スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から本気を出す・・・!

 ようやく年末の大掃除に向けて色々動いてるわけですが・・・ガンプラと同人誌とPCデータ整理だけは心底投げ出したいと思ったある冬の日でし、た(頭抱え)

【今はこれでいい】
 とある方とメッセで色々とお話という名の愚痴を零していたわけですが、おかげで最近溜まってたものが抜けてくれてかなり気が楽になったかな、と。まぁ、もう自分の目だけで見たもので十分で、今はそれ以上の、あるいはそれ以外の情報を受け取る事は難しいし、必要としてないんだろうね。仮に必要だったとしても受け付けてくれないし・・・ま、いいや、それでも。そんなものがなければ楽しめないなんておかしな話だしなぁ。


アイドル達によるコスプレ大会ですね!?(コスプレ言うな) 限りなく似合ってるのから、意外性にとんだものまで・・・って、分かってたけど春香こんな役ばっかwww


ヨナP。色々な意味で泣けてきた・・・ッ!これ、何喋ってもネタばれになるんですが・・・やっぱ、このメンバーも好きなんだぜ・・・!


yotaP。ま た お 前 k(ry


chiroP。 何 故 混 ぜ た し ! ?


デフォルメキャラのってこういう感じのフィギュアって好きだったりする。ていうか、こういうフィギュアってリアル頭身よりもフルコンプリートしたくなるんだよなぁ(爆)


羽音P。一瞬あっちのシリーズかと思いきや、つまりは楽曲のショート版のcapsulem@sterですね。ダトリオによるンスシンクロ特化作品ですが、だからこその可愛らしさがあってイイ!あと、HNDってだけでも雰囲気が意外なほどに変化するなぁ。


どーでもいいP。あら、やよまことは珍しい。声質のシンクロも楽曲のベクトルもあるのですが、この二人だと少年っぽさというかボーイッシュながらも、可愛さのある雰囲気があっていいねぇ。良いダンスシンク作品でした!


KushioakP。すっかりアイマスは人生な人になってるなぁ(笑) それはさておき。ちょっと早い千早からのクリスマスソング。しかし・・・私服千早が出る度に、バカップル自慢にしか見えないのは何故なんd・・・ていうか、マジでバカップル自慢かあぁぁあぁー!!


ぐっさんP。あ、なんかまた壊れてるよ、この人(笑) とりあえず、ねこじゃらしが切実に欲しい。ねこいおりんとごろごろしたい。凄くしたい。


新年会CM。といっても、見れる時間あるのか分からんのがなぁ(頭抱え)


独眼P+くーくP+ミノリP。もう祭が多過ぎて把握出来ねぇよ、こんなのwww 誰かマジでまとめてくれwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/543-79b3ba56

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。