スポンサーサイト


見えない角度で僕は手を伸ばしていた。

【砕月いいよなぁ】
 久方ぶりに重度のエンドレスリピート。こうして俺の音楽の東方ヴォーカルアレンジ率が上昇していくのであった。しかし、もう三年以上使ってる事もあって愛用のipodの持続時間がかなり厳しくなってきた。まぁ、往復三時間+空き時間を三年やってりゃ十分保ってるほうなんだろうけど。特に今年なんか平均6時間フル稼働だしねぇ。けど、資金が心許ない今、何とか頑張って欲しい所です。

【予想してたとはいえ】
 961プロに惚れ込みつつあるなぁ(おま まんまと二枚とも購入した人間なわけですが、私的には961プロが大当たりでした・・・というよりも、サウンドに馴染みがあるんすね、90年代末の・・・それこそSPEEDスキーだった自分にとっての大好物的な(笑) 『KisS』>『聖なる夜に』≧『オーバーマスター』の順で好きかな、自分は。765プロは『Coloful Days』≧『サイレントナイト』>『スキ』ですね。やー、二枚とも買っといて良かったわぁ(懐には痛かったけどね!)


やなぎP。( ;∀;)イイハナシダナー まぁ、プレゼントの中身とかそこに至る発想に別種の涙を禁じえないわけですが(爆) しかし、やよいも然る事ながら、美希と真美がホントにエエ娘過ぎる・・・!よし、おじちゃんが飴玉をあg(はい、ちょっと職務質問ねー


タカシP+かまおP。以前告知動画もあったものの完成版なわけですが・・・どう見てもNHKです。 それはさておき。作品としてはとある二人をモチーフにした紙芝居で、内容に関しては最早語るまでもないでしょう。で、ある一瞬でそのモチーフになった二人の映像が出ますが(この演出の意図に関してはブログ見れば分かるかと)、絵本では差し出された手をすぐに握り返したけれど、そのモチーフとなった当人にはどんな葛藤があったのか・・・それはまた続く物語で見届けるとしましょうか。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/537-c4f5a2d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

