スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミのぬくもりでボクを抱き締めてk(キメェ

 いきなり真冬並みの気温かい。 防寒具引っ張り出してきたけど、身体が全く気候に追いついてないから、洒落になんないくらいに寒ぃー!冬(の雰囲気)は好きだけど、こんだけ急激に気温下がったら、雅も赴きもありゃしねぇ・・・!(そもそもそんなもん理解してません)

【名前のない感情】
 先日の記事にて、様々な方にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。本来ならば、あのような文章は胸にしまっておくべきか、表に出すのならば然るべき言葉をもって文章にすべきだったものを、感情のままに書き殴ってしまい、不快な思いをされた方には本当に申し訳ありません。ですが、あの文章は正しくなくとも、間違ったものとも思っていません。あの文章に書いた想いは、紛れもなく自分の率直な感情でした。その感情が、憤りだったのか、悲しさだったのか、寂しさだったのか・・・あるいは、それら全部か、それらではないものか。数日経った今でも分かりませんが、そういった感情達の結果があのようなカタチになったのだと思います。幸か不幸か・・・というのも妙な話ですが、自分の言葉に少なからず反応いただけたようで、皆様の言葉も含めて、落ち着いて考えていきます。今はただ謝罪と感謝の言葉だけを伝えたく思います。なお、コメント返信については週末までお待ち下さい。とても重たい言葉達なので、自分もきちんと受け止めたいのです。

【三日間】
 投稿数は最盛期に比べれば(元々見てるジャンルもガチダンスPV特化だし)、そこまで多いわけでもないものの、日数が重なると妙に多く感じるなぁ・・・まぁ、明日明後日はリアルが色々立て込むので、あんまり見れないかも(精神的フルヴォッコにより)


そーすけP。誰よりもきっと、自分はこの作品と出会えて幸せと喜びを噛み締めていると思う。あぁもぅ、年取ると涙脆くていけねぇや・・・もうなんだよ、ほんとに、こんな大馬鹿野郎に、こんな素敵なもの送られたらさぁ・・・駄目だ、ちょっと春香の胸元に埋もれてk(色々台無しだよ、テメェ!?


ウィンウィンP。こんなヘンタイさんのではなく、ボクのメイドになって下s ∵(´ε(○=(・∀・*) まぁ、とりあえずなんだ、春香さんは可愛いって事を再認識(するまでもなく可愛いのですが)できる作品ですよ?あと、アピールタイムのおかわりを要求すr・・・って、なんでその人達をリスペクトしたwww


R(略)P。何か珍しいなぁって思ったら、オールスターって初めてだったけか。”物語”を作品に込めて作ってる(と個人的には思ってる)方だけど、今回はオーディション前夜のそれぞれの一幕について。うーん、確かに皆こんな感じで過ごしてそうだwww 本編ではアイドル同士では関わりなく、またどちらかといえばライバルとして挑むオーディションだけど、こういった関わり方も面白いなぁ。


わるつP。いつ聞いたっけこの曲とか思ってたら、サビの部分で唐突に思い出す。しんのすけの間の抜けた掛け声と、能天気な楽曲が良い感じで頭空っぽにして楽しめる作品。まぁ、そこらへんはガチのダンスシンクロとかカメラによるもんなわけですが、何はともあれ水着に目を奪われr(殴


うしわかP。極論を言えば、二人が踊ってるだけの作品・・・なんだけどねぇ、この雰囲気をどう表現すればいいのやら。語るのではなく、感じるのが正解、か。


とりあえず、春香が寂しそうにしてるので俺が慰めておきますね?(エエ笑顔) 相変わらずの選曲だけど、”彼女”とは何処か違う雰囲気を持ちながらも、流れてる根っこの部分は同じなんだなぁ、と。そんな事を思ってみた。それはきっと、伝えたいモノも、願うモノも同じだからなんだろうと。


妙典始発P。音ゲーしないんだけど、素敵な曲が本当に多くて、それを知ることも音ゲーコラボを見る楽しみの一つだったりします。格好良く踊りこなす千早も素敵な作品。


きみP。きっと出てくるんだろーなって思ってたら、ホントに出てきたよ、この娘(笑) とりあえず、後ろの牛娘(肉食限定)に食い付かないか心配です(爆)


