スポンサーサイト


戦利品消化中。

 ぼちぼちと冬コミの東方本を読んでますー。冊数がそれなりに・・・つーか、アレンジCD買わずに、同人誌に特化してる分、かなり大目かもしんない(・・・うわぁい) 明日は朝にバイト行ってから、毎年恒例になった、旧友達との蹴り納めに繰り出すので、落ち着いて読めるのは、もうちょい後かな。
 あと、年末でMGシナンジュとメサイアなどという、どう考えたって同時期に買うキットじゃねぇもんを買っちゃってるからなぁ(笑) クリアランスの関係でまず塗装はしないであろうメサイア組むか。って、その組む事ですら、手間掛かるのがメサイアというキットなわけですが(頭抱え)


やきそばP。ちょっとはるぱんだを捕まえてきm(ry ていうか、設定酷過ぎだろがwww あと、この765プロが色々と駄目過ぎだwww 目の色変えんなwww


ふらうP。これ楽しい!! もう、それ以外に言いようがねぇやwww 感情は理屈じゃないんだぜ?


矢夜雨P。なんという情熱的な舞踏か・・・! この胸躍る情念に対しては言葉は不要だろう、と。そもそもにして、舞踊とは感情と意思の表現、伝達の為の手段であるのならば、それは当然の結末である・・・とか言って、逃げてもいいですk(殴


観月P。過去に何作かWinkで作品を作ってこられた観月Pですが、今夜のレコード大賞での一夜限りの復活を祝ってのWink作品。えー、流石に世代が違うので、自分にゃ分からんわけですが、同年代の方は是非ホイホイされてくださいねー?(笑)


赤ペンP。そこはかとなく、珠に惚気る人だから困ったもんである(苦笑) それはさておき。赤ペンPとあずささんの今年の締めとなるひと時を描いた作品。作品背景に見せかけたバカップル話はブログにあるんで、そちらをどぞー(笑) こんな風に歌ってくれる人が隣にいて、穏やかな時間が過ごせるならば・・・それが、幸せというものなんだろう、ね。良いお年を、赤ペンP、あずささん。


しちやんP。不思議な光と色彩で作品を作ってこられる方でしたが、今回は祭という事でちょっとベクトルを変えた作品になってます。楽曲や演出にそこまで関連性がないのですが、だからこそ楽曲と映像の明るさみたいなものが、良い感じに相乗効果がある気がする。中盤以降の演出いいなぁ。


ヨルP。元気だなぁ、相変わらず。追い掛けるだけでも手一杯なPなんて、貴方くらいだよwww サビに入った、その動きが加速する瞬間が好きなんだよなぁ。ほら、あれだ、アニメのOPではサビそのものではなく、サビ直前が重要だs(その例えもどうか


ふーりP。音マス大感謝祭より単品アップですね・・・個人でもですが、このペアには色々と思い入れがあったりしますし、また楽曲で魅せる顔をがらりと変えてくる二人なので、こういうちょっと大人っぽい雰囲気がある楽曲魅せられると、その仕草がなんとも・・・やばいねぇ。


J氏。猫ジーナPの替え歌を見た時に、誰か歌えやwww ってコメしてたわけですが・・・マジで歌ってるしぃー!?Σ(゚Д゚;)


柏城P。おーい、なんかキャプションに妙な珍客がいるんだがー?(爆) 本家PVリスペクトした爽快Pを更にリスペクトした結果による産物らしいんですが・・・また、妙な流れでアイマス版PVになったもんである(笑) つーか、序盤はまだしも後半が明らかにフリーダムなあたり、完成版ではどうなってるのやら(爆)


くろふねP。音ゲーPVのアイマス風にした再現系作品・・・てわけで、幸せなクリスマスの風景を見てニヤニヤすればいいと思うよ?www 俺はずっとニヤニヤしてたぜ!



うんこうP。まーなんというか・・・流石というべきかカオスというべきか(爆) 揃いも揃ってアホなネタを全力でやってるなぁ、おいwww 内容がネタなのに、音弄りの技術的にはガチだから困る(笑) つーか、綺麗なうんこうPが極一部な時点で、既に身内の馬鹿騒ぎ確定じゃんかwww しかし、唯一の癒しが作品の合間のイラストってのもどーよ?www(社長除く)


カミィP。”楽曲のイメージを映像に投影した”との事で、ダンスPVというよりも、イメージ映像的な作品ですね。なんで個々の映像ではなく、トータルとして見た時の雰囲気に魅せられればいいと思うんだぜ?


