スポンサーサイト


信じる意味がないというのなら、意味がなければ信じないのか。

【明日のさよならの為に】
 うーん、立ち直ってるようでやっぱり未だに迷走中。って、わりとずっとそんな感じだけどね、今までも。とはいえ、これ以上考えたところで解決する事もないんだろうし、たとえ解決したとしてもそれはとても長い道程の先だと思う。そこを全力で走り抜けるのも一手かもしれませんが、それが本当に最善の手であるかといえば、今の自分は、それを断言するのはちと辛かったりする。ま、そういうあれこれ抜きにしても、いずれは決めなければならなかった事だったりするんですけどね。てなわけで、自分の中できっかりタイムリミット決めました。具体的な日付も確定してますが、それに関しては時期が近付けばまた正式に書こうと思っています。大なり小なり書き残しておきたい事もあるし、自分の中でも整理し切れてないものもありますから、ちょっと時間が欲しいので。もっとも、別に数日だとか数週間先ってわけでもないので、別段今すぐどうこうなるってもんでもありません。ただまぁ、ここできっちりカタチに残しておかないと、弱い自分は折れそうになるからね。うん、ヘタレだ(笑) あ、別にニコマス的にどーたらこーたらってわけでもない・・・ってわけでもありませんが、つまるところ自分のリアルの事情が一番大きいです。だから、別に嫌いになったとかそんなんじゃないっす。そんなわけで、もう暫しお付き合い下されば幸いです。

【見定めるものは何も変わらない】
 恒例ちゃ恒例なんだけど、高画質版の祭になってんなぁ(笑) 俺自身は必要以上に画質を気にする事はないのですが、懐かしい作品を見返せるのは良いですね。まぁ、綺麗な事に越した事はありませんが、高画質であるか否かで作品そのものが決まるわけではない・・・って、これも事ある事に言ってるからもういいや。とはいえ、高画質だからこそ感じるものもある、というのもまた事実なわけで。つまりは、何をそこに見るのか、という事ですね。ま、別にいいか。


MCFP。なんかこの作品だけCA全盛期のニコニコになってんなぁ(爆) つーか、普通にキラメキラリってL4U!にあったけか?って思うくらいにシンクロも上手えぇえぇぇー!


yotaP。このPさんには活動期と休眠期でもあるんかいと思ったりするんですが(爆) まぁ、シンクロ特化の方なんで俺が作品に関してとやかく言う事はn(以下略 


遊太郎P。yosidPの伊織作品リスペクトで、遊太郎P独自の要素も色々入ってr・・・って、1279人って何だよそれwww 基本的に動画内容は一緒なわけですが、色彩とエフェクトで結構受ける印象変わるなぁ。んでもって、祭になんのか、これ?(笑)


うそ太郎P。あ、今回はわりと綺麗なうそ太郎Pだ(笑) 明らかに冒頭は犯罪臭漂ってましたが。


ひのちんP。謎のシンクロ率とでも言えばいいんだろーか、これ?(笑) とりあえず、千早が出るたびに色々と吹くんだがwww


12月のお祭企画まとめ動画&お知らせ動画ー・・・って、これまた多いな、おい(汗) 自分はあまり企画だけを特化して見る事は少ないのですが、お気に入りの祭がある方は当日タグで巡るのもいいですね。つーか、まだまだ増えそうなのが怖い(笑) あと、各祭りのCMもあがってる模様。


mmP。深刻さが欠片もなさそうな事件である。


まぁ、確かに嘘ではないかなー(笑) つーか、悉くそういう箇所の担当ってのは意図的だったりするんだろーか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/535-caef20d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

