

願い星に祈りを掛けて。

【ソーマとルイスを両手に、フェルトを胸で抱き留めt(←狙い撃つぜぇえぇぇー!
・前回ラストのアバンスタート。通信回線なしでも通じ合う旧師弟の謎テレパシー。とりあえず、サーシェス的には見逃しスルー安定らしい。
・壊滅状態のカタロン地下基地。というか、ロックオフの言動って明らかにカタロンに肩入れ(つーかカタロン陣営としての言動)してるんだけど、CBメンバーあんま気にしてない・・・てことは、やっぱ知ってんのか、これ?
・スメラギさんのトラウマ。AEUの人だったんか。
・最早逃げ場なし沙慈。まぁ、ホントに一般人だよなぁ、この言動。所詮は他人事の世界。無関係という逃避。向き合う事は簡単に出来る筈もなく、けれど目を背ける事も許される筈もなく。
・リントとマネキン。とりあえず、コーラをマネキン大佐に一つ。てか、リントはマネキンに終盤で殴り倒されr・・・あれ、なんか妙に嬉しそうな顔で殴られてる絵しか思い浮かばない・・・?
・アレルヤ、なんかしょちゅうスメラギさんって言ってね?
・一期のネチネチ攻撃の印象強かったわけですが、素顔のシーリンさんが色々と素敵過ぎる。マリナとシーリンもお互いにないものをお互いに見てるんだろうなぁ。
・王『貴方では分不相応なのよ紅龍・・・いえ、お兄様?』
・って、何だそのサプライズ設定!?
・しかし、ネーナって脳量子波使えるのか・・・ん?でも虹色の瞳=脳量子波使用者ってわけでもないから、ティエリア(とリボンズ)のアレはまた違う能力なんかねぇ。まぁ、単純にヴェーダへのアクセス能力なんだけど、アレ。しかし、びっくりどっきり能力と化してないか、脳量子波。
・医療担当も何のその、メカも人間もお任せあれ、出来る女フェルト・グレイス。
・エミリオって恋人か部下上司、あるいは肉親・・・同僚かね、やっぱ。スメラギさんのトラウマは誤情報によるスメラギさんとマネキン大佐、それぞれの友軍殺し。そして、カタロン虐殺作戦から、己の過去と、そこからCBの戦術予報士に思い至るマネキン大佐。一期では本筋にそこまで絡んでなかった二人だけど、二期では色々なドラマがありそうだ。
・荒熊親子に涙がががが。 
・ソ『その名で呼ばれていた事を忘れたくないのです』
・後にも先にも、彼女の事を『ソーマ・ピーリス』として見てくれた唯一の人だったからなぁ・・・ねぇ、この二人くらい純真真っ白な幸せを手に入れたっていいじゃないか・・・無理かなぁ、無理だろうなぁ・・・。
・ピーリィィイィス!!
・とりあえず、銀髪きのこ頭はロクな死に方をしませんね・・・むしろ、宜しくお願いしますね、スタッフさん?(エエ笑顔) そして、何処までも軍人なセルゲイ。や、マジで生き残って下さい、ホントお願いしますから。
・落ち着いたように見えて、根っこは変わってなさそうなネーナ。
・バラック隊がマネキン傘下に。バラック大尉のアロウズ参加は、反連邦組織によって家族を失ったかららしいのですが・・・循環する負の連鎖。しかし、この方どっかで見たなぁって思ったら、あれだ、墜落王のハーマンだwww
・スメラギさんが倒れても自ら戦いに赴くCBメンバー。ここで未だにスメラギさんに頼ろうとしたアレルヤがなぁ・・・。
・ソーマとルイスの邂逅。兵器から人間になったソーマと、一般人から軍属になったルイス。心を殺しきれずに心で泣くのか。対称でありながらも、同じでもあるんだな、この二人。てか、この二人で是非きゃっきゃうふふして下さい。一期のフェルトとクリスみt・・・あ、涙が。
・ 今 す ぐ 帰 れ ア ン ド レ イ 。 一瞬にしてルイスに一目惚れ・・・って、アンタはソーマに気があったんじゃないのか。や、OPでルイス見てたけどさぁ・・・とりあえず、目麗しき華を見れるそのポジション変われアンドレイ。
・ア(彼女は・・・乙女だ)
・親子二代で何言ってんだ、荒熊ジュニア。
・OOに御執心なミスター・ブシドー。ホントにフリーダムだな、この乙女座。
・イ『トランザムは使うなよ』 ←どう見ても使うフラグです。
・ジンクスⅢ<アヘッド<カスタムアヘッド≦ガンダム って感じか。単純に並べると。一期ほどガンダムの絶対優位性ないんだな、やっぱり。OOもツインドライブといっても、完全稼動じゃないから他のガンダム並だろうし・・・てか、今回はGNソードⅡ一振りと、ダブルGNシールド装備。完全フル装備はまだ先か。
・しかし、せっさんの戦い方も成長して変わったなぁ。
・ロックオフの成長度合いが洒落になっとらんぞ、これ。ヘタレルヤのやられっぷりがあるから余計に凄く感じるな。
・戦う覚悟ではなく、守りたい意思。ただ、引き金を引くにはあまりに甘く、だからこその絶叫。抗うのは、意思か、世界か、心か。でも、ここで沙慈には簡単に引き金を引かさないんだろうなぁ。
・しかし、沙慈vsルイス早いな、おい。認識して戦うのはまだ先か。
・速攻で撃墜されるアリオス・・・どんだけ、ストーカーでヘタれなんだ、アレルヤ。とりあえず、アヘッド掴んでそのまま無人島へレッツ・バカンス(違
・OOもトランザム起動・・・流石に自爆はせんけど、どうなる事やら。しかし、カスタムアヘッドに関してはほぼガンダム級の機体っぽいな、これ。
・娘探索の為に出撃するお父さん・・・あかん、予告聞く限りぜってぇ良くないこと起きそう・・・!

