スポンサーサイト


星屑の弾丸で夜空を塗り替えよう。

 もう節操って何ぞそれ?な状態になってるなぁ、ウチのタイトル関係(殴)、殆どが思い付きという名の駄文ですが、意外と元ネタがあったりなかったりします・・・って、バレバレな気もしますが。つーか、殆ど原型失くしてる気がすr・・・パクり言うな、リスペクトです(・・・) 


ブラブラP。・・・あぁ、そういう応え方も、あったのか。支えてるつもりが、本当は支えられていたなんてのは良くある話で、でもそれを気付けたり認める事が出来る人ってのはそんなに多くないと思う。初めてのプロデュースで春香とやっていた時にはちゃんと分かってたのに、少し忘れてた。俺はこのPみたいな事は多分言えなくて、手を離した以上は戻る事なんて選べないけど、それでもこんな未来の可能性が見れただけで幸いなのだと思います。この娘の笑顔に何物にも勝る感謝と祝福を。


HaruharaP。洋楽による手描きのオリジナルPV作品。座り込んで歌う真、闇夜の月、拳銃と弾丸。沈みきったこの真の瞳が写してきたのは、どんな世界だったんだろうな。


versusP。相変わらずお洒落な作品を作って来られる方ですなぁ。楽曲の雰囲気を壊さないように、でもちょっとした遊び心みたいに入ってくる可愛らしい文字や春香の笑顔が素晴らしいwww てか、以前の作品でも思ったけど、色彩の使い方いいなぁ。


少年P。徹頭徹尾青臭い作品だねぇ・・・だが、それがいい。分かったフリして、諦めて、周りが悪いと逃げてりゃきっと楽なんだろう。でも、それって楽しくはないし、そんな自分なんて嫌なもんさ。まぁ、そうだと頭では分かってっても如何ともし難いのが現実ってもんだけど、それでもと何とか珠には足掻いてみるのもいいもんだぜ?ま、かく言う自分も今やすっかり、最初から諦めてるような人間だけど、ただ我武者羅になっていろんなもんにぶつかっては倒れて、それでも立ち上がってた日々もあったりするのです。んむ、夢を抱けよ若人(何処のオッサンや) と、こんな懐かしい感情を揺り越してくれる直球な作品であり、また実験的な事を色々されててそっちでも面白いっすよ?


ローレルP。夢を夢のままに追い掛け続けている娘、というのが自分の中にある春香という少女なんだよねぇ・・・だから、夢ってキーワードがある歌って春香に似合うのかな、と。ラストシーンがいいなぁ。



カイザートP。サバイバル作品との連作になっていて(ヴォカロ祭でもココロ派生でされてましたが)、演じてるというにはあまりに近く、美希の物語というには少し遠くて、なればこそ歌の世界を美希が表現してるんだろうな、と。失くしたモノは、さて何処で取り戻せたのかな?


nanpP。デビュー作のリメイク作品(手描き系では珍しく)なわけですが・・・あー、なんだ、順調に症状が悪化してて何よりです(爆) ちなみにリメイク前の作品は、俺がかつて千早(と雪歩)スキーになる最大の原因の一つだったのはここだけの秘密☆ しかし、歌唱部分の破壊力上がりですありがとございやしたァー!(性的な意味で)


iuluvasuP。えー、哀れな小羊Pによる代理アップなわけですが・・・正直、告知内容よか作者コメで全部持ってった気が(笑) てか、マジでお前が言うなァーッ!(血涙)


セクハラ帝王P。 俺、何か間違った事をしているのかな?という台詞に アンタの存在そのものが間違いだッ とか思った俺は決して間違っていないと思います(エエ笑顔)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/538-e08f15b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

