スポンサーサイト


祝☆ハレ様復活記念。

 でも、色々と力尽きたので、このままさよならします(ばたん

【シンクロ】
 まぁ、感想でしょっちゅう出してる単語なわけだけど、特段そんなに深い意味を持たせて発言してなかったけか。というか、基本的にシンクロ論とか好きじゃないし、俺自身も話半分以下でしか読まないので、俺が書いてる単語の中でシンクロほど、世間一般の認識とズレてるものはねぇよなぁ(極稀に語ったりするけど)。結局、俺にとってシンクロという単語は、その作品を見て感じた『楽しい・面白い・可愛い』という感情に対する一つの表現手法の一つにしか過ぎないわけで。つまりは、俺の言葉にニコマスにおける論述的価値は全くないわけです。感情に価値はあって欲しいけどね。


TaiyoP。デビューおめー!そんでもって、面白い歌詞出ししてるなぁ。歌詞表示って、視聴者側が思ってる以上にPさんは気を使うもので、歌詞を演出として用いるとなると更に難しいと思うわけです。で、処女作で歌詞表示で楽しませてくれるとはなぁ。必要以上に目立たせてないので雪歩のダンスもしっかり見れるし、ちょっと歌詞に注目すればその表現も楽しめますよ?


きみP。おっホイって事で、楽曲には馴染みがないわけですが、それだけにダンスに特化して見てる事が多かったりするわけです。んでもって、この年代の楽曲は相性がいいねぇ・・・うん、良いダンスシンクロ作品で、やっぱシンクロが良いと見てて気持ち良いと思うわぁ。


男坂P。完全に中の人だコレー!? えー、相変わらずのサムネとオチ、そして本編との違いっぷりに定評ある男坂Pですが・・・これ、capsulem@sterのサムネなんだぜ?(爆) まぁ、ぶっちゃけ見た後で、これをcapsulem@sterと呼んでいいのやら?(笑) てか、随所に変態ネタ(千早含む)を混ぜ過ぎですwww


わかむらP。もうホントにこういうベクトルの作品だと、ウチで貼るならわかむらPに限らずP名書けば、それで十分じゃないかと思うわけです。や、別に含みを持たせてるわけでもなくて、もうシンクロだとか技術とかニコマス的にどーだとか話す次元じゃないだろーし、もうそこらへん話す事を半ば放棄してる俺に書ける話なんざねーよなぁ、と。むしろ、何話せばいいのか教えてエラい人!(苦笑)


onoP。台詞パートがあぁぁあぁー!! よし、落ち着いた(鼻血を拭きつつ)。メルト一周年記念作品で、思い返せばこの曲に関わる動画は結構見てたなぁ。うーむ、ホントにニコマスに出会うのが遅ければ、確実にヴォカロにすっ転んでた(とか言いながら最近は東方に転げ落ちてますが)(・・・)。しかし、onoPどんだけメルトで作品作ってんすか(笑) とはいえ、アレンジや歌い手などを考えれば、ヴォカロ楽曲屈指のバリエーションがあると思われるので、そこらへんの違いを楽しむのも一興ですね。まぁ、この曲のスマイルの破壊力は全体的に強化されてる気がしてなりませんがwww


OGOP。OGOPはじつにロリコンだなぁ(ニヤニヤしつつ) てか、OGOP=春香作品ってイメージが強い人が多いのか・・・って、実際に9割近くそうだけど。過去作でいくつか亜美真美作品あったり、かつてはとかちスキー(ってか現在進行でも?)だったりするんだけど・・・まぁ、ここまで紳士臭漂うのは初な気がしますが(爆)


グローリーP。デビューおめでとー!ちょいと画質が悪いのですが、中々に良い感じのシンクロで、楽しそうな雰囲気が出てて良かったですよー!しかし、以前エンコとか画質で調べた事があるんですが、色々と手間掛かるみたいっすねぇ。


てつろ~P。もう、ナギがなんかやらかす度に千早は巻き込まれていく気がする(爆) 棒立ちで歌うナギもナギだが、元気良く踊る千早もどうよwww


ちゅななP。小学校かそれ以下の時にポンキッキは見てたけど、この作品内のネタがちょっと思い出せないって事は、これより後の世代かなぁ。つーか、何でアンタらそんなに覚えてんねん。


かつてないほどにカオスな悪寒。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/530-eca09a88

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

