

ゆらゆらと。

【やべーやべーやべー!】
 pixivでお気に入りの絵描きさんが日々ばかすか増えてるんですががが。今のとこ、東方>(永久に超えられない壁)>OO≧アイマス>それ以外って感じか。しかし、pixivってイラスト版ニコニコかと思いきや、全く使い勝手が違うな。

【齟齬】
 んー、自分の嗜好がすっかり変わって、従来の認識で動くとどうにもズレが出てきた。こりゃ、根本的に自分のタイムスケジュールとか見直す必要あるかも。まぁ、ニコマス・東方・ガンプラなんつー三足の草鞋やってりゃ当たり前なんだが(おま そーいや、過去にここまで同時に何かに傾倒する事って殆どなかったっけか。ま、それぞれのベクトルも接し方も全く違うし、どれが一番ってのもないんだけど。とはいえ、流石に今の生活だと厳しいか、これ。


おっぺけP。作品を構成するあらゆる要素がガチッと一本になってるから、どこがどうって話す作品でもないんだろうなぁ。というか、ダンスシンクロ作品の魅力というのは、そこにあるのだと思うわけです。個々の要素で魅せるのではなく、トータルしたときの心地良さ。そこにどうしようもなく惹かれるのだろう、と。七分と長い作品ですが、刻一刻と姿を変えていくステージがすげぇ・・・。


paseP。クラシックってどうしても重い感じがするんだけど、こういう軽やかなものもまたクラシックなんだろうね・・・って、これって確か運動会とかで良く流れる曲だっけか?元気良いダンスが曲に合ってて気持ち良い作品。つーか、トランペットの音色があるのに、トランペットを吹いてないってツッコミは野暮ですk(ry


ゆみすP。おー、前作の『IDentity』は格好良い系だったけど、今回は年頃の女の子の可愛らしい作品になtt・・・あれ、一人年齢が高い気がs(殴 


SOS団P。店内BGMって確かに妙に心地良かったりするけど、あれって何かリズムとか音色とかそんなんで、原理あるんだっけか?しっかし、このてってってーも今となっては懐かしいって感じるなぁ(遠い目)


ヨルP。ラップっぽい部分で春香が歩き回るのが好きかもwww 高速気味のダンスでちょこまか動いてる感じも可愛くていい!


G様P。一週間前ってフライング過ぎるだろwww そんななわけで、美希生誕祭に向けてのオールスター作品・・・うーむ、この芸風のG様Pに最早違和感ねぇやwww しかし、美希生誕祭って、自分が初めて遭遇した生誕祭だったなぁ、と。そろそろ準備するかー。


セクハラ帝王P。こ、これがセクハラ帝王Pの本気か・・・!(KY的な意味で) あ、うん、これがきっと彼なりの優しさなんだよ、きっと!多分、おそら、く・・・?


まぁ、サムネで中身が盛大にバレってからなぁ(笑) しかし、同居人がののワさんのキャラ弁を作ったって・・・どんな展開からそうなったwwww


さいちんP。俺がやってるのはガンプラとはいえ、参考になる部分多いわー。俺の周りで、ガチでやってる人が殆どおらんしなぁ・・・てか、今週の1/100OOとHGセラヴィーどうしようk(また積むのか・・・


木曜洋画劇場P+聖ジェルノンP。サバイバルの歴史、そしてその栄光と未来・・・というか、なんだこの壮大なOPはwww それはさておき。第一回は昨年末が学業でドタバタしてたので、殆ど関わる事はなく、第二回は合間を縫って各セッションの簡易メモを公表するなどしていましたが、今大会では第二回をより推し進めたカタチで、各セッションでかなり率直な意見を書いてみました。普段はなるたけ使わない言葉や思考を意図的に前面に押し出してる事もあって、普段は見せていないもう一つの自分の視点が垣間見えたかもしれません。ま、企画の性格上そういう視線してもいいと思っただけであって、普段はこういう視点はやってませんが(苦笑) 肩肘張るとしんどいだけだしねぇ・・・ま、最後に何か書くかもですが、やっぱり予定は未定であった。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/505-e07942b5

Comment

ヨル

毎度の紹介ありがとうございます~

あぁ~ラップっぽいかぁ、ミクスチャーってジャンルはラップも取り入れてるからねぇ
まぁジャンルの説明は良いとして、踊ってるうちの春香は可愛いな!!!
  • URL
  • 2008/11/17 23:46

管理人。

音楽知識ないから、その部分が本当にラップか分からないんですけどね!(おま)
まぁ、音楽が分からなくても、春香が可愛いってのだけは分かるぜ!
  • URL
  • 2008/11/23 20:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

