スポンサーサイト


君の存在証明は僕の内にあるから。


ヨルP。予感も覚悟も大なり小なり多分してた。決して浅くはないやり取りをしてて、遠くない先にさよならする事になるんだろうって。分かってた筈なんだけど、やっぱりきっついもんはきっついや。色々な繋がりがあったとしても、この世界においてやっぱり作品ってのは一番根っこにある繋がりで、それが消えたり、もう二度と見れなくなるってのはその一番の繋がりが切れるんだよ、やっぱり。だから、今まで休む事はあっても、動画を消す事はなかった彼が消したってのは、もう本当の終わりなんだろうな、と。去って欲しくないって気持ちはある。でも、それ以上に帰ってきて欲しいって言葉がどれだけ今の彼に重荷になるという確信がある。好きだけど、どうしようもない感情ってのはあって、それは立場は違えど俺も抱いてるもので。でもさ、どんだけ苦しくても、重くても、それを誰かが背負う事は出来ないんだ。だって、投げ出したくなるくらいに嫌なものだけど、その重さはヨルPが抱いてる想いの強さの裏返しなんだよ。自分の中に譲れないものがない奴に、他者のそれを見れない奴に、その重さは分からないし、感じる事もない。だから、今はどうしようもなくても、その逃れられなかった嫌なモノを誇れ。それを感じれた自分を、それまでを否定しないでくれ。笑ってくれた人達がいたんだから、最後はそんな悲しい、寂しい言葉や気持ちで終わらないでくれ。だって、そんなの悲しすぎるじゃないか。さよならぐらい、笑って手を振って欲しいんだ。悲しい事を悲しいままで終わるなんて、俺は嫌だ。だから、何度だって言い続けておくよ、笑ってさよならできるように。アンタの作品が、春香が、春香の笑顔が大好きだったてな!ありがとな、ヨルP!


うこんちゃP。I’ve楽曲で春香だと格好良い感じの作品がストライクな事が多いけど、こういう可愛らしい曲も春香には良く似合うwww やー、良いダンスシンクロ作品でした!


シラカワP。俺が初めて見たシラカワP作品が『秋色』で、昨年末のまとめで書いたのですが、自分の中で雪歩の印象が変わった作品の一つだったので、色々と感慨深いねぇ。リプロ前に比べて表現手法が激変した事もあって、リプロ前後で受ける印象が全く違ってるけど、見返せば演出や込めたモノの基本骨子は一緒なんだなぁ。ただ、なんとなくリプロ版は雪歩の想いよりも物語的な要素が強い気もするんだけど、そこらへんは映像構成の違いから受ける印象かねぇ。


爽快P。サムネ釣り上手過ぎだwww 前作よりも色々と凝った事をされてるみたいで、全体的にカメラが良く動いてて、見てる時の爽快感がより良い感じに。特にサビ直前のそれぞれに視点が寄るところが好きだなぁ。


MIP。曲名にあるように演出のほぼ全てに”回転”の要素が入ってるんですが、それぞれが違った魅せ方をしてていいねぇ。薄暗い雰囲気と赤の衣装も曲にマッチしてるなぁ。


鷹野二三十四P。クロノトリガーと聞いて飛んできましt(ry つーか、相変わらずまっこまこり~ん♪の破壊力やべぇえぇぇー!つーか、これ系をループ仕様されたら、マジで抜け出せねえぇえぇぇー!


さいちんP。フリーハンドで何でそんなに筋彫り出来るんだよ・・・?(汗) 表現したいラインに応じて、ナイフ換えたり、ガイド引いたりしてるんだけどねぇ・・・道具は足りても腕が足りない(頭抱え)


ミルクレゥプP。今日はやよいの中の人である仁後真耶子さんの誕生日だそうです。そんなわけで、ラジオ音源から仁後さん詰め合わせ。時折・・・どころか中身ダダ漏れ過ぎですwww


猫ジーナP。相変わらずひっでぇ替え歌だwww てか、猫ジーナP本人が歌ってるのって初だっけ?しかし・・・14歳の女子中学生に何させる気だwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/525-ca6af0bb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/03 22:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

