スポンサーサイト


ようやく正月かー・・・残り二日だけど。

【明日で素組み終わらせて、明後日でデカール貼り?】
 ちょっくら組むかー、と気軽に組み始めたメサイアですが・・・気軽に組めるキットじゃないよね、これ?(爆) パーツの細かさや数はさておき、ギミックが相当に複雑なキットだから、それに比例してキットの構成もまた複雑怪奇。つーか、組んでても全容が全く見えないってのもどうなのよ?(笑) ユニコーン組んでた感覚を久方ぶりに思い出しt・・・あ、シナンジュとか下手すりゃ、メサイア以上に死にそうだ(頭抱え) で、普段は素組み段階ではあんまりやらないゲート処理もしながらやってんですが・・・やばい、ガンプラ以上に気をつけてやんないと、速攻でライン変わるという超繊細キットで、正直、自分が組んでるメサイアをアップで見たくねぇえぇぇー!(つまりはやらかしたらしい)

【どーっすかねぃ】
 店じまい・・・には、まだもうちょい時間がありますが、卒論やら定期試験で私生活がどたばたするのが目に見えてる以上、今後の更新に関してもちょっと考えないとねぇ。休止も考えたんですが、まー多分禁断症状出るだろーから(笑)、結局は今までと大して変わらんかもですね。ただニコマスに割く時間を制限しないと私生活が二進も三進もいかないだろうとは思うので、今までに比べて作品に関してコメあったりなかったりが激しくなるかもです。まー、大した文章じゃないから、高尚な紹介文は他の人に任せた(殴) まぁ、店じまいの準備始めるには良い時期だし、少しずつ色々と整理してかないとねぃ。


オクラ山ため蔵P。KisS来た!これで勝つる! 961プロどころか、アイマス楽曲の中でも屈指のお気に入り曲となってるこの楽曲なわけですが、悲しいかな、961プロ楽曲である以上、ダンスPVというのは(擬似的なものを除いて)不可能であり、必然的に手描き系になるわけで、またため蔵Pが手描きスキルを持ってたのは知ってたものの・・・かなり吃驚。それはさておき。この曲で歌われてる、ある種の背徳であるが故の艶かしさやみたいなものが、イラストと楽曲の相乗効果で更に強まってる気がする。しっかし、これ絶対に十代の女の子の視線じゃねぇよなぁ・・・ったく、恋愛感情は少女を大人の女に変えるたぁよく聞くが、階段すっ飛ばしてでも届かせたいもんなんかねぇ、やっぱり。


もけP。エロが好きで何が悪いか―ッ!! でも、こういう系統一番貼ってるのは、間違いなく俺が断トツなんだろうなぁと黄昏たりなんかする、今日この頃(遠い目) アレッ、もしかして俺ってエロ担当? ←シースルーウェディングを制覇した漢が何を今更。


AAP。何に対してメーデーしてんだ、この二人(爆) まー確かにあながち間違っちゃいないけどさぁwww ていうか、小道具とかロゴのパロが上手すぎだwww


ヨルP。もうなんつーか、キャプションが芸の域に達してるような気がしてならんのだが・・・ていうか、どうしてくれる、とか言われたかて知らんがなwww 踊ってもらえばいいじゃんかwww それはさておき。なんかいつもよりロング多い気がするんだけど、その動かし方が好きかな。ライブの映像も結構こういう動きも多いからかね。まぁ、アップの春香の笑顔が一番良いのは言うまでもないけどな(爆)


ゲッダンはそれなりにニコマスでも流行ったけど、ナイト・オブ・ゲッダンは初だっけか。まーしかし、この千早の無表情っぷりは相変わらずだなwww 更にカオスな動作になってから、ツボにハマると笑いっぱなしになるんだよな、こういのってwww


ストレートPリスペクト。ストレートPと亜美(まぁ、リンだけど)でデュエットしちまった作品(爆) しかも、これまたリンでちゃんとこぶち効いてるから、ちゃんと亜美っぽくなってるつーか、実際765プロでは一番ノリノリで歌ってそうだしなぁ(笑)


盆栽P。しっかしまぁ、この楽曲には宇宙背景がよー似合うねぃ。バックコーラス(?)のメカ千早の演出とか良いねぇ。てか、宇宙遊泳の姿に不覚にも吹いたのはここだけの秘密(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/561-039bdc39

Comment

ヨル

いやぁ、春香の表情をずっと見てきてるからサムネなんぞは簡単だねwww
カメラワークとかは、俺が技術的な話しても面白くないからなぁwww
曲の感じで決めてるだけ!!!

しかし、うちの春香の笑顔は凄すぎるな!!!
踊ってもらえばって事なんでちょっくら踊って来てもらう!!!!!
  • URL
  • 2009/01/05 23:40

管理人。

 サムネで一発で分かるわwww てか、俺の知ってる春香スキーのサムネ分かりやすい人多過ぎなんだよwww まー、俺もそれっぽい文章書くけど、殆どその場の勢いだs(ry
 ていうか、ホントに惚気しか書いてねぇな!そんでもって、行動早過ぎっwww
  • URL
  • 2009/01/06 22:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

