スポンサーサイト


1/100のOOは改修必須っぽい。

【ハードだったなぁ】
 先週はずっと中間発表(のリハ)の為にドタバタしてて、リハ本番の土曜日やその前日はマジで死に物狂いだったり、残りの連休も結局バイトで全部潰れて・・・俺の休日は何処いったーッ!?

【今週中に返します】
 先日の一件のコメント返信ですが、ようやく落ち着いて返信できる目処が立ちました。明日以降、何回か分けてになりますが、返信させていただきます。コメントで色々なメッセージをいただき、本当にありがとうございました!

【ゆっくりしていってね!!】
 んー、下であんな事を書いたものの、基本的な在り方は変わらないんだよね。自分の足で探して、自分の目で見るってのは。ぶっちゃけ、ランキングとか紹介ってあんまり活用しようとも思わないし(有用性以上に、自分の軸がブレるのが嫌なんで) とはいえ、今までにみたいに新着を片っ端から探せる程の”熱”はねぇんだけど、かといって今までそれでやってきただけに、どーもギアの調整が。ま、そのうち、適度な加減覚えるか。


かまいたP。うおぉぉおぉコンプリートおめえぇぇー!! 初投稿からずっと応援してきた身としては感極まるものがあるぜ・・・!そして、かまいたPやさいちんPの影響で一時ピンキーに手を出しかけたのは秘密だ!(爆) しかし、りっちゃん贔屓過ぎwww


翼P。まさかのジェバンニだと!?まぁ、流石に響と貴音が出演できるわけではないので、千早とあずささんが代わりに出演中(人選の理由は秘密だ!) しかし、これまたアイマス楽曲では珍しいベクトルだけど、ガチっと合わせてるなぁ。格好良い雰囲気に合わせた画面構成に痺れる・・・!


卓球P。あ、ちゃんとガチの生誕祭作品あげてきてる(爆) そんでもって、一周年おめでとうですー!以前、何かの作品で書いたんだけど、動作と歌詞(というか歌の意味か)がシンクロするのが、ぐっとくるPさんだよなぁ。


ひろ。P。おぉ、久方ぶりに直球の可愛いやよいおり!とりあえず、ニヤニヤしながらずっと見ていたいとです・・・(おまわりさーん!)


シメジP。俺の中で未だに色褪せない名曲が遂にガチでキター!(って、以前にみんくP作ってたけど) やはりこの曲には雪の情景が似合う・・・って、待てー!?


蒼い子P。自作リプロ作品で、コマンド発覚以降ずっと色々な事を試されてきたからか、全くの別作品状態に。元々、コマンドは諸刃の剣の側面あるからねぇ・・・むぅ、作り込みがモロに反映するんかな、やっぱ。


小町P。歌詞が美希に通じる部分があるからか、歌詞に合わせた演出がいいなぁ。


ヨルP。俺も喜んでるからいいんじゃね?皆も喜んでるみたいだし、楽しめない奴はほっときゃいいんだよって事で。てか、いきなりブログ消えてて焦ったんだがwww


saniP。まさかの続編・・・つーか、最早どう見ても親子じゃんか、この二人www フリーダムなのに、話の構成うめぇええぇぇー!!


とりあえずビールP。思えばこのシリーズも長いもんである(初投稿が去年の8月)。そんでもって、初投稿当時から追っかけてるかなりレアな作品の一つだったりする。しかし、千早は成長してもPは相変わらずだな、ホントに!(爆) 



まこたんP。またエライ懐かしいシリーズだな、おいwww 相変わらずの弾幕で安心したぜwww


てってってーP。お前は今、泣いていい、泣いて、いいんだ・・・! って、この台詞、前にもどっかで言ったよーな気が・・・?


あー、この発想はなかった!この曲、確かにゲットバッカーズのEDだったけど、今までそれを再現してた作品ってなかったんだなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/516-4f30fcc6

Comment

ヨル

まぁほんの一握りでも喜んでくれたり、楽しんでくれてる人が居るから何とか矢ってける状況だねwまぁやりたい事は、真っ直ぐ見れるしね。

ブログは、ちと勘弁ー復活出来るようになったら新しく作るかも?
  • URL
  • 2008/11/24 23:51

卓球

またも紹介ありがとうございます!
ホントなら誕生日当日に間に合わせたかったんですが、デビュー時と同様間に合いませんでしたwwwww

俺には創造力ってものがなくて曲の力に頼ってる部分が大きいので、せめて使わせてもらってる曲に失礼がないように自分なりに合わせてるつもりですが、鏡月さんみたいな感想がもらえると「俺、間違ってないよな」って思えます。
ありがとう!

気付けば飽きっぽい自分が1年もやってきたんだよなぁとしみじみ思ってます。
周りのみんなの進化に比べればかなり緩やかだろうけど、俺なりに少しは進歩してるのかなぁとw

管理人。

>ヨルP。
 わりと、行き着く先ってのはそんなもんかもしれないですね。楽しんでくれたり、喜んでくれる人が良ければそれでいいって。まぁ、それが健全だけど、かといってそれが全部ってのはまたちょっと違うよなぁ、とも思うわけで。そんな風に思いながらも今日も俺はだらだらやってますー。
 しかし、今度から連絡とか告知だけはやって下さいwww ホンマに焦ったんだからさぁ。

>卓球P。
 流石、春香生誕祭で最遅動画をあげただけの事はあるぜ・・・!(どんだけ懐かしいネタだ) 俺も、他の人達みたいな紹介も考察も出来ない(しようとも思わないのですが)ので、だったら自分が思った事、感じ取れた事を書いてるだけっす。この作品を見たときも、映像面での美希を応援してる部分だけでなく、何処がどうと上手くは言えませんが、美希の仕草や動作で曲そのものを伝えてるような、そんな印象があって、それがいいなぁと。それが卓球P作品の良さの一つだと思ってます。一周年おめでとうございます、卓球P!

 自分も気が付けば一年以上こうやってだらだらと続けてて、色々と凹んだり考え込んだりしながら相変わらず迷走してますが、それでもまぁ、こうやって誰かに喜んでもらえていたら、それはそれでこの道は意味があったのかなぁ、と。
  • URL
  • 2008/11/25 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

