

...restatementing(更新中断)

 ・・・あんまり体調が芳しくないので、今日はリタイアします。熱でも出れば諸手上げて明日大学休めるんだがなぁ。


b.o.s.P。


ekaoP+KIDP。


てってってーP。


雷電P。


さきかけP。


もにょわにょP。


yotaP。


ひろっちP。


ラジオよりオーバーマスターのCW曲。思ってた以上に、765プロと961プロのベクトルの違いを前面に押し出してるなぁ。当初は、それこそアレンジで差別化でも図るのかと思ってたのですが・・・確かに、今まで培ってきたものがある765プロでは難しいものが、961プロでやれたりするんだなぁ。この二つのメンバーが重なったとき、どんな未来が描かれるのか俄然楽しみになってきた・・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/531-6b353b8e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

