スポンサーサイト


だらだらと。

【久々に弄りがいがあるキットだ】
 HGセラヴィー素組終了ー。一期の機体もだけど、やはりOOのHGは屈指の出来だよなぁ。それに加えて、二期ではデザイナーさんがより可動を考えたデザインを行ってる事もあって、もう素組だけで十分じゃね、これ?それだけに、今組んでる1/100のOOは色々と目に付く点がちらほらと・・・。うーん、オーライザー背負うとなると、腰の可動はボールジョイントよりも軸可動の方がいいだろうなぁ。

【いつもじゃね?って突っ込みはなしな?】
 暫くは引き篭もり運営かなぁ、やっぱり。今は、きっと外の空気に耐えられないと思う。


ゆーむP。久々の直球の可愛さ溢れる衣装なわけでして、ははは顔のニヤケが止まらんwww


くーP+うんこうP+GBRP。3月P合作からの切り出し版。実に公式PVである(笑) しっかし、これ発売してもうすぐ一年とか・・・月日の流れは早えぇぇー!!


カイザートP。まさか単独キャラで組曲を、しかもそれを人力ヴォカロでやりきっちまうとは・・・。替え歌が美希や物語に準じてるだけでなく(しかも、相応に美希の物語に接してないと分からないモノも多い)、元曲もリスペクトしてると。こりゃまた、凄まじい。生誕祭作品ってのはやっぱり特別な想いを込められてるからこそ、一番好きな祭です。


ねーよwwwP。音源が某ドラマCD(のCM)って事で、アイマスつーか、むしろ中の人のネタなわけですが・・・音声だけでも笑えるのに、映像がついて更に腹痛いwww てか、この二人絶対に素でこんなやり取りしてそうなのがwww


ヨルP。世間ではDLC祭でホーリーナイトドレスで着飾ってるってのに、相変わらずのコンビだwww だがそれがいい。好きな感じのシンクロで、楽しかったぜ!(もっと音楽に関して絡めて話したいんだけど、そこらへん疎いしねぇ)


よつばねぎP。ニコマスメドレーより単品作品。あぁ、癒されぅ~。



AerieP。『黒薔薇の刻を』の単品作品で、ちょっとプラグインを弄ったバージョン。ぱっと見では、アイドル周辺(?)の光が強くなったイメージ。個人的に、こういった”光”に関する要素は惹かれるものがあるわけですが、確かにこっちの方がより煌びやかさが出てるかも?


くるるP。なんかのOPっぽい映像と、ちょっと珍しい三人の格好良いロック系ダンスで構成された作品で、どっちの要素も上手いなぁ。まぁ、一部の変態紳士的要素は見なかった事で(爆)


ベホイミ作品。毎度御馴染みの反省部屋。ってか、今大会ではそんなに該当作品なかった気がしたんだが、アンタら反省部屋に集合し過ぎだwww


ねんどP。くっ・・・P名を見た瞬間に気付くべきだったのに、釣られた!?だが、可愛いから許す!!


後半の怒涛の展開に吹いたwww


フレイザードとか超竜神とか、どんだけ俺ホイホイwww


マチャP。最早透け衣装ですらねえぇぇえぇー!!?(鼻血)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/518-82e01ff1

Comment

ヨル

うぃっす!って事で俺です。
いやねぇ春香のパンゴシ大好物なんだよ!
可愛い!格好良いんだよ!!!
音楽>
俺も疎いから大丈夫!

しかし春香がHND着たいって言うから頑張ってくる!!!
  • URL
  • 2008/11/26 04:37

マチャP(くまちゃん)

フヒヒwいつもサーセンwww
赤を抜いたら何かワイヤードレスっぽくなったのでそのまま上げてみましたw
あと、今朝がた春香のブラジ・・・ゲフンフン
なんでもないですwww

ねーよP

紹介ありがとうございます。

少しガチ的な動画で沈みがちな自分のテンションを少しあげてみました。
今回は短いですが作ってて楽しかった・・・フルが出たらまた作ろうかなぁと思います。
  • URL
  • 2008/11/27 21:55
  • Edit

管理人。

>ヨルP。
 や、俺だってパンゴシ大好きなんだぜ!?つーか、春香の衣装でトップクラスだと思うんだ、パンゴシ。かっこかわいいぜ!(・・・死語?)
 歌に疎い・・・って、嘘だー!www 俺、最近マクロスFと東方アレンジヴォーカルしか聞いてないなぁ。そんなわけで、ヨルPの選曲には毎回wktkしてるんだぜ?

>マチャP。
 DLC祭の当日に変態衣装あげるのが、最早当たり前になってる気がするんですがwww だがそれがいい。つーか、春香さんになんて格好させてんですかああああ(鼻血)

>ねーよwwwP。
 ガチ作品は、風当たりが冷たかったり、色々と面倒なしがらみがあると思うんで、あんまり根詰めないで下さいね。ガチ大好き人間ですが、こういう作品も好きだし(エエ笑顔) そんなわけで、いつか来るであろうフル版にwktkしてますwww
  • URL
  • 2008/11/27 23:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

