スポンサーサイト


謹賀新年・・・て、アレッ?

 つーか、年末の更新終わってn(ry マジでぐだぐだだな、ホントに!まー、俺らしいちゃあ、らしいけどさぁ(笑) と、新年早々慌しい幕開けとなった当ブログでございますが・・・まー、それこそ今更だよなぁ、という話ですね(苦笑) 色々と騒がしい場所ですが、今年も宜しくお願いします。

【お知らせ】
 三日まで生活がどたばたしそうなんで、ちょっとブログ関係が半端な状態になってるかと思います。とりあえず、落ち着き次第、順次やってこうと思いますので、ご了承下さい。てわけで、今から母親の実家に行ってきます。てか、明日も一日バイトだし、明後日もあるし・・・これ、ホントに三箇日終わるまでは、まともに休養取れないなぁ・・・といっても、大学関連でもやらなきゃいけない事も多いし・・・ま、何とかやってきますか。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/557-b6709d61

Comment

ウィンウィン

あけましておめでとう!w
今年も楽しく拝見させてもらいますぜ!
  • URL
  • 2009/01/01 00:50

そーすけP

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

さてと、春香と初詣に出かけるとするかね!(新年早々これかy

ではではーww
  • URL
  • 2009/01/01 01:12

ゆうゆう

あけましておめでとうございます。

そろそろ自分のデビュー一周年が近づいているにも関らず
何の準備もできてない私は…。
とりあえず、マイペースに作品を作り続けていこうと思います。
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2009/01/01 17:24
  • Edit

ヨル

おぉう!何時の間にやらブログが変わってる!
って事で明けましておめでとうございます!

しかし、うちの春香は可愛くてカッコ良くて楽しそうに踊ってるな!!!
  • URL
  • 2009/01/01 19:25

tokishin

あけましておめでとうございます。

旧年中は拙作をご視聴いただきありがとうございました。
今年もマイペースで千早道を歩んでいきたいと思いますw

更新楽しみにしてますよー!
  • URL
  • 2009/01/02 10:25

管理人。

>ウィンウィンP。
 あけましておめでとうございます、ウィンウィンP!相変わらず、好き勝手にだらだらやってると思いますが、それで少しでも皆にとって楽しい場所になっていれば幸いです。ウィンウィンPの作品も、楽しませてもらいやすぜ?www

>そーすけP。
 あけましておめでとうございます、そーすけP! って、新年早々いきなり惚気に来てるんじゃねー!www てことで、俺も春香と初詣にt・・・え、なに、出遅れた!?(←今更)

>ゆうゆうP。
 あけましておめでとうございます、ゆうゆうP!デビュー作の月光の投稿が1月7日でしたっけ。デビュー作からずっと追い掛けてるので、何だか不思議な感慨がありm・・・って、準備何もしてないってちょっと待てー!www まぁ、自分の作りたいときに、作りたいように作るってのが大切だと思うので、作品を楽しみにしてます!こちらこそ、よろしくお願いします。

>ヨルP。
 あけましておめでとうございます、ヨルP!はっはっはっ、イベントがあると期間限定でデザイン変えてたりするんだぜ!(生誕祭とか) まぁ、期間限定なんで、三箇日終わったら戻すかな・・・って、アンタもやっぱり新年早々、人のブログで惚気るなー!www

>tokishinP。
あけましておめでとうございます、tokishinP!こちらこそ、昨年は良い作品達を見る事ができ、楽しませていただきました。今年もまた、 tokishinPの進む道の中で生まれた作品達に出会える事を楽しみにしています。しかし、年末年始の更新ですらこんな状態なこのブログの明日はどっちだ!?(笑)
  • URL
  • 2009/01/03 11:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

