スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ。

 一度たりとも行った事もないのに、今回の冬コミに参戦する知人にアドバイスを(更新中に)求められる俺って一体・・・?しかし、冬コミねぇ・・・移動費がなけりゃ参加しt・・・やっぱ、あの戦場は流石に無理だ(笑) てか、東方の委託本でどんだけ出費するのか考えるだけでも恐ろしい・・・(頭抱え)


iuluvasuP。曲でホイホイ釣られましたとか思ってたら、めちゃカッケーPVじゃないか!ダンスPVではあるんだけど、ダンスを魅せるPV、というよりも、ダンスで魅せるPVというのか・・・あー、この格好良さをどう表現したらいいのか分からんけど、ドツボにハマッたぜ・・・!


38℃P。原曲聴いた時にもその発想に驚いたわけですが、それをフォントでPV作っちまうとは・・・というか、ホントにPVだな、これは。ただ単に数字に当て嵌まるフォントを動かしてるだけなんかな、って思ってたら、その動かし方が多彩で見てて飽きないねぇ。つーか、スクリーンセイバー設定してたいんすが、これ。


国綱P。年内最後のアップとの事で、ちょっとした番外編なわけですが・・・うーむ、初期から追っかけてた身としては感慨深いものがありますね。というか、ホントに動きが滑らかだし、表情が生き生きしてますなwww、しっかし、クリスマスの前に年末動画見るとはなぁ(笑) 良いお年をー!


そーすけP。どの娘であっても生誕祭ってのは嬉しいもんで、祝福して上げたいもんなんだぜ?というわけで、ちょっと早いそーすけPからの雪歩へのハッピーバースディ作品。クリスマスの煌びやかな雰囲気もある作品なんで、クリスマス作品としても素敵ですね。余談ですが、そーすけPの雪歩作品では『願い星』が一番好きかな?単純に雪歩作品としてもかなり好きですね。


おきな。P。前にも書いたけど、やっぱDLCでかなりの率でジェバンニっぽい事してるって、絶対www 閑話休題。狐だろーが狼だろーが獣耳は抗い難いものがあるわけですが・・・もうなんだ、ほんわかした雰囲気に癒された。 あと、サムネシーン破壊力高いなwww


ふふP。自分に自信がなくて、弱気な自分が嫌なのに、いつでも逃げ道を探しているけど、それでも最後は逃げ出さずに頑張る雪歩は、本当は強い女の子。まぁ、それでもオドオドしちょうのは仕方ないけど(笑)、それでも雪歩なりの歩き方で進める道はあるんだよと思うわけです。色々な雪歩の姿があるけど、それは夢見た自身の可能性の姿だったりするんかなぁ、と。


ぽP。最近、電気グルーヴの楽曲を使った作品を良く見るわけですが、このアーティストさんのPVって、映像に連続性がないんだけど、妙に心地良い印象があるわけで。この作品もぶっちゃけて言えば、無節操な映像といえばそうなんだけど、見てて凄く気持ち良いんだな、これが。ここらへんは、やっぱフィーリングなんかねぇ。まぁ、それも全てはダンス部分の春香の楽しそうな姿があるからなんだけどねwww やっべー、マジで可愛いなwww


まーずP。元ネタが元ネタなだけに色々と期待してたのはここだけの秘密d(殴 それはそれとしてメカ少女だったり魔法少女的な側面もある作品で、わりと軍隊色もあったからか、衣装チェンジはあってるなーと思ったり?まぁ、でもやっぱりズボンはいてないに期待しt(スッパーン!


yotaP。まだ年末じゃないんだから、せめてクリスマスプレゼントにして星井な!そしたら、年末にまたおねだり出来るじゃないk(殴


雄鳥P。幸せな小鳥さんが見られるだけでオラァ満足だ・・・えー、相変わらずベッタベタな展開なんだけど、それが堪らんのだよ・・・っ!(じゅるり)。 しかし、小鳥さんがバカップルしてると妄想ネタか!?と疑ってしまうのはどうしたもんか(笑)


ご多分に漏れず、第三夜も素敵な長い夜になりそうだ。てわけで、あとでゆっくり見ようかと。


哀れな小羊P。この変t・・・あれ、意外とガチでこういう衣装あっても良くないか・・・?しかし、いおりんの透け衣装マジ最高!


エロいおりんktkr!これで勝つるっ! うん・・・そろそろ、死んだ方がいいかもしんない。むしろ、伊織様に蔑まれて死ねるなら本望でs(ほんとにだめおとなですね!


