スポンサーサイト


なんで俺の目の前に1/100のガンダムDXがあるんだろう・・・?

 とりあえず、MGフリーダムを生贄にして、可動範囲広げるか!(おま)

【お、追いついた・・・!】
 ようやっと現行の流れに追いついたので、明日からぼちぼち雪歩生誕祭の方でコメしていきます。まー、もう流れも需要も全くと言っていいほどに華麗にスルーしてるんで(笑)、気長にかつ生温い目でお付き合い下さい。つーか、そんなもんはもう俺には分からん!!(・・・)


みそP。祭の単品アップの影響もあるのでしょうが、それを踏まえても最近は音ゲーMADが増えてて、音ゲーMAD好きとしては嬉しい限りだ。なんでもテーマが『スイッチ』らしく、それテーマに相応しく次々と切り替わっていく、4人のアイドルと色彩が非常に鮮やかでお洒落な作品ですよ?


ツナマヨP。リミックスのイメージが強いPさんだったけど、そーいや映像編集も中々のものだった事をすっかり忘れてたZE☆(殴 ダンス部分のシンクロの良さは言うまでもなく、間に挟まれる映像の使い方や文字演出が上手いの一言だわ・・・。なんとなーくだけど、アイマスMADではなく、色々な映像作品に関するストックが多いようなイメージがあるんで、だから出来るのかなーとか思ったり?


すーさんP。クリスマスというと幸福な二人の過ごすもの・・・であるけれど、かつては幸せだったヒトが過ごす一人ぼっちのクリスマスってのは、果たしてどんな気持ちなのかな、と。淡々と流れる風景と記憶が、ただただ切ない。


きゃのんP。昨年の7月の作品のリメイク作品。作品の基本骨子は同じでありながらも、画質や色彩がかなり変わってることもあってか、より鮮やかなイメージになってるなぁ。作品としてはダンスシンクロPVなんですが、最後の演出にスゲー!って思ったら、リメイク前でもやってて、これまたスゲー!なと(笑) やっぱ、こういうベクトルのアイアンスMADが好きなんだろーな、俺。


がぶ呑み氏。つーか、多芸過ぎる人が多いな、ホントに!(爆) 三人とも凄く生き生きと動きまくってて、やっべー、これスッゲー楽しいwww


ウィンウィンP。この曲も最初はティン!ときてなかったのに、聴けば聴くほど好きになってたなぁ。それはさておき。このバカップルめがー!とか思ってたけど、あまりにも幸せそうな姿を見てたら、いつの間にやらニヤニヤしながら見守ってる俺。ちっくっしょー、この幸せカップルめがwww えー、コミュ関連ばっか書いてますが、三人のダンス部分も素敵な雰囲気なんで、そっちも楽しめるんだぜ?しかし・・・どっかの千早スキーと見事に同日にアップってwww 変なとこでシンクロするなぁ(笑)


デビューおめー!ちはゆきという少し珍しいユニットによるダンスシンクロ作品で、うっすらと舞い落ちる淡雪が良い雰囲気出してますねぇ。魅せ方も上手いし・・・いやはや、素敵なデビュー作ですねぇ。まるで、SingleM@sterが綺麗な祭に思えてきた(爆)(まー、綺麗な作品も多いんだがwww)


ルゴールP。”雪”歩という名前や、誕生日が冬の季節なんだけど、雪歩が歌ってる曲では意外と冬に関する曲が少ないんだよなー(津軽海峡冬景色とか?) 閑話休題。そんなわけで、恒例のルゴールPによるオルゴールアレンジの誕生日&クリスマスプレゼントですね。やー、これ聴かないと生誕祭は落ち着かなくなっちまったぜ(笑)


もう、ダメP+01P。楽曲でホイホイされたガンヲタがここに一人(爆) すれ違いの二人や、正面ではない位相の立ち位置とか、絵作りが実にアニメのOPっぽくて燃えるwww 特にサビに入った瞬間の雪歩の視線の強さはちょいとばかりぞくりきた。てか、ダンス部分がすっげーかっけーな!


