スポンサーサイト


ダブルオーライザーの合体シークエンスで燃え尽きた。

 年末に向けてそろそろ諸々の整理始めるか。年末までにある休日の日数も殆ど期待出来なさそうなんで、まとめてやるってわけにもいかねーし。ちょっとずつでもやっとかないと。とりあえず、模型誌の切り抜きとPCデータ整理はホントにヤバイ。

【相変わらず高画質祭続行中】
 高画質であるか否かはあんまり興味ないので、特段気にする事無く気侭にだらだらと。しかし、事あるごとに時代の流れを感じるあたり、自分も相当偏屈じじぃになったもんである。頭固いねーとは思うんだけどさ。性分なんだからしゃーないわ。ま、だからこそ居れたんだと思うから、それでいいや。


hicoP。ダンスシンクロもさることながら、ゲーム画面ともステージとも取れる絵作りで、作品全体に組み込まれた演出が良い感じに盛り上げてくれますねぇ。そういう要素を加える事でも華やかさが出るもんです。


カジカP。以前ショート版を上げられたとき作ると言っていたフル版ですね。以前にも書いたように移籍を卒業と捉えて、茶髪美希がかつてを思い出して歌ってる作品・・・って、なんで思い出がそんなんばっかなんだよ、美希www 色々な思いがあるかもしれませんが、新天地でも笑っていられる事を願うばかりです。


トカチP。ナイト・オブ・ナイツキター! メイドりっちゃんが出る度にPADちょ(サクッ ってなるのは仕様(笑) 基本的にリズムの繰り返しだからか、衣装で変化を加えてて仮装大会みたいな感じでいいなぁ。


Die棟梁P。アンタが何しとんねん。と即座にツッコミ入れたのは俺だけじゃねぇ筈(笑) 流石に元ネタを知ってても見た事はないものの、妙に再現度合い高くて困るwww


G様P。先日上げられた作品の原曲バージョン+αの変更を加えた作品(変更点はマイリスコメ参照) 個人的には映像のイメージがサイバー的なものがあるので、以前のバージョンがしっくりくるかも。といっても、あくまで個人的なもんだけどねー。


猫ジーナP。まさかのフルバージョンwww もういっそ誰か歌ってくれwww


本人とクリーチャーの絡みってのは意外とあるようでないのがこの界隈・・・つーか、春香とのヮのさんが突出し過ぎてるだけなんだが(爆) しかし、りっちゃんがこんな風に体当たり的なこと出来る相手ってもそれで貴重だったりするのかもねん。


moguP。出てきたのは 特盛 でしたとさ(笑)


透-視P。誰かこの人を病院にブチ込んでー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/536-8fbf3151

Comment

moguP

ども、牛丼作ったmoguです。ご紹介ありがとうございました。
  • URL
  • 2008/12/15 23:16

管理人。

はじめまして、moguP。鏡月です。
商品は特盛で大変美味しかったですが、店員さんは実に並で残念でしt(何の話やねん 
こちらこそ、面白い作品をありがとうございますですー! 
  • URL
  • 2008/12/15 23:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