狙ったようにあったので、とりあえず罵られて来ようと思います!(エエ笑顔) しかし、なんでこんなにこの手の動画はリズム感がええねんwww


麦茶P。マッシュアップとしては何処となくホラー的な雰囲気あるんですが、映像面つーかアイドル紹介が果てしなくネタでしかないんすが(爆) や、確かにTRICK自体が不気味でありながらコミカルである、という相反した要素があるので上手い具合にリスペクトしてるわけではあるんだが・・・しかし、胡散臭いアイドルばっかだなー(笑)


ニワカP。以前の美希機でのサプライズであった千早機の単独版。他機体と作業内容は同じではあるんだけど、口で言うほど簡単なもんじゃないのよなぁ。や、ホントに脱帽モンの作業内容っすよ、これ。全機体が揃う事があったとしたら・・・泣くかもしんない。


横澤PP。謎の発想 つーか、子供の時には似たような事をやってたりするんですが、実際にそれをこーいうカタチでやっちまうあたりが、凄まじいなと。似たようなのだと変形した鏡とか?


猫ジーナP。千早じゃないといぢめな替え歌にはならんらしい(笑) しかし、相変わらず替え歌上手いなーwww って、実は雪歩ソロって初っぽい?


takiP。のヮのさんがマトモに見えるあたり、尋常な世界ぢゃねぇ。 つーか、マジでなんだよこのカオスワールドwww ていうか、中盤以降の紳士動画化はアホとしかwww あ、ニヤニヤしてたのはここだけの秘密にしt(どんがらぐわっしゃ!


園長P。うーむ・・・ホントにお遊戯会だな、これ(笑)


DLC祭の楽しみの一つに 煩悩炸裂の 趣向を凝らした作者コメがあるわけですが(爆)、もうなんつーか、ホントにアホばっかな界隈だなっ!(エエ笑顔)


カルミナP。世間一般ではクラシックで作製を続けている正真正銘の紳士なPさんだと思われてるわけですが・・・その実、ただの変態さんじゃねーかなと思ったりする今日この頃(遠い目)


6割P。なんか千早がすっげー楽しそうなのがwww くだらねぇんだけど、なんかいいなwww てか、ペタゴラスイッチって誰が上手い事言えt(ry


哀れな小羊P。相変わらずDLC祭で大暴れしてるなぁ(笑) そこはかとなく妖精っぽい気もしなくもないけど、もう混ぜ過ぎて一種のキメラと化してるwww 


G様P。目があぁあぁぁー! 透け衣装系なんだろうけど、背景のせいで趣旨変わってるよwww


ひこさんP。あーなんかこの衣装引っかかるなぁとか思ってたんですが・・・これだ! あぁ、なんかあのナレーションの声が脳内再生される(笑) つか、地味にシンクロが良いwww


やかP。ジェバンニって速度じゃねーぞ! え、なに、こんなに早く対応出来るもんなの、これ!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/545-90254348

Comment

そーすけP

コメントありがとう!

 そういえば、誕生祭作品って雪歩で2人目ですね。
他の娘のも作りたいなーと思っても、アイマス本編での絡みが少ない娘だとイメージが中々わかないってのもあるし、あとは制作時期のタイミングかな? (わすれてるってことじゃないk!

 なるほど「願い星」ですか、曲の雰囲気と雪歩のイメージはいい感じだけど振り付けがメタメタですねw(今見てきましたw
何時とはいえないけど、もう一度チャレンジしてみたいかな(汗

 あと、シンプル?なやつですが、年内に春香ソロを@1くらい作りたいと思っています。
目に留まったら観てやってください!

ではではー
  • URL
  • 2008/12/24 16:31

おきな。

飲んで帰ってきて3時間で作った。まんまマイソンです、ありがとうございましたw
あと雪歩誕生祭は今日か明日くらいには祝います(ぉ
ああ、あと前の作品もご紹介ありがとうございましたー。

管理人。

>そーすけP。
 生誕祭一発目が春香あたりが素晴らしいというか、二作目だったしなぁ(笑) デビュー作から春香好きっぽいなーって感じはしてたけどwww 自分なんかも、職業病みたいなもんで脳内作製してたりしますが、結構アイドルに偏りはあるんで、実際に作るとなると更にそれは顕著な気がします。
  基本的に余程のダンスシンクロ特化の作品じゃない限り、あんまりシンクロは気にしないですね。勿論、基本要素ではあるのですが、ダンスシンクロもまた魅せる要素の一つでしかない、とも思うので、あくまで作品をトータルで捉えるようにはしてますし。やっぱり、あの作品の柔らかい雰囲気は好きですよ?
 というわけで、新作にwktkしながら、春香といちゃつk・・・って、クリスマス終了ですかー!?

>おきな。P。
 ジェバンニってレベルじゃない件について。つーか、飲んで帰ってきて3時間とかどんだけすかww まぁ、この界隈の生誕祭は遅刻はデフォなんで問題ないかと(笑) むしろ、364日と23時間59分59秒遅れたPさんいるし(爆)
  • URL
  • 2008/12/26 02:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。