ヨルP。おー、相変わらず元気にやっとるなー(笑) シンクロもノリもどっちも良いと思うんで、気にせず楽しんでいけばオッケーなんだぜ!というか、俺はこのノリが大好きなんだ(爆)


小町P。コミュをメインにしたダンス作品で、優しい楽曲と温かい歌詞が本当に雪歩に似合っているなぁ。振り返る一年には色々な事があったけれど、君の笑顔がこれからもずっと続きますように。


j@paP。こちらもデビューおめー!元PVの再現系作品ですが、部屋の中のシーンが実に良い雰囲気だ、もうホントにPVまんまだwww


クラーク像P。三人のアイドルによるPV風味作品。背景が基本的には黒一色なんだけど・・・だからこそ、色と動きがより映えるなぁ。色の影とか帯がいい!


うぐぅP。作者コメ・・・(´;ω;`)ブワ 雪の中で踊る伊織が可愛過ぎて泣けてくるぜ・・・! しかし、作品は綺麗なのに、キャプションがなぁ(笑)


まいやみP。競馬CMのBGMって存外に涙腺を刺激するから困ったもんだぜ・・・!なんて、切ないハイタッチ・・・!


MikiP。キャプションでバカップルしなきゃ気がすまんのか、この界隈・・・つーか、これくらいならまだフツーとか思ってるあたり、慣れって恐ろしい(笑) 可愛らしい感じのシンクロ作品ですが・・・中盤が恋する乙女の恋文過ぎて、見てるこっちがこっ恥ずかしいわwww


カジカP。まさかの続編ktkr!もうこんなの、組み合わせた時点で勝ちじゃねぇかwww 右手の動作やめれwww


t@koP。キャプションの時点で涙がががが。えーラジオネタ(と書いて仁後さんネタと読む)わけですが・・・会話の中身は言うまでもありませんが、イラストが間違いなくやよいの脳内のそれだ(爆)


tokishinP。だから、なんで今日は千早スキーが悉くバカップルしてんじゃあぁー!! それはさておき。序盤の黒い背景でのダンスが寂しいかな、と思ってたんですが、その理由は小話のシーンを見て納得しました。まぁでも、ぶっちゃけ、ただのバカップル作品だわなー(笑)


セクハラ帝王P。この裏切り者め・・・ッ! だが、ちーちゃんが幸せそうだから許してやるぜ!では、俺も春香に向かってルパンダーイb(ぐしゃ


時雨P。あ、なんか久々に見たぞ、このバカップルwww 以前もやってたけど、また料理作りながらいちゃついてやがるwww もうなんつーか、イチャつくなら家でやれやー!!(血涙)


最近はノーマルPVと見せかけて、色々凝ってるのが多いなぁ(笑) シャニスマとかmy songとかは顕著だったけど、今はホントに曲に関わらず多いし・・・まぁ、そこはかとなくバカップル風味なのはご愛嬌か(爆)


仲嶋P。バラエティーアニマルに足りなかったのはこれだったんだよ!!(ひげ的な意味で) 鳴き声かわゆs(返事はない ただの屍のようだ


透-視P。増やす箇所がそこかあぁあぁぁー! 最早スリットじゃねぇwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/549-d5c45c0a

Comment

ヨル

春香と一緒に突っ走りだしたら、そうそうの事じゃ止まらないしねwww
そして、踊りだしてもそうそうは、止まらないってね。


って事で作ってくる!!!
  • URL
  • 2008/12/27 00:50

管理人。

元気だなぁ、ホンマに(笑) てわけで、隠居中のおっさんはゆっくり見守っていこうと思います(爆) てか、マジで早ぇよwww
  • URL
  • 2008/12/27 22:47

もう、ダメ

今さら感全開ですが、ご紹介ありがとうございます。

やっつけでやったダンスが意外にうまくいって、
そこはかとない敗北感デスヨ!

押しの強い権利者の曲だと、タイトルと作者コメに気を遣いますネw
  • URL
  • 2009/01/05 03:37

管理人。

初めまして、もう、ダメP。やはり私と君は 運命の赤い糸で結ばれていたようだ―!てな具合で、全力で抱き締めにかかりたい鏡月です。(やめれ)
 前半のアニメ的な絵作りもですが、サビのダンスすっげぇいいなぁとか思ってたら、やっつけとかwww でも、良いもの見れたから、勝ち誇ってればいいと思うんだ!

 まー、過去にも削除とかあった楽曲ですが、そこはあれです、乙女座の私のセンチメンタルな運命の前では、何の障害にも成りはしないのです!(*当人は獅子座です)
  • URL
  • 2009/01/05 23:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

