スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や、本当に東方本の増加率が洒落になっとらんぞ、これ・・・。


おきな。P。えーと、当方最近はニコニコ全体の流れが全く把握出来てないわけで、詳細に関しては『BeMYSELF踊ってみた』に投げるとして、中島さん何してんすか。 そんでもって、相変わらずジェバンニしてるなぁ、おきな。Pは(笑) こういう直球のアイドルソング作品では定評あるわけですが、流石アイドル全盛期を駆け抜けたおっさんPだと思いまs(お前ちょっと表出ろ しかし、これがマジで採用されたらそれはそれで面白いつーか怖いつーか・・・てか、ニコマスで祭状態になったら、どうしよか、これ?(爆)


hikeP。第一弾に続くhikePによるアマミゴールド第二段。トカチゴールドでは紳士スタイルを躊躇いますが、アマミゴールドでならきっと羽撃たける気がしm(そういうベクトルではありません


タケミツP。ちーちゃんの魂の絶叫をその胸に刻めえぇえぇぇーッ!!!


765_16P。公式ですら弄りネタになってね?www てか、響さんてwww でも、どう見たって捏造にしか見えないんですg(以下フルヴォコ中


瞬間瞬間のやよいの表情がなんかすっげーツボだwww そーいや、ゲッダンでここまで表情が豊かなのも珍しい気が(わりと笑顔一択なイメージが) あと、白い布見てハァハァした人、先生怒らないから、手を上げなさい?


例外なくこちらの涙腺をぶっ壊してくれる楽曲が、ついにはるちはで・・・!あ、ガチではる→ちは要素あるんで、苦手な人は回れ右で。でも、そういう感情がなかったとしても、やっぱり千早に好きな人が出来たら、春香は嬉しさ半分寂しさ半分なんだろうなぁ。


アコP。全力でセーフと言わざるを得ない(ハァハァ 美希ー!俺だー!その美脚で是非足k(どんがらぐわしゃッ!


矢夜雨P。サバイバルで春香作品を差し置いてですら、絶対位置を占めた作品だったよなぁ。これを見れただけで満足と当時は言い切るほど、文字通り”惚れた”作品。恐らく、自分にとって譲れない作品の一つになった・・・んだけどねぇ。ほんと、見てるのは子供しかおらんのか。そういう感情を抱くことが悪いとは言わねぇよ、俺だってそう思ってしまった作品がいくつかある。でも、それを、さも正しいかのように人に見えるように吐き出すな。文句あるなら、偉そうな事言うなら、見んな。それでもなお、吐き出すというのなら、自分の言葉に責任持てる場で吐けよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/528-298ab656

Comment

おきな。

いや、春香さんが自分で踊っただけなんで、選ばれてもオレ行かないウマーw
プロデューサーが表に出るなんてないウマーw

祭にはならないんじゃないかなぁ、本人映像以外あまり盛り上がりがないかとw

管理人。

 春香さんが踊りたいって言ったなら仕方ないね!(エエ笑顔) まぁ、わりとPってニコマス以外見ないって人も多いので(てか、俺もそんなに多種多様でもないし)、気付いてない人も多いかもですね。それに、おきな。Pの言うとおり、本人が踊ってなんぼだし、なによりこの界隈にとっちゃ普段とあんま変わらないですしねーwww 
  • URL
  • 2008/12/07 02:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。