スポンサーサイト


そもそも格ゲー下手なのに、萃夢想に手を出すかフツー?

 すみません、コメ返信は明日になりますー。

【ちっぽけな掌の傲慢な願い】
 結局、自分は”見る専”でも”紹介者”としてでもなく、ただの”鏡月風海”として、この場所にいようと思うわけです。それはずっと変わらないように心掛けていたものではあるけど、それが時として逆に自身を縛ってしまう事もあって。でも、そこから逃げたり、諦めたりしたら、今までの足掻きが全部無駄になって、それこそ逃げだよなぁ。ま、ホントはそこまで大したもんでもないんだろうけどさ。色々なものを抱えてもなお、軽やかに超えていける人間になりたいもんです。よし、それっぽい事言った!(おま


だ~おかP。一周年記念&少女作リメイク作ー。なっつかしいなぁ・・・相変わらず、あの歌詞の部分で皆突っ込んでいるしwww あと、マテリアライズでまさかのゲスト参戦www GEMの文字パロとかいいねぇ。


tybP。ロック系の格好良い春香作品。文字演出と、カメラワークがかっけぇぜ! 


がぶ呑み氏。以前あげられた、雪歩とあずささんに連なる作品で、タグ【Re:「」】は今年の初頭に投稿していた作品の表裏的な存在・・・って事なのかなぁ。あっちは、”終わる”事に対してのものだったけど、今度はその先の”始まり”か。カタチはそれぞれによって違うのだけれど・・・さて、他の子はどうなるのかな、と。


ローディP。サムネの釣る方向違えぇえぇぇー! オールスターで皆ノリ良く踊ってるなぁwww てか、何処かのOPで見た事のある構図がwww


なふP。闇色の光と輝く闇・・・・そんな雰囲気のある作品。はいそこ中二病とか言うなwww ”演じる”という点において、ベクトルは違えど、それぞれに力を持った子達だからこその、歌劇的な雰囲気なのかな、と思ったり。ま、そこらに関しては一言はあるとはいえ、ね。


爽快P。デビューおめでとう・・・って、何イィィイィーッ!? まさかの参戦過ぎるwww やー、いいシンクロでしたぜ!


カルミナP。まさかの紳士タイムに全力で吹いた。 い、いかん、雰囲気や魅せ方はガチなのに、なんでこんな発想がwww 


森キノコP。これに”レッツ&ゴー”と”東方”が関わってるなんてぱっと見では分からんwww しかし、またエラい懐かしいネタである。一時この構図のパロはやってたなぁ。


そーすけP。やはり、期待は裏切らない漢だぜ、そーすけP・・・!しかし、どんな未来素材の水着だ、これwww まさか光学迷彩まで装備しているとは・・・あと、是非とも黒水着をお願いしたいでs(オマエどんだけ黒下着好きやねん


もみじP。はいはいサムネで釣られましt(殴 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/502-5fabf415

Comment

RDG

紹介ども!
自分が楽しいシンクロを追及したらこんな作品が出来上がりました.
技術とかはこれから磨くとしても,やっぱりステージでダンスしてくれるのは楽しいですなー
ダンス組むと,どんどんアイドルへの愛着がわいてきますよ.
  • URL
  • 2008/11/15 09:15

そーすけP

どもども!そーすけPです

黒かぁ~、今のオイラでは黒とか白にするのがむずいんだよwww
でも、精進して出来るように頑張ってみるね!(いいのか?

オトメサンバで模擬黒ならアップしときましたw(透けてしまったので模擬ですw

おかげでスパンコールが細かい星型だったことに気がつけてラッキーだったyo!
恐るべしアイマス衣装!

ではでは~!!
  • URL
  • 2008/11/15 15:14

管理人。

>爽快P。
 や、まさかRDGさんとこんなコメントのやりとりする日が来るとは思ってなかったwww 色々な楽しみ方や愛着の持ち方はありますし、それを抱いてこれからも楽しんでいければいいなぁと思うわけです・・・とか真面目な事言いながらも、いつ爽快Pが変態紳士として覚醒するのかwktkなんですg(おま

>そーすけP。
 ぬぅ・・・やはり、黒や白下着とは最上級アイテムだったのねん・・・!だが、だからこそ、そこに漢は無限大の夢と希望を見るのだっ!(何言ってんねん、オマエ) そして、しっかり擬似黒下着を目に焼き付ける俺!きゃっほう。
  • URL
  • 2008/11/16 01:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

