合というよりも友情の繋がり。そういや、海外ではキスって恋愛だけでなく親愛を示すんだよなぁ、と。そういう爽やかさがあるし、写真の演出が好きだなぁ。


蒼い子P。自作ステージを目にするようになって久しいけれど、意外と見ないのが自作の自然背景。といってもまぁ、どちらも作り方は皆目検討も付かんわけですが。それはさておき。雪の中の伊織。探している自分。対称の存在。色々と想像を巡らせられる作品だけど、黒の伊織の影が二つに分かれてるのが印象的だなぁ。


sitaP。どうも昔から夏よりも冬の雰囲気が好きらしく、こういった冬を感じさせるアレンジって好きなんだよなぁ。原曲は蒼い空のイメージがあったけど、こっちは冬の星空のイメージ、かな?


まめP。今度はサニーのジャケ絵か・・・って、なにこのエロゲOP? しかもなんで、野生のアトリエかぐやなんだwwww とりあえず、あずささんのおっぱいとチェアに寝転ぶ雪歩で興奮した俺は男の子として正常。


あさひなP。自作品リプロ作品で、旧作が一年前って事もあるけど、やっぱリプロ祭の時以上にニコマス動画のベクトルの違いを実感するなぁ。まぁ、んな話はどーでも良くて、ホントに可愛い雪歩作品だwww


おきな。P。ガチのわっほい、だと・・・!? 発表当初多くの人間を熱狂の渦に巻き込んだわっほいですが、こういうガチの映像でも意外と合うもんだ・・・一部除き(爆) そっか、もうすぐ一年、か。


ヨルP。アンタくらいだよ、コメ返信が間に合わないくらいに動画上げてくるのwww(ちょっと前回の返信はお待ちをー) つーか、コメが変態P化してんぞwww 確かにいつぱんつが見えるかドキドキしてますg(ry 高速気味のダンスが気持ち良いなぁ。


うてろP。この方の作品には【エモいあずさ】ってタグが存在していますが、自分は楽曲にはあまり馴染みがないものの、この雰囲気は惹き込まれるなぁ、と。サビの蒼とあずささんの美しさは言葉にならねぇや・・・。


G様P。まぁ、動画製作者じゃないんでダンス全部覚えてるわけじゃないんですが・・・まぁ、よくここまで長回しとシンクロがいくもんだ。エフェクト系かと思いきやダンスも主役張ってるし、確かにプレイ動画のPVっぽくて格好良いな!


猫ロキP。うわあぁぁあぁー!!萌ええぇー!! あと、このアングルってシリーズ初?


マチャP。まさかの貴音参戦ktkr!というか、このシリーズで”歌ってもらう”って発想なかったわぁ。やべぇ・・・なんかこのシチュエーション美味しくね?


ごまP。既に曲だけで反則な件について。つーか、ここまで妄想力が高められる動画もあるまいて(笑)


おくるだP。しかし、ホントに祭りになってんなぁ、これ(爆) つか、譲らないところはそこなのか・・・分かってるじゃないか・・・!んでもって、作者コメが色々と熱過ぎるwww


しゃらんらP。あ、この発想はなかったつーかこのシリーズでこういう発想するとはなぁ。あと、分かってたけど人選に吹いたwww まぁ、なんだ・・・俺もこの学校行きてぇ・・・!


CAPRIP。一緒に歩くな近寄るな頬染めるなアァァアァーッ!!


まこたんP。春香の妄想に全俺が泣いた。 フルヴォイスなのが余計に泣ける(号泣)


ぐっさんP。伊織が近付いてきてるのであって、決して俺が画面に近付いてるってわけじゃないんだぜ!? しかし、あの表情は可愛過ぎる・・・!


柏城P。立場もやってる事も全く違うけれど、誰にだって折れそうになる事も、止まりそうになってしまう事だってあるんだろう。でもだからって、それを誰かが肩代わりしてくれるわけもなく、歩いていけるのは自分の足だけでしかなんだよなぁ、と。出来るのは、ちょっとばかり背中を押すぐらいなんだよ、他人が出来るのなんて。そんなわけで、待ち続けるのさ。


ノープランP。配役&衣装ネタかと思いきや、存外にシンクロもいいのがwww てか、いつの音源だよ、これwww しかし、イオリさん似合い過ぎだwww


西岡P。Fateと聞いt(ry てわけで、これまた俺の周りでよく見るFakeの支援動画・・・なようで、Fateのデモパロでもあるよーな?


すぐりP。前回サマースクールでリボルテック雪歩を作られたわけですが、今回はゴシプリ再現みたいです・・・つーか、この衣装はゆきまこでユニット組んだらメインで着せてたなー・・・なんか刷り込みあったんかな、俺?


ちょ、シリーズ違えぇぇwww


みなかみP。アピールの時の顔って大事だよね!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/495-6d1ed18b

Comment

ヨル

安心してくれ、もう春香に踊って貰った動画UPしたからwwwwww
まぁ返信は落ち着いてからで大丈夫!

コメ>
変態じゃなくて注意してるだけだwwwwww
しかしハラハラものです。
  • URL
  • 2008/11/09 01:05

おきな。

↑ヨルPがいつも上に居るのは気のせいだろうか…www

もうすぐ1年…という事で作ってみました。
初めはガチで行く気なかったんだけどなぁ…と言う訳で中途半端な感じに^^;
この作品で私も少し休憩しようと思っていたのですが、その当日の夜に12時間の
企画に参加しないかってオファーが…。
と言う訳で、まだ当分ニコマス界隈に居ることになりそうですわw

では、今後ともよろしゅう。ヨルPも頑張って~。

管理人。

あ、言われてみれば確かにここ数作は、そんな感じだ(爆)

振り返ってみると、もうそんなに経つんだなぁって思うことが多いですねぇ・・・それだけ、色々な事が起き続けてるって事なんでしょうね。それはさておき。どっちかてーと、ガチ作ってる途中でアレをやらかしたイメージだったんすが、逆だったんですねぇ・・・まぁ、そっちの方がらしいっちゃらしいような気がしますし。
色々と去る人も来る人も多い日々ですが、自分が居たいって思う間は居るって事でいいんじゃないかなーと。戻りたくなったら戻るってもありですし・・・ね。そして、まるで狙ったようなタイミングで誘いがくるこの界隈に乾杯(笑)
  • URL
  • 2008/11/09 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

