

「俺を誰だと思ってやがる!」「ただのヲタだろ」

 明 日 は グ レ ン ラ ガ ン だ 。
 昨今、ここまで純粋に楽しめるアニメってなかっただけに、残り4話というのが惜しい。しかしながら、先が気になるのも事実なわけで、まぁ何にせよ最後の最後まで楽しむぜ!
 あと、ここ数日でグレラガサイトさんを巡りまくって悶え死んでおります。具体的にはシモ二アとかカミヨコとか兄弟カミシモとかシモ二アとかシモ二(黙 てか、熱血少年×天然少女だけでも死ねるのに、シモ二アって幼年期と青年期だけでなく敵対期まであったりとどんだけ多彩なんだ君等。
 あとガイナックスつながりで、エヴァの映画が今日から開始だそうですが、ちょっと見に行きたいかも。なんか結末もハッピーエンドみたいな感じになるそうですし。

【唐突にグレラガ祭り】
ちょっと試験的にニコニコ動画などば。一日中繋ぎっぱなしの中毒者(殴)なので、暫く貼ってみる。





個人的にグレラガではダントツのお気に入り。ていうか、グレラガは数が少ないからなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/50-d83c570c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

