スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み中にメサイアの素組みだけでも・・・!

 久方ぶりの完全休養日なわけですが・・・やー、予定が何もない休日ってのはいいね!!(笑) とはいえ、ぐーたらと過ごせるほどの余裕もなく、色々と片を付けていくことに。
 ってことで、朝っぱらは放置してた同人誌を読みつつもそれらの収容をしてました。が、東方本が爆発的に増えた影響で従来のスペースでは全く足りないという事態に(汗) 入りきらない本はジャンルごと別の場所に保管してたりしてたものの、今回の東方本の増加は予想を圧倒的なまでに上回ってたからなぁ・・・こりゃ、東方本でもある程度は選別しとくかねぇ。
 んで、現在はヴォカロメドレーを流しつつ、卒論用にちょっとした文章を執筆中。まー、先代の卒論を参考できる部分も多いので、今日中にあらかた片付けば僥倖かねぇ。

【本末転倒】
 元々、一般会員時代にマイリス足りないからブログで貼るようになったって側面があって、プレミアムに入ってからはそれなりにニコマス関連ではマイリスに突っ込む事はあったんだけど・・・やっぱり、こーやってリアルタイムでブログ更新してると、どーにもマイリス登録って手順をすっぽかす事が多いんだよなぁ。で、その癖が残ってるせいで、大幅にマイリス数が増加した今でも結構入れ忘れが激しい・・・てか、ニコマス以外ではわりとちょくちょく入れてんだけど、ニコマスはブログで貼るから、余計にそれが多いのかもしれん。と、そんなこんなで、なるたけ忘れないうちにマイリスに突っ込む癖を付けておこうかしらん。


アイマスP合作動画。面白かった!! や、もうホントにそれ以外の言葉が出ないよ、こんなのwww もうね、エンターテイメント精神というのか、兎に角楽しもう、楽しませようっていう空気が凄い感じるし、もう頭空っぽにして楽しませてもらいやした!しかし、ドットとかめちゃ労力かかってるんだろうけど、その労力を全力でネタに注ぎ込むあたりが、最高だwww 個人的には伊織が一番ウケた(爆)


(´・ω・`)P。ノリノリな可愛いいおりん最高―! もうね、イントロからにしてノックダウンされるだろ、こんな可愛い作品www なんとなーく、サムネクリックしたら、イントロの演出で引き込まれて、そしたら本編の伊織でニヤニヤしっぱなしでしたwww シルエットの演出上手いなぁ。


デビューおめー!んでもって、ロリトリオでこの曲を選んでくるとは、中々に見所があるのぅwww(ロリコン的な意味で) エフェクトとか抜きとか使わなくても、こんなに可愛い雰囲気が出てる作品なら、十分魅せられてると思うんだぜ!間奏のちょこちょこ動いてる姿がヤバいwww


マチャP。作品そのものは綺麗なのに、キャプションが相変わらずアホだ(爆) えー、普段は透け衣装やら変態紳士作品ばかりですが、それとは裏腹にガチでも魅せれる人なんだよねぇ・・・俺が最初にマチャPを意識したのも林原嬢の楽曲を使った春香作品だったし。そんなわけで、今回はレアなマチャPな模様。楽曲がエロゲ曲ということもあって、演出を何処となくそれらしいベクトルにまとめつつも、まぁ、ぶっちゃけ内容はあずささんと結婚したぞー!だよなぁ、やっぱこれって(笑) あ、ついでに今日はマチャPの誕生日らしい(爆)


おきな。P。ニコマスで演歌といえば、中の人的にあずささんか、何故か演歌を良く担当する雪歩、もしくはこぶちのとかち・・・そう思っていた時期が俺にもありました。つーか、伊織似合い過ぎ(笑) やー、演歌ってわりとアップで映してる事が多いので、それに相応しい絵作りやら、文字通り寒さ染み入る日本海での伊織の背中に哀愁を感じつつ・・・なんつーか、伊織を通して妙にあきら様がそこはかとなく見えるのは気のせいか?(爆)


72oP。はい、これまたおっさんホイホイだなぁ。てわけで、おっさんは全員集合!!ってことで、コメ終了してもいいですk・・・つーか、年代違うから、俺が伝えられるもんでもないよなぁ、流石に(笑)


かもP。サムネののヮのさんのそこはかとなく感じるカオス臭に反して、内容はやよくりとのヮのと過ごすアイドル達の正月の姿を描いたイラスト集・・・って、いやいや、そもそもその二体(?)があっさりと存在してるあたりが既にフツーじゃねぇwww が、イラストそのものはほんわかした雰囲気で和んでしまうのであった。


しちやんP。なんだこの電子ドラッグ。 つーか、俺の中のしちやんP像があぁあぁぁー!! もう楽曲からにして、カオスにして極楽という常人の精神では耐えられないであろうもんなのに、流れる映像がこれまた不可思議な映像で、更に投稿者コメやらAAで、さらに何が何だか分からんぞ、もう(爆)


コールセンター姉氏。野郎連中が変態紳士仕様の替え歌を歌ってるのは別段珍しくもなくなってしまった昨今ですが(爆)、まさかこんな可愛い声で、この手の替え歌を聞く日が来ようとは思わなんだ(爆) 妙に教育テレビで聞くような歌声なのがまたwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/560-8c54a58e

Comment

おきな。

あけおめ(・ω・)/
新年1発目の作品でしたー。年末年始はやっぱ演歌だねって事でw
キャラはあきら様を思い浮かべて、いおりん一択!!

管理人。

あけおめー!です、おきな。P。
新年早々良いいおりんの演歌を聴かせていただきやした!しかし、こうやって意識して改めて見ると、ホンマにあきら様の御姿が伊織を通して見えるなぁ(爆)
  • URL
  • 2009/01/05 22:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。