スポンサーサイト


空気と化してきましたよ、インデックスさん。

 今日の更新はちょっと不明です。やるとしても、結構遅めかと・・・まぁ、そんな感じです(どんなだ) ていうか、ラノベ放置してた禁書をアニメで見たら、なんか熱復活して、片っ端から見てるだけなんすg(まずはその幻想をブチ殺す―!

(追記)気が付けば放送分に追いついていた俺。何故だ!?てわけで、今日の更新はありません・・・今更か。まー、別に世間一般の流れなんざどないでもええから、問題なしですな。そないなモン、あっしにはわかりゃせんし、興味もねぇんだし・・・まぁ、単純に物量増えるってのはあるけどね(苦笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/552-d18bcbd6

Comment

ディープ

題名ワロタww
まじヒロイン空気すぎるよねあれww
なんかちょっと全然でないから、どうでもいい話題ちょっとふっとこうぜ
みたいな感じでの登場にしか見えないw
ていうかツンデレは文化だね
  • URL
  • 2008/12/29 19:48
  • Edit

管理人。

困った事に、原作でもあんな感じなんすよね、インデックスさん(爆) そして、今後もどんどんメインヒロインから登場人物その一にn(ry
そんでもって、御坂さん人気過ぎだろwww 原作一巻から読んでた身としては、ここまで人気出るとは吃驚だ(笑) 確かに、インデックスよりもヒロインっぽいですg(噛
  • URL
  • 2008/12/30 01:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

