

いかん、最近pixivに入り浸ってるぞ、俺。

【キミとは違ったカタチで出会いたかったよ・・・】
 東方萃夢想買ってきt(ry や、テキトーに中古巡ってたら、中々に良い値段で売ってたので、目的の同人誌がなかった腹いせにそのままレジに持って行った罠(←罠じゃねぇ) 本当は、紅魔郷と妖々夢をノーマルでノーコンクリアできるまでは入手を控えておきたかったんですが・・・こうなっては仕方ねぇ。三足の草鞋で頑張ろうと思いまs(殴 てか、ホントはロケット燃料★21(てか、秋★枝氏って方が分かりやすいか)の東方総集編『初恋クレイジー』探しに行ってたんだけどなぁ・・・流石に定価の8倍はなぁ・・・(8400円也) お値段もクレイジー。ぬぁー、これなら発行当初に買っときゃ良かったー!再販は・・・出たのが去年の3月だからあんま期待出来ないっぽいなぁ(がくり)

【いっそ酸素ボンベ背負うか】
 11月頭から自分の知る範囲で色々あって、自分も大なり小なり変わった部分があって、そしてまた外に触れるようになったんだけど・・・なんだろう、みんな、息苦しくないのかなぁ。確かに、自分はニコマス界において、社交的な人間ではない。むしろ、何処か排他的な部分がある。だから、ニコマスにいる人が本当はどんな人達なのかは知らなし、誰がどんな考えをもって接してるかなんて皆目検討もつかない。でも、それでもやっぱり、自分にとってこの界隈は時折凄く息苦しくなるし、出会う人達(全員ではないが)は、いつも苦しんでる気がする。それが生みの苦しみならいいけど、たぶんそうじゃない人もきっと多くて。なんで、笑っていられないんだろう。楽しい事をしてる筈なのに。ねぇ、見る側が出来る事って、難しい顔して難しい事を言う事だけ?凄い誰かや物事を崇めるだけ?足元見ないで先を語るだけ?分かったように語るだけ?確かにそれが悪いってわけじゃないし、それもまた一つだと思うけど・・・それだけだなんて、とても寂しいし、悲しいと思う、きっと。
 あと、来週末に向けてリアルがまたドタバタしそうですので、平日のニコマス関連は中身が凄く薄くなると思います・・・元からってツッコミはなしで(苦笑) 触れる作品数は基本的に変わらないと思いますが、視聴時間や感想は今以上に少なくなると思います。むしろ、今後はソレがスタンダートになるかもしれません。ちょっと、落ち着きたい。止める、止めないなんていう二次元論ではなく。楽しいって事を歪ませないように、忘れないようにする為に。


adobeP。三次元なんだけど、二次元だ、これ。 つまりは、ペーパーりっちゃん。有機質なようで、無機質で、でも生きてる。そんな感じ(どんなだ)


うつけP。ニコマスでもじぴったんは多いから、そのへんから連なってるのかなぁと思いきや、ニコニコ全体で元々シリーズ化してたものなのねん。やー、まさかドットで再現が先に来るとは・・・再現度すげーwww


ぎんP。うーん、やっぱこの人のアレンジって色々ベクトルが違ってて、面白いなぁ。今回は番外編だから・・・って、わけでもないですが、ちょっと伊織の声を弄ってる模様。だからか、ちょっと大人っぽい声になってて、良い雰囲気になってるなぁ、と。


MIP。”白”背景による”無”イメージと、挿入される”色”や”視線”のイメージ。相反する要素だからこそ、よりお互いが強く残ってくるのかなぁ・・・確かに、歌詞に似合う雰囲気だ。


ヨルP。あ、遂に日刊ヨルPってタグできとるwww まぁなんだ、無茶はせんといてなー。もう一個新作上がってるんだけど、個人的にはこっちのが好きだなー・・・理由は聞くなwww(俺の嗜好の半分は感覚で成り立ってます)


おくるだP。そういやI'veを知った当初、この曲かなり聴いたなぁ。閑話休題。青っぽい色彩が清涼感や水を連想させていいねぇ・・・中盤以降かなり畳み掛けてくるなぁ。


ひのちんP。うぉ、懐かしい楽曲・・・って、そんなに古いわけでもないんだがなぁ(苦笑) つーか、間奏は何の勝負してんだwww


匿名希望P。告知動画合戦が終わったと思ったら、これだよwww


ごまP。こうやって、泣かせてくる告知もあるってのにねぇ・・・(ほろり)


タクヲP。ようじょは可愛いなぁ・・・・・・アレッ? そんでもって『この格好には誰も突っ込まないんだな』というコメントに ( ゚ Д゚)ハッ!? となる秋の夜。



そーすけP。変態紳士に覚醒なのか、そーすけP!? 技術的なもんは分からんけど、つまりは春香さんの新色ブラが見れるって事ですね、わかりまs ( お ま え も 変 態 紳 士 か !


カコP。ぎゃああぁぁあぁ!!? なにこの特大の悪夢!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/501-26a7de99

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/14 00:39

そーすけP

だって観たかったんだもんw

ピンクのあずささん良かったでしょ?
女の子は年齢じゃないところでカワイク飾れるものなんですねw

ベージュのは、つい勢いでwww 
まぁこちらの方が「やっぱり」受けがいいっていうか何と言うか。。。

ゴメン綺麗にまとめようとウソつきました(汗
「キワドイノガみたかったんだよー!!!!」
だから、だから、がんばったんだwwwww

そうそう、春香版アップしときましたよ?
さすがにサンバでやる「勇気」がなかったので(どんな勇気だw
グラ水だけどさ!

まぁ、「ちゃんとした」のが行き詰ってるから、こういう実験してたけど
そろそろ、そっちのも頑張って、早くみなさんに見てもらいたいな!

ではではー!
  • URL
  • 2008/11/14 11:05

管理人。

 素直にカミングアウトしてこそ、変態紳士なのだよ・・・!否、漢はいつだってエロが大好きなんd(殴 そして、あずささんはいつだってお若く美しいと思います。えぇ、決してストリップショウみただとか思っていまs(撲殺 そいでもって、期待通りに春香版を作ってくれるそーすけPには惚れざるを得ない。
 まぁ、ガチガチにやっててもしんどいと思うので、息抜きにこういうエエ具合なものを作りつつ、でいいと思いますよ?では、来るべき「ちゃんとした」紳士作品に期待していm・・・アレッ?
  • URL
  • 2008/11/16 01:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