少年P。クリアレインと聞いt(ry この曲、一時のごたごたで精神的にめちゃキツかった時に、俺の背中を押してくれた、とても大切な曲だったりします。まぁ、そこはかとなく見覚えのあるフレーズがあるのはご愛嬌(苦笑) 内容としては、千早と春香を歌詞に重ねたストーリー風味の作品ですね。といっても、明確なストーリーは提示されていないので、歌詞と合わせて描かれてきた物語に想いを馳せるのも良いかもしれません。


_P。サムネ詐欺ィ―!? のヮのサムネに反して、中身はおっさんホイホイ溢れる選曲の可愛らしく、楽しい演出が次から次へと雪崩れ掛けてきて、楽しませてくれます。まぁ、そこはかとなくカオスというか、節操ない感じなのは_Pクオリティですな(爆)


・・・あ、これ服装が千早のじゃねぇか!?道理で、美希にしては胸がぺったんこだと思っt(9393.jpg てか、似合い過ぎてニヤニヤがあぁあぁぁ


ニ○スイP。俺にはこんな特典なかったのに・・・っ!!(血涙) ていうか、ホントに何処まで拘って作ってんだよ、この人―!?あ、カレンダーの中身見せろや(゚Д゚)ゴルァ!な人用にスライドショー版まであるあたり、アフターサービス完璧過ぎる(笑)


ガンプラP。俺は今だかつて自分のツッコミに無力を感じた事はねぇ・・・!や、ホントに何処からツッコミ入れてたらええんやろか・・・?(笑)


ミルクレゥプP。いおりんの下僕とか、千早病患者の9393並に、病人揃ってるなぁ、ここも(生温かい目)


ミルクレゥプP。・・・むしろ、一番ビョーキなのは、ミルクレゥプP本人な気がしm(ry ていうか、種類多っ!?


最北端P。かつてここまで、やらかした人がいた・・・かもしれないが・・・だろうか!?つーか、一言で言えばアホかと(笑) 発想もアホなら、やった内容もアホだwww とりあえず、後日、腹が無事であった事を祈るばかりです(爆)


ひととせP。目があぁあぁぁ―!! あ、これ冗談抜きで、長時間見るとヤバいです(本気で)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/555-b5068a2d

Comment

赤ペン

あれーおっかしいなぁ、
あれはバカップル話に見せかけた作品背景のはずなんだが・・・(笑)。

惚気ようとして惚気てるうちはまだまだですよ、なんてね。
年の最後は見る人置いてけぼりで好き勝手やることにしてるんで
むしろ紹介なんてしないでそっとしておいてくれというですね(笑)。

まぁそういう事で、今年1年ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。
  • URL
  • 2008/12/31 10:36
  • Edit

ヨル

まぁ、何時もと変わらずだねぇwww

これと言って得意な事は無いから、春香と突っ走るだけだなぁw
そして、良いお年をって言いたい所だけど、もう1本作ってくる!!!
  • URL
  • 2008/12/31 12:35

管理人。

>赤ペンP。
 いやいや、あれはどー見てもバカップル話以外の何物でもねぇっすよ?www
 惚気ようとして惚気てるうちはまだまだとは・・・うぅむ、流石人生の先輩、勉強になります・・・!って、そもそも結果的に惚気られてる事には変わらん気が?(笑)
 まー、紹介なんて一切合切してないつーか、ぶっちゃけ、ただの冷やかしてるd・・・アレッ、これって所謂一つのKYって奴ですk(ry
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>ヨルP。
 何時もと変わらずってのは、それだけ変わらないものもあるって事でもあるんだろうから、それでいいと思うんだぜ?まー、自分も特段これといってやってる事も大した事じゃん・・・って、はええええ!!?
  • URL
  • 2009/01/03 10:35

ミルクレゥプ

初めまして、いつもご紹介ありがとうございます。
明らかにコメのタイミングが遅くてスイマセン。今日気付きましたw

>むしろ、一番ビョーキなのは、ミルクレゥプP本人な気がしm(ry 
…病気じゃないよw
あえて病気というなら恋の病ですよw 

やよいーっ!ガバッ!!
  • URL
  • 2009/01/03 18:38

管理人。

 初めましてになります、ミルクレゥプP。鏡月です。まー、紹介というか、だらだら喋ってるだけの場所で、かつ当人が凄まじく出不精なんで、基本的に勝手気侭な場所ですので・・・むしろ、コメントがあるだけで、画面の向こうで小躍りしてます(爆)

 ていうか、 恋 の 病 とか言ってる時点で、既に重病ですwww 
  • URL
  • 2009/01/03 23:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

