スポンサーサイト


流れ星すら追い越して、届けよこの願い。

【出費が痛いからなぁ、これから】
 大学関係の年末年始(とその後)のスケジュールが大体判明・・・したけど、研究室が25日までて(泣) 世間様の華やかな雰囲気なんぞには縁がありませんが、全くもってありませんが!、元々人手が足りないバイトなのに、俺がいなくてシフト組めるんかね・・・?(過去三年間例外なくシフト入ってたし) 何よりこの時期に稼いどかないと、冬コミ委託本の資金がごっつい不安。12月はガンプラもヤバい感じだし、今年は東方に手ぇ出してる以上、その予想される出費額は推して知るべし。んー、年末年始に相当集中して入らないとやばいなぁ。とはいえ、学業を疎かにするなんて真似が出来る筈はないし・・・うーむ。あ、出費抑えればいいじゃねぇんか?などといった正論はスルーでお願いしm(駄目だコイツ

【リハビリ中】
 隔離治療みたいなもんだけどね。しかし・・・最近なんか異様な雰囲気漂い過ぎじゃねーか?(笑) 世界の中心で愛を叫びすぎだろwww ほんと、真性のバカばっかりだよwww


殆どの作品が4コマってレベルじゃねーぞwww 内容も可愛いものからカオスだったりとフリーダムだし・・・もうホントに最高だ!!


しおP。三人の律子の立ち位置が面白い作品だなぁ。それは映像的な面もだけど、たとえばこの三人が律子の時間経過を示してるものだったりしたら・・・なんて、色々と妄想を巡らしてみる。単純にPVとしても洒落た雰囲気があるなぁ。


ウィンウィンP。CMだけならガチなのに、作者コメの漢字変換で色々台無しだ(笑) あかん、動画の雰囲気は凄く綺麗なのに、作者コメのせいでキレイなモノとして見れねぇ・・・!とりあえず、罰として『and more・・・』という文章に対して、かなり期待しておこうと思います(エエ笑顔)


yosidP。確かに画面や人物を多重に並べるという発想は、現実の映像やニコマス作品でも見られるわけですが、やっぱこういうのは実際に見たときのインパクトの強さがあるよなぁ。capsulem@sterだってのも、こういう映像に合うしねぇ。


西岡P。昨年の秋から冬にかけて猛威を振るったシリーズが帰ってきたぜぇえぇぇー!うっは、ニヤニヤしてる俺キメェwww


ガンプラP。目的が全く果たされてない件について。とりあえず、のヮのさんに恩返しを期待する方が間違えてる(笑) 滅茶苦茶うぜぇけど、可愛いと思った自分が嫌だwww


タグ【ミンゴスホイホイ】が全てを物語ってるよなぁ、と(笑) しかし、やよい絡むと千早つーか中の人はどんだけアホの子になってんだよwww 


以前にも人力ヴォカロで伊織×WIMがありましたが、こっちはバンド版という事もあってか、音声も結構力込めて歌ってる印象あるなぁ。


左衛門P。明後日の方向に走り過ぎです。


ジョーバP。あー、また色んなジャンルに対しての震源地になんのかね、これ(爆) てか、タグが刹那ばっかwww 歪み過ぎだろ、この世界(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/526-a0533485

Comment

ウィンウィン

紹介ありがとう!
まともな作者コメが思い浮かびませんでした\(^o^)/

冬が終わったらすぐに春香の誕生日ですから・・・最高の春にするために、私もこの冬張り切っていきたいと思ってます。

あー、あとクリスマスは春香と食事に行くのでちょっと・・・^^;
  • URL
  • 2008/12/05 19:52

管理人。

つーか、ガチンコのシリアスっぽい作品以外だと、大概おかしな作者コメだった気がしm(ry
 あぁ、もうそんな季節なんすねぇ・・・俺も春香の生誕祭は祝いt・・・って、俺、社会人数日目じゃんか!?(頭抱え) 
 あれですね、食事と書いて、PC前でケーキと読むんですn・・・って、何だか冷たいものが止まらねぇ (´;ω;`)ブワッ
  • URL
  • 2008/12/07 02:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

