スポンサーサイト


GNアーチャーとガデッサ買ってきた!!(・・・)

 新年一発目の大学・・・やっぱ、長期休講後の学校ってのは、身体がボケたまんまだから、生半にいかんもんだ。んでもって、やっぱり今月一杯は大学も私生活もアップアップやねぇ・・・上手いこと時間を使わなきゃ、遊ぶどころか休息もままならんべ。


卓球P。まー、確かにやってる事は変わらんなぁ(笑) ループやリピートってのは、それだけで一種の形式美みたいなとこはあるんかな・・・それこそ、卓球Pの言う繰り返しの美学みたいなもんか。細部では変化がありながらも、全体を見れば変化がないが故の安心というか・・・まぁ、それらしい言葉を並べつつも、いつ止めたらいいか分からんのですが、この動画(爆) あと、20選も心情と事情が許せば参加したかったんすけどねぇ。


あずP。100歩譲ってテトはいいとして、この楽曲にのヮのさん全く似合わねぇwww てか、のヮのさんが真正面向いたらのヮのじゃねぇじゃんか(爆) と、そんなネタっぷりをぶっちぎる3Dの完成度合いに吃驚。


マッシュアップというかアレンジというか・・・マッシュアップにしては混ぜてる曲が分かんないって事は、とかちすかとかちす同士を混ぜた一種のリミックスなんかな、これ。基本的には原曲のままだけど、こーいうのもいいねぇ。


哀れな小羊P。透け衣装のいおりんと聞いて参上仕りましたァーッ! 僕の胸もキュンキュンs(ちょっと黙れ てか、カメラが正直者過ぎだwww


哀れな小羊P。はい伊織の透け衣装のやよい版ねー(何だこのテンション差) やっぱり、ビキニタイプの方がエロいつーか揺れやすいんかねぇ・・・けどまぁ、伊織の方が興奮するn(おまわりさーん!


通りすがりのあずさスキーP。この光加減はどー考えたってあのPっぽいよなぁ・・・つーか、他の楽曲でも似たような光だったしねぃ。しっかし、仕事早いってレベルじゃねぇよwww


えーと、これはまた新種の3Dミク・・・?動作とか表情もだけど、こんな処理し難いツインテールをよくもまぁ、ここまで動かせるもんだなぁ。いやはや、何処まで進化してくねん、この界隈(汗)


もにょわにょP。受けた一部の人がここに一人(笑) 妙に気の抜けるミクの歌声と、限りなくボケた替え歌と、何処までもフリーダムな映像およびのヮのさんが生み出す・・・あぁ、なんか真面目に書いてるのがアホらしいわ、こんなん(爆) とりあえず、見て笑っとけwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/564-bf1e4727

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

