スポンサーサイト


早苗さんが異常に好きなんですが(知らんがな)

【マリイィイィィー!!】
 と、叫んでるヘタレルヤの印象しか今のところない(酷ぇ)、HGアリオス素組中。先代のキュリオスと同じく造形やギミックに関してはCBの機体では随一なものの、やはり塗り分け箇所が多いのが難点な印象。とはいえ、二期の他の機体同様に一期のそれとは比較にならない程にキットの機構が進化してるので、そんなに手間は掛からないと思います・・・って、あんまり後ハメとか確認しきってはいないのですが。とはいえ、これで二期CBのガンダム全機揃えたz・・・揃えちまってるよ、俺 orz

【見てたのは身勝手な妄想を写す鏡】
 口を開けば、諦めの言葉や感情しかもう出てはくれませんが、それでも、あの世界が良い場所であって欲しい。そう願うくらいは、許して欲しいと、そんな身勝手な事を思う今日この頃。


柏城P。仕事では一生懸命であるが故に譲れないことがあったとしても、茶髪美希がオフでPにつんけんどんなのも珍しいねぇ。色々と原因はあったのかもしれないけど、あんなにキレイなモノが見れたのなら、そんな瑣末なんてどうでも良くなっちまったぜ。それにしても、いい笑顔だなぁ。


オレスコP。作者コメはアレですが、これまた中身がガチな作品だ(笑) 真で舞台って聞くとどうしてもタキシードによって男優に扮したり、宝塚的なものが連想しがちなわけですが・・・うーむ、こうやって真本人による歌劇ってのは意外と珍しいねぇ。んむ、いい雰囲気だわ。


225P。ブログでのストーリーが清々しいくらいに視聴後の感情をブチ壊してくれたのはさておき(爆) 225Pといえば、てんち達の存在によるある種の共通の世界観、公式曲の歌詞の利用というものがあるわけですが、本作もまたその一つ。何だかんだと言いながら若輩者な自分は本当の意味での旅立ちした事はありませんが、それでも短い人生でそれなりの別れも岐路にも出会う事はあって。きっと、それらは言葉で言うほど未来への希望に満ちてるものでもなく、不安や悲しみの方が多いんだけど、それでも前を向いて行くしかないんだよ、と。上手くは言えませんが、そういう感情を思い出したなぁ。


かもP。手描き的な何かという事で、描いてみたかと思いきや、あの曲のPV風味の作品ですね。楽曲に実に似合う鮮やかなイラストが沢山あって素敵でした!


続きが来たぜワッフルワッフル!続き・・・というよりも、以前の分も含めてカラー化してる完成版ですね。比較的百合要素強めですが、こういう三人の関係もあってもいいよね、と。


deadblue238P+hikeP。結局のところ、”春香”という存在に対しての認識に絶望的なまでの絶対的な隔たりがあるわけで。それはこの作品に限らず、ある種の作品を見た時に感じる違和感なんだろうねぇ(というよりも、春香だけでなく他の娘も、ニコマスで語ろうとする程に、それは強く感じるのだが) もうそれに関しては理解をしようとも、して欲しいとも思ってないし、これを春香そのものだと言う人がいたら、その人と理解を共有する事はないんだろうなぁ。本当の意味で、春香を見て、知ってる人が、果たして今のこの界隈にどれだけいてくれるのやら。春香作品としてではなく映像作品としか見れない自分は、さて春香を知ってるんだろうか。


こんな店員いるいるwww レジでは笑顔が重要なんだZE☆ と現役コンビニバイトの俺が言ってみるテスト。


h氏。PV系サムネ用や絵師企画で仕様されたものなら見覚えあるけど、意外と架空戦記でも提供してるものも多いんだ。しかし・・・どーしてエロネタを入れたがるんだ、この界隈www まぁ、俺も好きですg(ry


うそ太郎氏。この方の動画に対してマトモな完成で接してたらこっちの精神が持たねぇえぇぇー!しかし、これくらいなら普通だなぁとか思ってるあたり、最早手遅れだったりするのかしらん?(遠い目) てーか、亜美とやよいに対してアウト過ぎるわゴルァー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/540-421a5f7f

Comment

225P

どうもご無沙汰です。
ご視聴ありがとうございます。
過分なご紹介までいただいて恐縮です。
まあ、あのエントリは、男としては正常(ry

余談ですが、学生さんだったんですね。
実をいいますと、特に根拠はありませんが、勝手にご同輩くらいかと思ってましたw
また機会がありましたらお目汚しを。
  • URL
  • 2008/12/21 22:13

管理人。

 お久しぶりです、225P。
 やー、紹介というか(前半はまだしも)殆ど自分の独白つーか回想話なわけですが(苦笑) ていうか、なんか自分が抱いていた225P像ががらがらと音を立てて崩れていってる気がしてならない(爆)
 しかし、ご同輩ってちょっと待ってwww てーと、つまりは俺ってそんなに お っ さ ん っぽいんです、か(遠い目)
  • URL
  • 2008/12/22 00:03

225P

>自分が抱いていた225P像ががらがらと音を立てて崩れていってる

「わたオバ」から長いこと見ていただいてる方に申し訳ないことをした。
説明不足でちょっと誤解されてしまったようですが、あの「一発」ってのは、「どうせ辞めるなら社長を一発ぶん殴っておけばよかった」という趣旨です。
・・・って、遅いか。orz

>ご同輩ってちょっと待ってwww
いや、評論ぶりに貫禄が感じられたので勝手にそう思ってただけです。
失礼しましたw

  • URL
  • 2008/12/23 17:22
  • Edit

管理人。

 自分自身、コメントは勢いだけで書いてしまう事が多く、またそもそもにして、「一発」に関して、今までの225P作品を考えれば、ぶん殴るという発想に至ることはあれど、自分が示唆したものはお遊び的なものが多分に含まれ、好ましいものではありませんでした。本当に申し訳御座いません、225P様。

 しかしなんだ・・・つまりは、俺がエロいからそういう発想しか出なかったのk・・・あ、なんか、そろそろ本当に下ネタは封印すべきのかと思えてきた(汗) 貫禄があるかは分かりませんが、リアルでは大体おっさん・・・つーか、じじぃ扱い受けてるんで、その関係かなぁ(笑
  • URL
  • 2008/12/24 01:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/24 05:56

管理人。

 そういう事だったんですか・・・ぬぉ、またしても空気が読めなかったとは無念だ・・・!(そこか ていうか、最近、知ってる方々の俺に対する認識に色々と不安だったりする今日この頃・・・だが自重しn(もう黙れ

 こちらこそ、重ね重ね申し訳ありませんでした。
  • URL
  • 2008/12/26 02:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

