

いのち の きらめき

【グレラガ】
・頭では分かってるんですよ、グレラガは基本的に視聴者を叩き落してから、盛り上げてくるって。けど、これはねぇよ・・・!先週の次回予告とAパートからにして不吉なフラグは立ちまくっていたので、予想はしていたのに、この込み上げる悔しさとか悲しみとかやるせなさをいったいどうすればいいのか。
・正直サブちゅーかモブキャラに近いキャラが多いし、見る前は彼らが退場してもダメージないかなとか思っていた自分を殴りたい。畜生、どいつもこいつもかっけぇ台詞と最期を魅せて逝きやがって、この馬鹿野郎共が・・・!
・マッケンと双子の最期が特に泣けた。レイテさんとギミダリの心境考えたらなお泣けた。つか、レイテさんと子供を残して逝くなよ、親父ぃ!
・唯一救いなのが、誰もが最期は笑っていた事。皆、アニキみたいに自分の道を信じて、誰かに明日を託して逝ったんだろうな・・・。
・次回予告が既に不吉過ぎる。誰だ、これ以上誰が死ななきゃいけないんだ。キタンか、キタンなのか!?・・・キタンっぽいなぁ・・・。でも、マッケンで既に子や孫の為にという死に様は見せているので、姪っ子がいるキタンはないと思うんですが・・・まさか、最近のキタ→ヨコフラグはこの為?好きな女の為にって・・・・・・いやあああああああああああああ!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/54-abcf4498

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

