スポンサーサイト


試行錯誤中。

【俺は今無性にアレルヤを狙い撃ちたい(嫉妬的な意味で)】
・アレルヤ&マリー『二人で幸せになります!』
・そんな感じの今週のOOでした。
・結局、沙慈は引鉄を引けなかった・・・引かなかったのではなく、引けなかった。でも、今はそれでいいんだろう。イアンの言うとおり。罪によって道を選ぶのではなく、選んだ道で罪を背負わなければならない、とは誰の言葉だったか。
・トランザムOOvsブシドーアヘッドは、ツインドライブのオーバーロードで決着付かず・・・まぁ、ブシドーが勝手に止めただけなんだけど。ホントにフリーダムというか何と言うか・・・歪んでるなぁ。
・しかし、今期はマジでガンダムと量産機(カスタム機含む)の性能が拮抗してるんで、ガンダムやマイスターになんらかの不調があると途端に劣勢になるなぁ。
・意外とあっさりマリー復活。色々と積もる会話があったのは分かるが・・・見てて恥ずかしいわ、この二人(笑) なんか幸せ絶頂期過ぎて、今後の展開が怖えぇー!
・しかし、ハレルヤは死亡確定か・・・こりゃ、アレルヤの戦力増強は、何らかのカタチでマリー関わってくんのかなぁ・・・アリオスは追加武装あるらしいし。でも、そこはかとなくマリーに死亡フラグありそうだなぁ。
・『マリー・パーファシー』と『ソーマ・ピーリス』との関係って、完全に別個じゃなくて、むしろ融合に近いのか。特にどちらが主人格というわけでもないものの、本来の人格が覚醒した以上、今後ソーマが表に出る事はないのかも・・・ただ、そうあっさり片を付けていいものかどうか。
・セルゲイ大佐アァァアァーッ!!
・今週はこの漢に惚れるしかないだろうと。そいでもって、父と娘の会話とかもうね、もうね・・・!
・でもなぁ、これ明らかに大佐の死亡フラグがばかすか立ちまくってる気がしてならんのよなぁ。正直、ケルディムと遭遇したときも、ロックオフが問答無用で叩き落すかと焦ったもんなぁ。まぁ、正規軍だし、アロウズじゃないからそれはなさそうだけど。
・しかし、このバカップル、マジでどうにかしてくれwww なんでいきなりキスかましてんだよwww 次回予告で、揃って赤面しやがってwww
・刹『嬉しい事があれば、誰だって笑うさ』
・こんな台詞を、刹那が言えるようになった事がどれだけ凄い事か。アレルヤ探索の為にOOの修理を頼んだり(ガンダムに関わっていいのかと沙慈に問いかけたり)とか、成長したってもんじゃないだろう、せっさん。
・まぁ、遭難してた人間がいきなり彼女持ちになってたらそら驚くわなぁwww しかし、元マフィアなのに反応が良すぎるだろ、ラッセ。そして、このシーンのフェルトに悩殺されたのは俺だけではないハズ・・・!
・そんな桃色空間はさておいて。ティエとリジェネの邂逅。そして、謎が謎を呼ぶ次回予告。さて、どう転がっていくのやら。

【二時間前】
 プレミアムの期限切れ寸前で入金済ませました(笑) 今度からもちっと余裕見よう。


iuluvasuP。これは良い中二病ホイホイ。 こういう暗い雰囲気や、不可思議な呪文や術式やら見ると、妙にゾクゾクくる中二病がここに一人(笑) と、そんな事を言いながらも、この作品が持つものは、恐怖であり闇であり・・・そういった諸々の負のモノだ。魅せられてのではなく、呑み込んでくる悪夢。


さとP。FFは8と7しかしてなかったなぁ・・・と、そんな話はさておき。当時、ゲームでこんな大人な雰囲気の曲を使ってて、かなり吃驚したっけ。シナリオもかなり毛色違って、何だかんだと言いながら最後まで楽しめましたし。そんな名曲を千早が歌い上げます。流石の貫禄だねぇ。


fftq氏。アケマスPVをパロった自作メドレー・・・と、言えばいいんかなぁ、これ。要はアケマスPVの構成そのままに、自作のアレンジ曲と箱○版映像で作った作品。つーか、あまりに自然過ぎて最初は何やってるか分からんかったwww


NDKP。ピアノアレンジのアイマスリミックス。気持ちの良い朝を感じるメロディと、可愛いやよいおりの映像がいいなぁwww


これを見たら、きっと誰もが言うんだろうなぁ・・・『あぁ、なるほど』って(笑) しかし、アイマスって楽曲が強いからか、BGMのタイトル殆ど分からんなぁ。


これは良いアイキャッチwww 結構アニメのアイキャッチって重要だよねぇ・・・最近はめっきり減ったけど。しかし、ホントに手描きアニメ作ってる人の労力とか想像したくねぇ(汗)


もう、ダメP。さて、これをどう言葉で表せばいいのやら・・・不謹慎といえばそうかもしれないし、もしかしたら何の意味もないかもしれないけど。でも、在るんだろう、ここには。作り手が込めたものが・・・それが何なのか、カタチには出来なくとも、感じるものは確かにあったと思う。


オーキドP。また何かやらかす気だ、この人(笑) んー、流行語かぁ・・・ちなみに、俺の言動では『エエ笑顔』というのが、一番有名らしい(関係ねぇ!?)


パーフェクトさんP。技術で覆い隠せない圧倒的な奇才・・・!(手遅れ的な意味で)


サムネのフェイスバーストモードに釣られましt(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/504-adbbe2c0

Comment

悪友K

銃撃った後のセリフ聞いた瞬間

大佐、あんたそれ死亡フラグや・・・!

と、思わず言ってしまったぜ・・・

次回予告のマリー(ソーマ)に悶絶したのは俺だけじゃないはず。
  • URL
  • 2008/11/16 21:06

管理人。

 マリー単品でも破壊力抜群でしたが、アレマリセットで悶えた俺。てか、Cパートのトレミークルーてか、フェルトの破壊力もまた凄まじかったぜ・・・!
  • URL
  • 2008/11/16 22:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

