スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコも重けりゃ、ブログも重い。

【ゆえに、その弾幕は美しい】
 妖々夢イージークリアー!まぁ、ゲームオーバー寸前でしたが。やー・・・イージーですらこんな状態なんだから、ノーマルなんてどうなるのか考えただけでも恐ろしい。しかも、この先には紫つーか八雲一家がいるわけで・・・うわぁい、ピチュってばっかなシーンしか思いつかない(頭抱え) しかし、各所で”東方の弾幕は美しい”って言葉を耳にするけど、確かにそう思う気持ちが分かるわぁ。もうね、幽々子の弾幕に見惚れたもん、マジで。まぁ、その数瞬後にはぎゃーぎゃー言いながら弾幕を全力回避してたわけですが(爆) というか、幽々子戦の盛り上がりっぷりは異常。しかし、あの刹那の感情ってのは実際にプレイしないと味わえないもんなんだろうねぇ・・・あ、なんか完璧に東方にハマってるな、俺( 今 更 ! ? )

【整理が追いつかん】
 ここ最近で、急激に自分の趣味の比率というか重きの置き方が変わってきたからか、時間の使い方変わってきたなぁ。あと、がしがしブクマ追加してたらえらくカオスになってるし・・・うーん、PCのデータ含めて、ここらへんもぼちぼち整理しとかんと。以前外付けHDDにデータ移動させたときも、そのまんまブチ込んだだけだから、かなりごちゃごちゃしてるし。こりゃ、本格的にRSSの導入考えた方が良いかもなぁ。

【それが世界の選択か】
 別に受け止めやすくなったからって、感情的にならなくたって、感じなくなったなんて事は決してなく。何処までいっても俺にとって相容れる事のない界隈なんだろう・・・つまりは、理解は出来ても納得出来ないのだ、今でもやはり。理解出来てしまう自分もどうだかなって思うけどな。でも、だからこそ、俺はここにいる事を選んだんだろう。確かに大きな視点で、理に叶った考えで、誰もが認めるものだろう。それらを飲み込んでなお、”それでも”と抗う事をやめることは絶対にしたくねぇ。


柏城P。雪歩のとある一日と、そんな中で出会った”彼”との少しの邂逅。話としては多分それだけで、込められたものも、根っこはきっと単純なんだろう。でも、そこには色々な想いも葛藤も悩みもあって、それを全て受け入れる事ってのはそう簡単に出来るわけもないけれど、でも、せめて触れて少し背中を押せれば良いのかなと思うわけです。劇中で雪歩が受け取ってくれたように。きっと、込めたモノは誰かに届いているよ・・・と、そんな事を柏城Pブログの記事を読んで色々と思ってみたり。


すーさんP。天海春香の素敵な歌声を、静かに味わう夜の一時・・・なんてな。こういうお仕事は千早やあずささんってイメージがあったんだけどねぇ・・・中々にどうして、堂に入ってるなぁ。でも、何処で歌おうとも春香は春香で、歌う事が好きな女の子なんだよね。


十六夜P。これは良いガンヲタホイホイwww って、それはさておき。いつかは必ず迎える最後の日・・・だからこそ、彼女達は万感の想いを込めて歌を紡ぐのだろう。うわぁ・・・一度でもプロデュースしてたら、これは相当くるなぁ・・・!


アイオニP。パンキッシュ春香×妖精帝國×メカ春香によるカッケェPV作品。格好良い春香は俺の大好物だ・・・!しかし、このベクトルでのメカ春香出演も増えたねぇ。タイトルと演出から何処となく意味深な雰囲気を感じるが・・・さて、ね。


デボP。BMSコラボもこれで三作目・・・いやはや、正統進化の賜物だよなぁ、この隙の無い雰囲気は。や、かっけぇあずささんだわぁ。あと、地味にループ仕様かwww


しへんP。大人の女性といえば、あずささんが一番最初に出るんだけど、りっちゃんがそういう雰囲気を見せた時の妖しさを見誤っていたぜ・・・!


ぴかにゃんP。ゆったりとした曲と雰囲気が良い感じだなぁ。エフェクトでは作れない、雰囲気ってあると思うんだ。


白葉P。あぁ、だから五年後・・・って、何イィィイィーッ!!?


takasiP。自作品のノベマスのOPの単品版・・・や、これ普通にPVとしても秀逸じゃないか?(汗) てわけで、本編に興味出た方は追っかけるのもいいっすねぇ・・・二人の千早が気になるなぁ。


以前のヮのさんのフィギュアを作られた方ですが、実はあれはこのりっちゃんピンキー製作の合間で作られたものらしく、今回はそのりっちゃんピンキーの途中経過。アイマスピンキーといえば、全キャラ制覇したさいちんPがおられますが、また違ったアプローチで、これが自作の面白さだなぁwww


ねーよwwwP。春香ー!俺だー!押し倒していいかというか今すぐ押し倒s(どんがらがっしゃーん


ヨルP。 ど う 見 て も 病 気 だ よ こ の 大 馬 鹿 野 郎 www


ニセP。セリフ入れの第三回告知ー。今回は新年会で開催みたいですよー?


ネタを放って、ネタで返して、ガチにやっちまう界隈であるwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/498-5bcfcade

Comment

ヨル

大丈夫!
病気じゃなくて馬鹿なだけだ!!!!!
いやねぇ・・・
俺も書く事無くなってきたwwwwww

んでうpったよ!!!!!!!
  • URL
  • 2008/11/11 23:28

管理人。

つまりは馬鹿で病気かwww もう何処までも突っ走れwww

つーか、最早日刊ってレベルじゃねーwww
  • URL
  • 2008/11/12 00:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。