スポンサーサイト


シェリルー!!!!

 マクロスFの1クールを見終わったz(殴 内容に関しては、時節も過ぎて、かつ既に語りつくされてると思いますので、特にどうこういう事はないのですが・・・まぁ、なんだ、ぶっちゃけ、シェリル派になってるっぽいぞ、俺?(爆) おっかしーな、視聴前は超時空アイドル派で、今までの経験からにしても好きになるヒロインの要素としては、ランカに分がある筈だったのになぁ・・・はっはっは、2クール目は生き残れるのかしらん? あと、メサイヤ作りてー。今月のモデグラはメサイヤ製作にはかなり役立つ内容だったし、買うかなぁ。


まななんP。実はゲーム曲では屈指のお気に入り曲だったりするんだよね、この曲。それはさておき。ノーマルPVと思いきや、これは中々にどうして、丁寧に作り込んでる作品で、ノーマルPVを再構築しつつも、その元PVの味を殺さないようなカメラワークやエフェクトなど・・・なんとも味があるなぁ。元来のPVから離れ過ぎた作品が溢れてるからこそ、こういう作品の存在ってのは、嬉しいねぇ。勿論、どちらが良い悪いなんて事ではないけれど・・・やっぱり、それなりにニコマスに接してると、アイマスを蔑ろにしちまってるって感覚があったりするんだよなぁ。


アジャP。基本的に抜いたアイドルってのは、合成した背景からどうしても”浮いて”いる感覚があるのだけど・・・だからこそ、楽曲から感じる”孤独”や”寂しさ”やみたいなイメージと重なるのかもしれないですね、こういうベクトルの作品ってのは。色の沈んだ孤独な世界で、色彩の少女が歌う、か。絵の動かし方もまた、印象的でした。


ぴっかりP。毎度御馴染みのぴっかりPのアイマス歌劇団。まぁ、作品の基本骨子が揺るがない人なわけですが、ステージ上の踊り手が徐々に増えていく流れが凄く自然で、本当に演劇の舞台を見てるような絵作りがまたねぇ・・・。つーか、まさかの二段ステージだと―!?


うんこうP。色々とやらかしてくれたうんこうUもエピローグの各うんこうPのあとがきでs・・・って、群体なんだから、誰が誰だか分からんわwww(一部除く) 気になる作品もあったし、単品上がったら中の人もバラすんかねぇ?


うんこうP。単品早いなぁ・・・んでもって、名前はうんこうPで押し通すのかwww そして、やっぱり抜け出せないループであった。でかるちゃー!


ぎょP。始終笑いっぱなしで、は、腹が痛えぇえぇぇwww ていうか、仕事選べよ、765プロ、体当たりにも程があるwww でも、ボインって素敵だよね!!


くるびんP。こ、これが噂のプランBなのか―!? ぬるいつーかなんつーか・・・俺の中の貴音像がががが。あ、わりとグロイ表現あるので、苦手な人は曲がれ右推奨。


やかP。色々な片が自作モデルを作られてきてるわけですが、765の技術の凄まじさを実感するとともに、自作モデルの再現度合いに毎度毎度驚かされます・・・つーか、やよいヘッドの亜種出来てるし―!?


辰三P。その表情で、そんな行動取るなwww


卓球P。普段はランキングとk(以下略 てわけで、連鎖的反応で祭状態になった上半期ランキングの下半期版ですな。ちなみに、自分は今回は不参加・・・つーか、むしろ前回参加してた事自体、かなりレアだったわけですが・・・まー、選べなかったが故に選んだ道なんで、勘弁な?(苦笑)


りんごP。あー、そーいやコマンド発覚後では作品がまだなかったんだっけか?まぁ、抜いてる作品=素晴らしい作品ってわけでもないわけですが、表現の幅は確実に広がるからねぇ・・・といっても、誰しもがその表現に振り回されてるって側面もあるんだけどねぇ・・・作る側も見る側も。ま、いいや。さて、どう扱ってくるんかねぇ、りんごPは。


おー、雪歩に続いて真でもか。しかしまぁ、どんだけ写真使ってんだ、これ?(汗)


t@koP。こんなの見たら、悪夢 しか見れねぇよwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/559-1fd11a27

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

