

今日も胃が痛いー・・・。

 えー、明日の地獄に向けて現実逃避をしたく思いますので、今日は貼りだけで退散しますですー・・・あー、胃が痛い orz そいでもって、明日は帰宅が深夜になると思いますので、更新はありません。コメント返信溜めてしまって、ほんっとスミマセンー!!


ブラブラP。後日投稿予定作品の予告編なわけですが・・・さて、どういった道に辿り着くのかな、この二人は。


アンP。男の子の煩悩丸出しな視線に吹いたwww や、確かにそこに自然に目がいくけどさwww 


アニメ版AirのOPパロ作品。基本的には限りなくガチの映像なんだけど、局所的に入るネタ要素が妙におかしいんだがwww まぁ、以前の作品からそんな感じだったけど。とはいえ、ガチのところはホントのやべー。そらが蒼い鳥とか、細かいなぁ。あー、しかし、PC版AirのOP見た時は馬鹿みたいにリピートしてたっけか。


確かにね、発想としてはパラパラ漫画みたいなもんだって分かるけどさぁ・・・何故この題材を選んだ!? これ、確かにAC(あるいはドット系の人)じゃないと、労力想像出来ないんじゃね?てーか、一つ一つのエンブレムですら俺は描けない(汗)


カジカP。おぉ、このシリーズも久々だなぁ。遅くなったけど、美希、誕生日おめー!


セクハラ帝王P。夢にまで見たCランク、遂にデレ期がキt・・・あぁ、こんな変態Pにデレなくてもいいと思います(笑) てーか、フツーに最低だ、この野郎www

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/521-33562b07

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