【読み歩き】
 以前に比べて、ニコマス界隈の記事を読む機会が増えた今日この頃・・・や、むしろブログを巡る時間そのものは減ってるんで、受け止めやすくなってんのか。以前はニコマス界隈に対して何処かカリカリしながら接してた部分があったのが、今は(良くも悪くも)落ち着いて見てる部分があるので、感情的に読んでないからか・・・つまりは客観視、悪く言えば冷めた目線でもあるわけですが。まぁ、そういうのもアリかー、と思ってるくらいが健全なんだろうね、俺の場合は。あの界隈の話題は全部受け入れようとすると毒にしかならんし、かといって全否定すれば何処まで否定すればいいのか分からんくなるし。正直、議論内容や結末はどっちゃでも良くて、それらに対して自分はどう接するのかが重要なんだろう。まぁ、ぶっちゃけ頭使って考えるの面倒臭いs(殴殺


ねーよwwwP。やだ、この二人に萌えちゃってるよ、俺・・・!? フルヴォイスとはやってくれるぜ、ねーよwwwP!しかし、千早だと妙に凝ってないか、このシリーズ?(笑)


まこTP。ホントにもうバカップルばっかj・・・何イィィイィ!!? これは全力で祝福せざるを得n・・・って、更に何イィィイィー!!?


ふふP。相変わらずD.C.とはるゆきに定評のある方だwww コンビとして好きな二人ではあるんだけど、意外とこの二人の物語って自分の中では薄いだけに、こういうちょっとしたストーリー風味になると、こういう関係もあったりするのかって思ったりする。いいなぁ、こういう優しい雰囲気。


シメジP。雪歩にオレンジ色の色彩って珍しいなぁ。うん、カメラも良く動いてて、見てて飽きない可愛らしい雪歩のダンスPVでした!


あかしP。秋のメドレー一回しか見てないから、再現度合い分からんのですが(殴殺)、これは良いダンスシンクロ作品。いいねぇ・・・って、最後待てやー!?www


ヨルP。すまない、俺はずっとヨルPに言いそびれていた事があったんだ・・・それはね、 ま た お 前 か ! (エエ笑顔) やっぱ、春香はダンス衣装似合うなぁ。俺にとってステージ上の春香って格好良くて可愛いもんなんだよね。でも、ステージを降りると途端に凄く可愛い女の子になって俺に抱きついてくr(以下略


aramaxP。じわじわと効いてくるなぁ、この曲。や、声だけでも十分破壊力あるけど、映像付くと色々とやべえぇぇー!!


ねんどP。流石ねんどP!期待を裏切らないぜ・・・!や、自分もこっそりネタフリしたけど、ほんとに再現きてて吹いたwww


はいはい、12月デビューPの合作告知ー・・・正直、もうどの月が宣言したか分からんwww 祭好きだなぁwww


狡猾全裸富竹P。や、そもそもこんなランキング存在しねぇだろwww まぁ、ランキングつーか、性転換イラスト(というか動画)なわけですが、とりあえずMAジャケに関して色々とツッコミてぇwww


エムツーP。以前作られた作品から再現と拙作のセルフパロディを行われてるつーか、もう何がなんだかwww しかしながら、メカ千早が色々と可愛い・・・!


かまおP。ラジオ関係のCD買ってないから、この曲持ってないんだけど、好きなんだよなぁ。うん、相変わらず良い声だwww


おきゃんP。流石におっさんホイホイ過ぎて、オレたちひょうきん族とかは分からん・・・けど、小ネタが面白いwww 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/496-1099955c

Comment

ねーよP

紹介ありがとうございます。

ちょっと千早とひと悶着ありまして、その様子を動画にしてみましたwww
相変らずカワイイ千早に惚れ直したwww
今回は妹も娘も呪いの人形も出ることなく千早だけで収まってくれたので音源探しも楽勝でした。
  • URL
  • 2008/11/09 22:42
  • Edit

ヨル

ごめん・・・
また俺なんだ・・・

そして次も俺なんだよwwwwww
@50分程でうpる!!!

しかし、なんだね?
ステージの上でも下でも俺に(ry
  • URL
  • 2008/11/09 23:29

管理人。

>ねーよwwwP。
 千早とひと悶着・・・つまりは、先週末のアイマスオンリーでエロ本を買ったのがバレたんですn(ry このバカップルがッ!とか思ったけど実際にちーちゃんが可愛過ぎて困るぜwww でも、音源でエロゲが出てくると思ったのはここだけのh(9393


>ヨルP。
 って、もう書き込みあるしwww てわけで、まとめて返信させていただきやすー。

>BE ALIVE
 格好良い春香も好きだけど、やっぱり春香が自然に輝く姿ってのは笑顔ですね。しかし、春香から向日葵って連想はなかったな・・・でも、言われてみれば、確かにそれも言い得て妙だなぁ。そういう強さをヨルPの春香は持ってるのか。ウチんとこも、根っこの強さは変わらないけど、時には揺れたり、迷ったりするけど、最後は自分の足で真っ直ぐ進んでいける・・・そういう強さなのかな、と。

>Go!
 落ち着いてからと言いつつも、落ち着く間もなくコメがある件についてwww むしろ、ヨPが落ち着いてk・・・や、むしろもっとやって下s(ry そして、チラ見せがないか、ハラハラしながら待つんですね、分かりm(どんがらがっしゃーん!

>JAPANESE GPAL
 なんで日数じゃなくて時間予告、しかも分単位www そして、やっぱりバカップルしかここには来ないのかwww
  • URL
  • 2008/11/09 23:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