みそP。インスト祭の高画質版。普段はあんまし画質向上版って貼らないんだけど、インスト祭は諸般の事情で殆ど扱わなかったからなぁ。これは良い常夏ですね!(今は冬だがな) しっかし、H.264ってここまで画質良くなってるんだなぁと改めて吃驚。


音ゲーコラボを手掛けるP達によるお祭告知。開催日は12月20日なようで、詳細は後日になるようでっす。好きな作品も多いジャンルだけあって、非常に楽しみっすね。しかし、本当にCMのレベル高いなぁ、昨今のCMは(笑)


薄幸P。マトモなのが間奏だけってどうよ!?(爆) 正常な歌詞が全くねぇしwww あかん、腹痛いwww


うてろP。バックのシンクロが(色々な意味で)妙に合ってるのが嫌だwww それだけに、逃げ続けるあずささんがシュールすぎるwww


まこTP。なにやら複雑な製作過程があったようですが・・・つまりは変態紳士動画ですね、分かりまs(ry


シュルツP。これぞ、まさしく真の光学迷彩・・・! や、うん、確かにプレ○ターだけどさぁ・・・一体何を見てりゃいいんだwww


ぐーすかP。髪型合成では意外と目にしてるようで、その頻度は高くない金髪ショート美希。わりと定番っぽいからこそ、案外気が付かない人も多いんかなぁ。


リボルテックは打ち切りだからねぇ・・・アイドル勢揃いは自作に希望を託すしかない・・・!ってわけで、美希のパンゴシ。てか、この娘のパンゴシも中々に不可思議衣装なんで、よく再現出来るなー。あと、何故それを躍らせたwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/508-6030cd0d

Comment

そーすけP

どもども! 紹介?ありがとうw
ガラでもない事しちゃったかなw

投稿したときは、ここでの出来事を知らないで歌詞付け前の非公開Ver.(ニコってアップしてみないと画質とかわからないところがあるのでw)としてアップしてあった作品だったんだけど、きっと語ることは止めないだろうとその時にこういう作品でもあればいいかな?って、出演メンバーからもOK出たので公開へ設定変更したものですw
まぁ泣くとことは想定していたwオレモ色々台無しn...w

作品的には「カワイク」「楽しく」「元気よく」って物なんので、今度はニヤニヤしながら観てねwww
そうそう、また親バカ発言だけどさぁw 
伊織センターも良いけど、センターに春香が入ってからの安定感もいいでしょ?w

ん?伊織からメールだ。。。
「そろそろ、ミカンの収穫時期だからちゃんと様子を見てきなさい」
......行ってくるか......

あれ? 誰かきたぞ
「プロッ。。。どんがらがっしゃーーん」
.....あぁぁぁぁぁぁぁぁぁどうしたらいいんd......
  • URL
  • 2008/11/21 14:57

ウィンウィン

紹介どうもです!・・・ってヘンタイとな?聞き捨てならんw

春香にご奉仕される妄想を実現させた結果がこの作品です。
この動画で一番2828しているのは間違いなく俺wwwはるるんかわゆすwww

・・・あれ?もしかして俺ヘンタイ?w
  • URL
  • 2008/11/22 02:18

管理人。

>そーすけP。
 まぁ、紹介つーかダラダラ喋ってるだけなんですが、傍から見ればそう大差ないらしいんで、特段気にされなくてもいいっすよー。頭でっかちのちっせぇこだわりっす。
 なんというか、自分の感情の撒き散らしで、こんなに素敵なものを見せてもらって本当にいいのかなと、感謝と申し訳なさが同居してて、でも伝えるのはありがとうの言葉が自分にとっての精一杯の言葉なんだよな・・・って、自分で何言ってるのか分からん(頭抱え)
 しかし、なんかコメントの後半凄い事になってるなぁ・・・じゃあ、俺はこのまま春香さんにダーイビーンg(どんがらぐわっしゃ!

>ウィンウィンP。
 ご奉仕は確かに漢の浪漫ですが、どう考えても変態紳士の言動です。本当にありがとうございましt(ry そんでもって大丈夫、俺もこの作品見てる間はずっとニヤニヤしてたから!!(エエ笑顔)
  • URL
  • 2008/11/23 21:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。