スポンサーサイト


誰かの為って言う奴ほど、誰かのせいにしたがる。

【主人公は遅れて登場するもんなんだZE☆】
鏡 月 風 海 完 全 復 活 !(当人比72%ぐらいで)
 そんなこんなでお久しぶりになります、馬鹿は風邪を引かないという俗説を真っ向否定かました鏡月です(にこり)。えー、この二日間でオンオフともに休養させていただいた事もあって、体調の方は殆ど問題ありません。まぁ、人込みに入った後で若干頭痛はしますが、そこは仕方ないところ(元々人込み苦手ですし)。 しかしながら、もう少し自分の体調管理をしっかりしないといけないですね。ここ数年は気管が少しばかり弱い事もあって、普段から咳き込んだりしていて、かつて部活をしていた時に比べて体力の低下が激しく、同じく免疫もそう強くはないのでしょう。また大学とバイトで休日が殆どなく、日々往復三時間以上満員電車に乗る日々で、更に先日の研究発表が終わって心身共に緩んだのならば、風邪を引いても致し方ないところ。試験期間や卒論直前でなく、本当に良かったです。皆様もどうか身体にはお気をつけ下さい。

【オーライザー組むので、今日も休みます】
 以前から吐露してたり、また上記の件もありますが、やはり少しばかりニコマスに接する時間をコントロールしなければならないのかもしれないのかな、と。見る・見ない、減らす・増やす、やめる・やめないという単純な二次元論ではなくて、また様々な精神的、肉体的なごたごただけでなく。ある程度は時間の自由があるとはいえ、今のように見たいだけ見るなどしていれば、当然ながら自分のリアル生活やまた他の趣味などを圧迫してしまいますし、何より後一ヶ月もすれば定期試験や卒論というものがある以上、いつかは考えねばならない事でもあります。とはいえ、やはり以前にも書いた事があるように具体的にどうこうという手もないのですが・・・もっとも、エラい人達が言うような効率的だったり、賢いやり方はどーも苦手でねぇ(苦笑) まぁ、今のところは単純にある程度は自分で時間区切ってやってくって手くらいかなぁ。元々、ニコマス界隈の流れとか需要とか明後日の方向に投げ飛ばしている場所だし、特段焦って見る必要もないからねぇ・・・まぁ、リアルタイムで追っかけてる方が精神的には楽なんだが(爆) ま、やっぱりなるようにしかならんもんだし、相変わらずだらだらやってきますよって事で。とはいえ、現行の流れに追いつくのはいつになる事やら?(遠い目)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/533-a2c36c97

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

