

最近、東方の同人誌が凄まじい勢いで増えてるんですがががが。

【目を閉じれば弾幕が見える】
 紅魔郷が軽く煮詰まってきたので、こっそり買い込んでいた妖々夢をレッツプレイ。二作目って事で基本システムが改善されてプレイしやすくなってるなぁ・・・てか、幻符咲夜が鬼性能過ぎる件。 とりあえず、イージーで妖夢までは辿り着けるんで、ノーコンクリア出来るまではイージーで鍛えよう。

【おっさん黄昏中】
 先週の修羅場の影響で、どうにも感覚が戻ってこねー。これ、ちょっと直していかんと。というか、今まで揺らいでたものが完結しちまったし、別段残る理由もないしなぁ・・・あれか、所謂燃えつき症候群?んー、今まで言ってた進退ってどっちかつーと意地めいたものがあったわけですが、今は本当にごくごく自然に筆を置けるんだよな、これ。不思議な事に。つくづく、ここは自分だけで自己完結している場所である。まぁ、ようやく俺の中でニコマスについて一区切りがついたって事かしらん。というわけで、今後の接し方を色々と模索中ー・・・ま、格段急く事もないし、のんびりいきましょか。


ダニ以下P。にぎゃあぁぁあぁぁーっ!!? とりあえず、俺はその白線を越えて今だーいびーんぐ!!


RED.P。最終全部秋月律子。 くっ、この中からたった一人の律子を選べというのか・・・ッ!


メイP。やっぱ、洋楽の男性ヴォーカル曲だとダンスに力強さを感じる。タイトルにあるように、それぞれにとっての日々や日常、そこに連なる繋がりとしてのサインなのかなぁ、と。ちょっとしたサプライズ映像もありますよ?


Ko*CyP。以前、電気グルーヴで同ベクトルの作品を作られていましたが、いやはや更にそれを推し進めてるなぁ、と。こういうイメージ映像の連続ってのは言葉にし難いんだけど、まぁ言葉にするものでもないのか。しかし、何混ぜ込んでんだwww


ヤマネコP。まだまだ続く若林さんへの祝福作品。ねこ日記(ちなみに、アナタノオトがランカの曲では一番好きかな)って、確かに歌詞を読むと本当に幸せな日々だよなぁ。



ヨルP。はっはっはっ、流石に俺も書ける言葉が尽きてきたぜ・・・!(うわぁい) 基本的に言いたい事も伝えたい事も既に書いちゃってるからなぁ。うん、今日も春香が元気そうでなにより・・・つーか、マジでリアルに日刊レベルだよなぁww まぁ、自分は完全にこの界隈からは身を引いた人間なんで(精神的な面で)、引き際という点ではいつ離れてもいいやー、と思ってる節はあるかなぁ、と。ま、何事もその時にならんと分からんもんだし、今は走り続けておけばいいと思うんだ。


有志の方にによるリッチャンダー特番・・・特、番? とりあえず、ピヨちゃんに後で話は詳しく聞くとして、これは本編にwktkしますねぇ・・・!


えんずいP。アイマス4コマ詰め合わせー。とりあえず、やよいの行動をリアルにやった自分に万歳(爆) あと、内部機関それかよwww


黄色P。これは良いお休み動画・・・って、何でその衣装なんだwww


じゃんP。や、まさかこのネタでジェバンニする人がいるとはwww まぁなんだ、優勝おめーwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/497-7a7f5df7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/10 23:50

ヨル

大丈夫だ!俺も投稿者コメでのネタが無くなりつつあるwwwwww
しかし、なんだ?一日3本UPは自分でも病気だと思うわwwwww

今日も今日とて春香が可愛くて格好良くて楽しければ問題なしだ!
  • URL
  • 2008/11/10 23:52

管理人。

だったら、落ち着けやwwwとか思ったけど、春香は可愛いから仕方ないか!・・・と瞬時に思った自分も大概だと思ったwww 
  • URL
  • 2008/11/12 00:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

